フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 袋の楽しみ方 | トップページ | 昼寝をさせてくれない。。。 »

ベランダ気持ちいいなっ♪

「他の会社の面接受けよぉ」っと思ってた昨日
金曜日に受けたコンビニから採用の電話を貰ってしまった。。。
「うちの会社、受けて下さってありがとうございました」っと
丁寧に礼を言われ(こうゆう事言われたの初めて)
とっさに出た言葉「よろしくお願いします」っと(;´▽`A``
来週の金曜日から研修に入りますw
「研修って給料出るのかしら?」なんてイヤらしい事
考えちょります( ̄▽ ̄)
いっちゃん、長時間お留守番ってゆう経験があまりまいので
徐々に慣れていってもらわないとなぁ~w

洗濯物をベランダに干す時、いっちゃんをベランダに出して
あげてるのです(正確には勝手に出てます)
いつもは、ちょびっとベランダ内をうろうろ&まったりした後
部屋に戻って来るのですが、昨日は連れ戻すまで
戻って来なかった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
1327
『だって、ぽかぽか気持ち良いんだもん♪』

↓あまりにも気持ち良い陽気でこんな事もヾ(.;.;゚Д゚)ノ
1328
『眠くなっちゃったzzz』
日が当たるところで2時間は居たかなぁ。。。w
いっちゃんママ、こんな事、思ってしまった!
「猫さんにシミは出来るのか?」って;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
↓マックの三角チョコパイですヽ(´▽`)/
1329
これは、安っいタクシー代(行き・帰り分)です(;´▽`A``
ぽっくんは飲み会の時、タクシー代わりにワタクシメを
使うのです(´Д⊂グスン
結婚当初は、現金をくれてたのですが、徐々に
ランクが下がって行った( ̄Д ̄;;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 袋の楽しみ方 | トップページ | 昼寝をさせてくれない。。。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

採用、おめでとうございますっっっ☆
よかったですねー☆
嬉し、楽しですねっっっっ☆
いっちゃん、
これからしばらく、
寂しいかな~たまさんのところみたいに、
怒ったり不機嫌になったりしないといいですねぇ

|あ・・・もう徳馬さんに先に言われてるwww
というわけで、採用おめでとーです☆
いっちゃんも長時間留守番で怒ったりして( ´艸`)

つむはベランダに勝手に出るけど、私が出たら部屋に入るんですよねえ・・・(遠い目)
怒られるって思ってるんだろうなーwww

あ。。。撮影のお仕事はつむぎじゃないですよーww
モノ相手なんで、1人でもくもくと作業してて、何気につまんないです(´;ω;`)

合格おめでとうございます~!!^^
ちゃんと研修まであるなんて、ドキドキしちゃいますね!
でも新しいことを始める時って、ドキドキと同じ量のワクワクも
あるから・・・いっちゃんママさん、楽しくお仕事頑張ってください>▽<

この季節、お外が気持ち良いですもんね~~~♪
うちの猫どもも、キャッキャいいながらベランダ散歩しちょります^^
猫にシミ・・・出来るのかなあ?^^
猫の毛って、どの程度までお肌を防護してくれるんでしょうねえ???

おめでとうございますbirthday悩む暇もなかったですねhappy01がんばって楽しくお仕事してくださいねbreadいっちゃんお留守番、上手にできるかなぁheart02
お日さまポカポカで気持ち良さそうlovely
三角チョコパイ、私もこの前買って食べたばっかりcakeタクシー代にしては、ちょっと安い?かなcoldsweats01

採用おめでとうございま〜〜〜す!!(^o^)
スタッフさんの丁寧な会社は、きっといいところですっ!!
研修もがんばってね〜〜♪
もちろん研修の時もお給料は出ると思います!(研修料金でちょっとお安いかもしれんけど。^^;)

いっちゃん、さらに甘えっ子になるねぇ〜。
ベランダ気持ち良さそう!
あったかいのはいいね〜〜♪

あ、猫さんにシミは..........どうかわかりませんが(^^;)、白猫ちゃんや、色の淡い猫ちゃんは、あまり日光に当たりすぎない方がいいとか。日光による皮膚炎になる場合があるそうですよ!
いっちゃんとか、ねころんみたいな色なら大丈夫そうです!(^m^)

タクシー代かぁ〜〜。(^m^)
ワシ、免許持ってなくて良かったかも??(そこ!?)

お返事です。

>みな様
お祝いコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)/
うっ、受かっちゃいましたぁ~(;´▽`A``
やる気無しの履歴書に弱気な面接だったのに。。。
今からドキドキしてますww
人間関係上手く行くかしら?
「今日のおすすめ」とかでボードに何か書いてっと言われた時
絵心ないワタクシ。。。困ります^^;
制服どんなんやろう~?帽子があるみたいなんですけど
普通のキャップならいいなぁ☆
真っ白なかぼちゃ帽ならましだけど、工場みたいな顔だけ
ひょっこり出てるのは嫌だ。。。( ̄Д ̄;;

>徳馬様
いっちゃん、これから週4日は長時間のお留守番です!
どうなるんだろう(´~`)。゜○
寂しさのあまり、不機嫌になるのかなぁ。。。
玄関のシューズBOXの上でずっと帰りを待ってるような気もします(´;ω;`)ウウ・・・
徳馬さんも受かるといいなぁ~☆てか、絶対受かる!!

>たま@なっちん様
いっちゃん、ホントどうなる事やら><
うちに来て長時間のお留守番って数える程度しかなくってw
つむちゃんの様に「寂しかったよぉ」って不機嫌になりそう(´;ω;`)ウウ・・・
あっ!そうやwそうやw
カメラのお仕事もって言ってましたよねぇ?^^
なっちんたん、撮るの上手だもんね♪
「一人でもくもく」つむちゃんは邪魔しに来ないのかなぁ( ´艸`)プププ

>nico.様
この季節のお外は、人間も猫も気持ちよいです>▽<
ほんのり金木犀の香りもしますし♪
癒され、ついでに眠くもなっちゃいます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ただ、陽射しが夏よりキツイ様な。。。><
おにぎり姉妹ちゃんも秋のベランダ楽しんでますねぇ♪
いっちゃんの様に寝ようとしますか?
猫にシミ、いっちゃんの毛を掻き分け肌を見てみましたが
シミらしきものありませんでした^^
(ずっと外ってわけじゃないからかもしれませんが)
って事は、毛が全て防護してくれてる?

>はっぴ~様
いっちゃん、ひとりになるの嫌がるから。。。
これから、どうなる事やらです><(週4日は留守番)
不機嫌になるだろうなぁ。。。(遠い目)
三角チョコパイ美味しかったです>▽<
出来たはこってりしすぎなので、翌日の冷めた物が美味しいと思いました♪
タクシー代。。。野口さん→お寿司(スーパーの^^;)→パン1つかジュース1本とかになりました( ̄Д ̄;;

>とろろ姉さん様
研修頑張ります(`・∞・´)
11月1日オープンなのに4日前からの研修で間に合うのかな?って思っちゃいますが^^;
研修の間もお給料。。。きゃっww出るといいなっ☆
お留守番させた経験が数える程度しかないので。。。どうなる事やら><
徐々に慣れていってもらわないと、ですw
うちの家、日当たり良好(夏は最悪><)なのでこれからの時期のベランダ気持ちよいですよぉ~>▽<
そうなんやぁw白猫ちゃんと色の淡い猫ちゃんは、日光に当たりすぎ、良くないんですねぇφ(・ω・ )メモメモ
いっちゃんは、心配しなくて大丈夫ですね^^
毛を掻き分けて肌みましたよぉww白かった( ´艸`)プププ
三角チョコパイがタクシー代です^^;
しかも半分食べられました。。。

今、電話がありましたっっ☆
無事に、面接、受かりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
嬉しいけど、明日から来てくださいって言われた∑( ̄Д ̄;)

ど・・・・どうしよう・・・・
O園さんに、なんて言えばいいんだろう。

はじめまして。
採用おめでとうございます!
ベランダでぽかぽかするいっちゃんかわいいですね~!
お留守番にも段々と慣れていってくれるといいですね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

いっちゃん:\今、いちごのお腹鳴ったの聞こえた!? /
いっちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

お返事です。

>徳馬様
採用、おめでとうございまーすヽ(´▽`)/
今日から出勤ですねぇ>▽<
もうお仕事に向かってるのかな?
ドッキドキのワックワク♪
徳馬さんの大好きな、お花関係のお仕事(*≧m≦*)
頑張って下さい( ^ω^ )
○園さんみたいな人、居ないといいですね!←おらんやろw

>ぺとりごと様
ありがとうございます^^
来週からお仕事です!
いっちゃんがうちの子になって、お留守番を数える程度しかさせた事ないので。。。
2.30分、お留守番させただけでも「寂しかったよぉ」っと後追いしてくるので。。。><
徐々に慣れてくれるといいな>▽<

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/42584741

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ気持ちいいなっ♪:

« 袋の楽しみ方 | トップページ | 昼寝をさせてくれない。。。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ