フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 興奮するニオイ! | トップページ | 崩壊。 »

見つめるいっちゃん。

今日は、早晩だったので早く帰れたぁ~ヽ(´▽`)/
「残業できる?」っと言われたが、お断りした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あっ!新しいスタッフ1名入りました!
それがねぇ。。。はっきり言って苦手なタイプです^^;
独り言&鼻歌多いし、馴れ馴れしいとゆうか。。。
私が人見知りするので、どう接したら良いのかわからない><

さてさて、本題に^^
最近この↓光景をよく目にする様になった!!
1347
『撫でて下さい♪』
撫でて欲しい時、ぽっくんの側で銅像の様に
じ~っと待ってるんです^^;
TVに夢中でなかなか気付いてもらえない事もあるんですが
そうゆう時は、ぽっくんの顔を見つめるのですw
1348
呼んでも私の方には、来ません(´Д⊂グスン
1349
『邪魔しないで下さいね!!』
はい、はい、わかりましたよぉ~っだ(;-ω-)ノ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

今年もお義母さんから「栗の渋皮煮」をたんまり頂いたぁ~ヽ(´▽`)/
1350
ちょうど食べたいなぁ~って思ってたので、めっちゃ嬉しいっ♪
1日2個ずつ味わっていただかなっ(≧∇≦)

『どうでもええ話』
栗を食べた後におならすると凄く臭いんですって( ´艸`)プププ
渋皮煮食べて確認してみよう!!

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 興奮するニオイ! | トップページ | 崩壊。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote早番だと朝大変だけど、帰ってから色々出来るからいいですよねwink新人さん入ったんですねnotesこれで仕事が少しでも楽になるといいですねbreadでも、ちょっと人見知りのいっちゃんママにとっては、苦手そうですね。私もいきなり、馴れ馴れしい人って苦手です・・・
ところで、ハートの焼印heart02その後、どうなりました?痕のこっちゃってないですか?coldsweats02お大事にしてくださいねぇ。
いっちゃん、相変わらず可愛いですねlovely旦那さん気づいてなでてくれるまで、見つめてるんですか?可愛い~heart04・・・ですが、旦那さんにモザイク入ってる場所が気になるんですが?お風呂上りのお腹ですか?happy02ちょっとどうでもいいことでしたが・・・
で、どうでもいい話しって、クリ食べておならすると臭いってsign02ホントですか?初耳でしたear結果は?
渋皮煮美味しそうですねrestaurantキレイに出来てるし。。。いいなぁ。

モザイクのところがすげーー気になる(。-`ω-)
なんだなんだ・・・!?wまさか・・元は全裸だった?w
ウチは実は・・つむぎがだっこOKなのが私だけなんで、私にしかその視線は向けられないですよ( ´艸`)

栗をたべると・・・うーん、初耳。
あれかな?サツマイモとかと一緒で、繊維質うんぬんとかってことなのかな!?

一人人数増えて、土日にお休みもらえるようになるかな?だとしら嬉しいですよね^^*
でも、そっかあ~^^;苦手なタイプかあ。私も人見知りだから気持ちわかるなあ。慣れたら案外エエ人だった♪ってなることを祈ります~~!

いっちゃん、ケナゲ!>▽<あんなキラキラのお目目で見つめられるご主人が羨ましいです!!
私だったら、何も言わずに無言でガバッ!と熱く抱擁してしまいそう(笑)

栗の渋皮煮、良いなあ♪今年は私、作れなさそうです(涙)
にしてもお姑さんの渋皮煮、めちゃくちゃ綺麗に出来上がってて「さすが~~~!」って感動しております^^*
いっちゃんママさんのオナラレポートも楽しみだ(笑)

苦手な感じの人でも とりあえずは人数増えて良かったですねぇ〜。
休める確率アップ!(^m^)

いっちゃん、なんとラブい光線をご主人に送ってるのでしょうっ!?
なんかジェラスィ〜〜〜!!
ご主人メロメロやわなぁ〜〜!!(^艸^)
たまらんきゃわゆさやなぁ〜〜!!

栗を食べた後のオナラは臭い.................へぇ〜〜〜。(←ベタ!)

ワシ、オナラしないのでわかんな〜〜い!!(屁はこかないが、ウソはこく。)

新しい人入ったんだ~。
(*´∇`*)
よかったね!
…って全然良くない感じだね。
なんか自由過ぎちゃう感じの人かな?
でも、その人結構サバサバしてて私的には好きな人かも。
そういう人って裏表ないし、
多分ただの天然さんじゃないかな~。
仲良くなれるといいね。
(* ̄m ̄) ププッ

さかのぼってそのうちみんな拝見していくのも
楽しみです。
ご無沙汰してしまいました!!
パソコンまで壊れてたのです...

ああ...職場にあまりあわない方が
いると、ちょっとつらいですよね。
一緒にいる時間も少なくはないし。
うーーーーん、お疲れ様です...
最初に印象がよくない人だと、逆に
なかなかそれ以上は悪くなりにくいので、
(なるひともいるけど、ははは)だから、
あれ、こんなところもあったの?って、
ちょっとお付き合いしやすくなるとよいですが...

栗の渋皮煮ってすごくおいしいですよね!!
えっ???においが?
そういえば、豆とか芋とかもそうだと聞いたような。
なんだろう、繊維質が腸の掃除をしすぎるのかな。(笑)

そしていっちゃん、そういう差別はいかんですよ。ええ。
夫さんとラブラブ。やはり女子だからでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/42912802

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめるいっちゃん。:

« 興奮するニオイ! | トップページ | 崩壊。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ