フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« リラックス効果? | トップページ | ベランダ気持ちいいなっ♪ »

袋の楽しみ方

面接受け、結果待ちなのに、昨日更新の求人を見まして
また良さそうな所を見つけてしまった、いっちゃんママです(;´д`)
こうゆう場合、どうしたら良いのでしょう。。。?
受けていいのかな?(;´▽`A``

さっ、猫ブログに戻ります!
お米を洗う前、目を凝らしながらゴミ・毛のチェックを
必ずするワタクシ(;´▽`A``
その理由は。。。

ガサゴソガサゴソ。。。
黒い体毛を身に纏ってるこの子のせいです( ̄Д ̄;;
1324
袋の中でも米袋が大好きなようで。。。( ̄Д ̄;;
これまた、上手に入るんですよ!お手手とお顔を使ってw
中にお米が入っていてもおかまいなし。。。
掘り掘りして楽しんだ後、お寛ぎになられます(;´д`)トホホ…
掘り掘りしてる時は、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
おしっこされそうでヾ(.;.;゚Д゚)ノ←ならやめさせろ!!
1325
『おしっこはしませんよ!』
当たり前じゃーヽ( )`ε´( )ノ

↓空っぽの米袋w
1326
『上に乗るのも好き!なんか落ち着くの♪』

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« リラックス効果? | トップページ | ベランダ気持ちいいなっ♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

う・・うーん・・(;´∀`)どうなんだろ?
私、即決のしかやったことがないっていうか、面接にいったら「いつから来る?明日でいい?」みたいなのしか行ったことがなくてw
普通って探すのかな・・・って、ことで、どなたかに丸投げっw

つむぎも米袋は好きですよー(∩´∀`)∩ワーイ
なんかホリホリホリ・・・ってやって、なぜか上で落ち着いてたり( ´艸`)
ネコに米袋って魅力的な袋なのかなー?w

あ。私の場合は、基本・・誰かの紹介とかばっかりなんで、PC使うのも文字入力だけとか、そんなのばっかりで(;´∀`)
今忙しいのは撮影の仕事なのですよ・・・・・←おいw

バイト、もしあまりにも新しくみつけた方が魅力的で、なおかつ一個目のお仕事が捨ててもいいって感じだったら・・・受けてもいいんじゃないかと思います。(あくまで私の考えですけど・・・)
採用する側も向こうの都合で採用するんだから、受ける方も多少は自分の都合考えてもいいんじゃないかしら^^?

でもその辺、悩みますよね~~~^^;
もしその新しくみつけたお仕事に応募者殺到してたら、一個目の合格が勿体無いしっ><


いっちゃんは米袋好き?(笑)

いっちゃんにはそのお米の袋が、ビーズクッションか何かに見えているのかも。ものすごくくつろいでるしー(=▽=)アハ

でも私も、お米の中に手つっこむ感触、けっこう好きなので、いっちゃんの気持ちちょっとわかるかも(笑)

いっちゃんったら、中にお米が入っている袋にも侵入〜〜〜!?(爆)
そ、そりは、お米と、いっちゃんの*(←コメジルシ)も遭遇しているのではないでしょうかっっ!?(^^;)

ま、まぁ、洗った上に煮沸消毒ってことでいっか〜〜!!(^m^)

袋とか大好きですもんね〜〜〜!!
取り上げるのは酷だよね〜〜!!(^m^)

バイトは...........いい条件のとこどんどん受けてもいいんじゃないでしょうか!?
前のところも、条件とか合うかわからないしねぇ!
..........と、思います。

お返事です。

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
同時に何社かの面接って受けた事ないので全くわかんなくって><
もし、受かって。。。断るのっていいのか?って考えちゃいました(;´Д`A ```
私もね、高校の時のバイト・一発目の就職(お客さんとして行ってた)はコネだったので、そんな感じでしたよ~^^
つむちゃんも米袋好きですよねぇ(*゚∀゚)=3
おっ!!つむちゃんも乗るだけじゃなく掘り掘りするんやぁww
おしっこしないけど、されそうで怖くなりませんか?
米袋の何が良いんだろう?ガサガサ音に大きさ?匂いとかもかなぁ??
ところでお米、精米した後って変な臭いませんか??( ´艸`)プププ
わぁーwなっちんたんのお仕事いいなぁ~☆
文字入力かぁ^^
私も誰か紹介してくれないかしらん♪
今忙しい撮影のお仕事って何?つむ様?( ´艸`)プププ

>nico.様
ありがとうございます^^
新に見つけた所は、お家から近いのです!
1社目は、ちと遠くって。。。条件は1社目と新に見つけた所、よく似てますw
ですよね?ですよね^^
受ける側も選ぶ権利ありますよねww
受けちゃおっかなぁ、って言いつつ、そうなんですぅ。。。><
1社目が受かったら、どう断れば良いのか?とか色々考えちゃって(´~`)。゜○
で、今回良さそうな所に面接に行って落ちたら。。。( ̄Д ̄;;
いっちゃん、袋の中でも米袋好きなのです(;´▽`A``
たぶん、中に入ってる米も楽しみの1つなんですよww
ビーズクッションみたい←確かに!
ビーズクッション気持ち良いもんなぁ~☆
私もお米に手を突っ込んだ時の感触好きです(*´д`*)ハァハァ
指の間から米が落ちていく時の感触も好きw

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
そうなんですぅ~^^;;
米袋から米を取り出してた後、侵入する率高いですw
「後で入ろう」っと後ろで見てるんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
姉さん、いつもうまいなぁ~(≧∇≦)
うん。。。お米に※遭遇してると思う^^;;
けど、うんこ後じゃないから~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←いいのか!?
「洗った上に煮沸消毒ってこと」にしときま~すヽ(´▽`)/
猫さん、袋好きですよねぇ^^
みっちり入れる方が好きなのかと思ってたらそうでもないしw
空になった米袋、「くれるよね?」なんて目輝かせて待ってますよぉ!
バイトの面接、良い条件の所あったら、どんどん行っちゃっていいかなっ^^
結果待ちの所も良いのだけど、少し遠く、出勤時間も早い!
「ずっと続けれるかなぁ?」「ぽっくん寝坊せず出勤出来るかなぁ?」←(目覚まし止めて二度寝かます奴)って考えちゃって><

こんにちは。新しいところも面接受けてみていいんじゃないですか?仕事場が自分のやりやすい方に決めるのも、大事だと思いますよgood受かるといいですね。
いっちゃん、米袋って大きいんですねcoldsweats01いっちゃんすっぽり入っちゃうflairお目目まん丸可愛いです。

あはははは!!!
あ、私も、今日、面接に行ってきました~☆
〇園さんにホトホト疲れて・・・・
ではなくて、
私の大好きな、お花のお仕事をみつけたので・・・・
やめるっていったら
〇園さん、ガーガ―いいそう。

お米におしっこ(笑)
しないとは思うけど
ウンコしてたら怖いですよね~
あ、
どっちも怖いですね(笑)

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
色々悩んでる所、採用の電話もらってしまいましたぁ。。。^^;
米袋は30キロ分のですw
なので中に入って方向転換も出来ますよぉ~( ´艸`)プププ

>徳馬様
ありがとうございます^^
おっ!!徳馬さんも面接行かれたんですねw
お花のお仕事って、うん、うん!徳馬さんにピッタリなお仕事じゃないですかぁ>▽<
徳馬さんなら受かりますよ~☆
○園さん。。。言いそうですねぇ。。。^^;
「私の仕事が増えるじゃなーい」とかww
お米にうんこも嫌だ><
あっ!でも、そこの回りの米を捨てたら。。。それでも嫌だなぁ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/42551475

この記事へのトラックバック一覧です: 袋の楽しみ方:

« リラックス効果? | トップページ | ベランダ気持ちいいなっ♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ