フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ニホン画の贈物♪ | トップページ | 袋の楽しみ方 »

リラックス効果?

いっちゃんママ、お仕事に出ようかと思いまして
今日の夕方、面接でございますぅw
昨日は、緊張してぐっすり眠れ。。。ましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
1323
『買って来た履歴書、全部使ってるんですよ!』
そうなんですw
一発で書き上げようって思ってたのに。。。
漢字間違えやらで1セット・4枚入ってる履歴書
ラスト1枚で成功しましたぁ(;´▽`A``
3枚目で失敗した時、自分のアホさ加減に腹が立ち
履歴書をビリビリに破いて、ブーブー言ってたら
いっちゃんが「落ち着いて」ってチュウしてくれた(*´д`*)
気持ちが落ち着くまで、寄り添ってくれてて( ´;ω;`)ブワッ
「ありがとう」っていっちゃんを撫でてる内に気持ちが落ち着いたw
4枚目書いてる間も近くで見守ってくれてました!
普段、我侭言い放題のいっちゃんですが
こうゆう時とか、落ち込んでる時、側に居てくれる
優しい子なのです(*´д`*)ハァハァ
みなさん家の猫さんもそうだと思います☆

今回、面接に行く所は、コンビニの中に入ってるパン屋さん
なんですけどね^^
仕事内容は「簡単なパンの焼き上げ作業」なんですってw
(期待されては困るので面接の時「パン作りが好き」ってゆうのは
黙っておこうと思いますw)
今まで、こうゆう所で働いた事ないので落ちそう。。。
しかも、履歴書に平日勤務希望とか、ちゃっかり書いちゃってるので(;´▽`A``

※追記13:06
証明写真撮って来ましたヽ(´▽`)/
眠そうな上にボケ~っとした顔、気持ち悪いんですけど(;´д`)トホホ
書類選考なら確実に落ちてるなっ(ノ∀`)・゚・。

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ニホン画の贈物♪ | トップページ | 袋の楽しみ方 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

おお、がんばってくださいー!(∩´∀`)∩ワーイ
うちのほうからも、私とつむぎで念を送っておきます-!

私・・履歴書書くといろんなことを突っ込まれるんで、なるべく簡略でいいとこばかり行きたくて(;´∀`)
とはいえ、今働いてるとこの会社2社とも履歴書なぞ出したことないんですけどね'`,、 ( ´∀`) '`,、←
ちなみに・・・いろいろ書ききれなくて(学校名とか長くて)、普通に2段とか、イレギュラー過ぎる使い方してるんで、間違えてても気にしませんwww←エンピツで下書きしてから書くタイプ

bread夕方面接だと、今頃は・・・heart04頑張ってくださいね!履歴書なんて私ももう、何年も・・・あはははcoldsweats01
コンビニに入ってるパン屋さんっていうのがあるんですね。大きなパン屋さんだとばっかり思ってたから、びっくりしました。いい仕事じゃないですか?

coldsweats01またやっちゃった・・・書き込み途中で送信押しちゃいましたwobbly
受かるといいですね。って、またいきなりお仕事だなんて・・・。何かあったんですか?可愛いいっちゃんが一人お留守番になっちゃうんですねweepまさか、例のあの女がらみ・・・?いっちゃんママも気分転換、ですか?あんまり無理しないようにしてくださいね。

いっちゃんママさん、今頃面接中かなー^^
頑張れ!私も遠くから成功祈願の念を送ります!!

私も履歴書書くの、何回も失敗するタイプです><;でもいっちゃん、リラックスさせてくれて成功に導いてくれるなんてホント出来た猫ちゃんだわ~~~♪
面接の時もいっちゃんが付き添ってくれたら100人力なのにね^^*

良い結果が出ますように>▽<て、いっちゃんママさんなら絶対大丈夫ですともっ^^*

今頃は、面接疲れでばたんきゅーかな?
お疲れ様でした!
履歴書って、「何故ここで!」っと自分に突っ込みたくなるぐらい間違えますよね><;
私は年度を毎回間違えますw(職歴学歴)
職歴は多すぎてはしょってますw

いっちゃんは優しいなぁ。影に似ているとこ満載だけど、そこんとこは違うなぁ(遠い目)
影千代なら、間違いなく書いている最中の履歴書の上で寝ます・・・・(汗

良い結果が出ますように!

おっ!! パン作りならいっちゃんママさんにピッタリ〜♪
いっちゃんも見守ってくれて心強いね〜!!
そうそう、猫って人間の『いつもと違う様子』は敏感に感じとりますよねぇ!.............不思議〜〜♪

いっちゃんきゃわいいお顔で見てくれてるやんかいさぁ〜〜(^艸^)

お返事です。

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
つむちゃんとなっちんたんが念送ってくれたので、頑張れましたヽ(´▽`)/
え~っw今働いてる所、履歴書出さなくていいのw(゚o゚)w
いいなっ!いいなぁ~♪
なっちんたんは、お家で出来るお仕事なんですよね?
PC関係かな?^^
私もホントは、お家で出来るお仕事が良いのですがPCに詳しくないし。。。(´・ω・`)ショボーン
エクセル・ワードが出来ないに近い。。。
鉛筆で下書き←いい事聞いた>▽<
次回、その作戦で行こっと♪

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
はっぴ~さんからコメ頂いた時間帯、面接が始まる前でしたw
約束の時間過ぎても前の人の面接が長くて、めっちゃ待たされました^^;
今回、受けた所はオープン前なので、それも良かった♪
私、凄い人見知りが激しいので、輪が出来てる中に入っていく事が出来ないのです。。。
お仕事は、前々からせないかんなぁって思ってたんです!
高知に友達居ないので闇っ子になりそうで^^;
家にこもってるの好きなんですけど;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
欲しい物(新しいPC・デジイチ)あるし、お金はあるに越した事ないなぁ~って(*≧m≦*)←いらやしい?(笑)

>nico.様
ありがとうございます^^
nico.さんからの念も送っていただけたので、頑張れましたぁ~(*≧m≦*)
わぁ~、nico.さんもですかぁ?
履歴書、書きだけは一発で上手く行かないですよねぇ^^;;
私の場合、「綺麗に書かないかん」とか考えてたら「あっ!」って
なにかしら間違えちゃうww
で、結局、いつもの字になっちゃったんですが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そうなんですよ~^^
いっちゃん、寝てたのに起きて来て「落ち着いて!」って(*´д`*)
撫でて近くに居てくれるだけでも気持ちが落ち着きます☆
こうゆう時、夫に言われるより、夫に言われると、もっとイラってきそう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
面接もいっちゃんに付き添って欲しかったぁ~><←面接になるかな?ずっと面接官に威嚇してそう( ´艸`)プププ
良い結果出るかなぁ~。。。結構、面接に来てるんだってw
時間帯がちょこっと嫌かも><
希望してた時間帯は、希望されてる方多いらしく、朝早い時間
6;30からだったら、優先的にって言われました(;´Д`A ```

お返事です。

>らもら様
ありがとうございます^^
知らない人とお話しする機会が、ここ何年もなかったので、気疲れしちゃいましたぁ(;´▽`A``
笑顔も引きつってたと思います。。。
わぁ~、らもらさんもですかぁ?
そうそう、「何でここで?」ってゆうのありますwあります^^;
今回はね「結婚の為」を「結為」って書いたり、書く欄を1つ間違えたりでしたw
年度間違えますよねぇ。。。なので先に調べて、紙に書いておきました>▽<
あっ!影様とちょびっと似た事しました!しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
履歴書を踏みまくってくれました(;´Д`A ```
ちょびっと違うけど影様といっちゃん、やっぱ似てるね(*゚∀゚)=3ハァハァ
結果はねぇ、来週の金曜までに連絡くれるってw
連絡なければ不採用。。。><

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
本格的なベーカリーじゃないので、1次発酵させた物から始めるんだってw
パン作りの勉強しつつ、お金がもらえる~なんて甘い考えを持ってたりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
本当は、事務的なお仕事したかったのですが、時給が600円代とか働ける時間が短い><
高知県って。。。(;´▽`A``
気にしてなさそうに見えて、結構人間の事、気にして見ててくれてるのかなぁ?
いつもと違うってわかっちゃいますよねぇw(゚o゚)w
チュウしてくれた時、ほんとに嬉しかった♪
居てくれてありがとう~でした(*≧m≦*)
いっちゃんのこの顔、きゅるぴんでしょ?(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

いっちゃん、いざという時、優しい~☆
いい子だぁ~☆
やつぱり、天使様ね☆
面接ね落ちるとやっぱりちょっと凹むので
受かるといいですね☆

猫ってこちらの精神状態をちゃんと読み取りますよね。
きっと焦っているママさんみて寄り添ってくれたのね。
やるなぁ~、いっちゃん(笑)
そのパン屋さん、今回は何人くらい募集なのかな?
みんな同じスタートというのは気が楽ですよね。
受かるといいね。

履歴書わかるぅ~!
私も実際使ったのは数通ですが、
履歴書買いにコンビニに走った回数は数えきれないほど!
左半分はうまくいったのに、右側で失敗したりすると
ムキーーーヽ(`Д´)ノ
ってなりますね…。
パン屋が入ったコンビニってもしやデイ○ーかな?
よいお返事がくるといいですね~!

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
そうなんです!
いつもは、我侭し放題のいっちゃんが。。。
いざってゆう時、優しい子なんですぅ(*´д`*)ハァハァ←親バカ
居てくれてありがとうです♪
落ちたらめっちゃ凹みます(つд⊂)エーン
な~んか、色々考えちゃいますww

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
ですよねぇwwいつもは、好き勝手ウロウロしてるんだけど、こうゆう時って、そっと近くに居てくれるんです((w´ω`w))
何名募集なんだろう?全くわかんないです><
みんな同じスタートなので、偉そげな態度取る人居ないはず;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
途中入社だとそうゆう「お局さん」的な人いるじゃないですかっ?^^;
それに輪が出来てる中に入るのが、無理です><;
受かるかなぁ~。。。

>萬田らむね様
ありがとうございます^^
履歴書一発で書ける人居るのかしら?
わかるぅ~!!
面倒くさい左側が成功したのに右でね。。。^^;
今回それもあったし、最後の最後で間違え、ムキー(#`皿´)
ビリビリに破いちゃリましたww
デイ○ーではないんですよぉ( ´艸`)プププ
病院の中のコンビニなんですってw
病院の中なのに、土・日パン売れるのかしら?って思うんですけどねぇ^^;;
面接受けた後なんだけど、考えたら何か嫌になって来た( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/42503160

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス効果?:

« ニホン画の贈物♪ | トップページ | 袋の楽しみ方 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ