フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« フェリウェイ?? | トップページ | 研修の報告 »

寒くなった証拠!

一昨日から「川の字」始まりましたぁ~ヽ(´▽`)/
1339
これっ、これっ、これを待ってたんですよぉ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
(冬から春までしか一緒に寝てくれない^^;)
もふりながら眠りにつく、なんて幸せなんでしょう(*´д`*)ハァハァ
いっちゃんのブランケット出しちゃらなっ♪
敷いてあげたとたん、一緒に寝てくれなくなったりして。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
懲りずに買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
1340
これは、ジュースですねw
好んで飲むものではありません(`・∞・´)
もう、このシリーズ満足でございますぅ~(;´▽`A``
二度と買う事ないであろう。。。(遠い目)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【お知らせ】
明日から研修が始まりますw
ワタクシのぐうたら生活、今日で終了でございます(´Д⊂グスン
あぁ~、めっちゃ緊張する><
ブログの更新なのですが、お仕事に慣れ
余裕が出来るまで、お休みさせて頂く事にしましたw
なるべく訪問は、させて頂こうと思ってます( ^ω^ )
コメント残せない時があるかもしれませんが
どうかお許しくださいm(_ _)m

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« フェリウェイ?? | トップページ | 研修の報告 »

いっちゃん」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

わかるー(*´ω`*)この位置、いいですよねw
うちはどっちかっていうと、私が寝るときはこの位置なのに、起きたら足元にいるという不思議な・・・ww
いっちゃんのブランケットを・・その一番いい位置においておけば自然にそこで寝るように・・はならないですかね'`,、 ( ´∀`) '`,、

明日からですね!((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみというか・・・緊張してるんだろうなー、なんて思って見たり( ´艸`)ププ
気候も気候ですので、ムリなさらないでくださいねー!!
つかれはいっちゃんに癒してもらってください!

川の字で寝るって、家族の幸せですよね~~^^!
いっちゃん、冬の寒い時期はパパとママの間にはさまって
寝てくれるんや~♪しかもいっちゃんが傍に居てくれれば
人間の方もちょっと温かいですもんねー。

うちのおこげは変わり者なので、夏場だけ同じく枕の間で
眠り、冬の寒い時期になるとリビングの椅子の上で独り寝
をするようになります。・・・あの子がわからな~い^^;


そっか!明日からいよいよお仕事スタートですね♪
ドキドキするの、わかるなあ~^^
最初はみんな不慣れで緊張したり失敗もしたり、色々あるだろう
けど、それはみんな一緒ですから~♪全く気にしないでお仕事
を楽しんでくださいねっ!応援してまーす^^*

いいですねheart02川の字・・・羨ましい。いっちゃん、明日から、頑張ってお留守番winkですね。
やっぱり、お仕事慣れるまではいっちゃんブログも休憩ですよねぇwobblyもしかしたら。。。って思ってたけどsweat02ちょっと寂しいですね。。。可愛いいっちゃんと、ママの楽しいコメントが見れないと思うと・・・weepのっぴ~のとこに遊びに来てくださいねweep早くお仕事、慣れますようにshine

いい季節の到来ですなぁ〜〜〜(^o^)
いっちゃん、寝る時から一緒に寝てくれるんや〜〜♪
幸せ〜〜〜♪

うちは、人間の方はだいぶ夜更かしなので、ねころんだけ先に自分のベッドで寝てしまいます。(T^T)
なので朝方から一緒に寝てくれます。(*^o^*)

いっちゃんママさん、研修がんばってね〜〜!!(^o^)
ナイスなパンを発見したら教えて下さ〜〜い!!(^q^)

研修どうだったかなぁ?
最初って緊張もあるし、全部が初めての事だと余計に疲れちゃうよね。
お疲れ様です。
川の字で寝るっていいね~!
私は昨夜は股の間にデブ2匹。
胸の上にはみつこが乗っていたため
ガニ股で身動きが取れず固まって寝ました…。
(ΘoΘ;)
うちも川の字になってくんないかなぁ。

ふたりの間に寝てくれるんですね!
うんうん、そりゃもうたまらんでしょう(笑)
さて、昨日の研修初日はどうだったかなぁ~。
仕事覚えるのも大変だけど
周りがいいヒトだといいね。

私も、いっちゃんママさんのコメント読んで
このシリーズ買いました!!!!
ほんと、
お酒の味がする!!!!
これならね酒の代用品として飲めるっっっ

思いました!!!!
あ~
ついにお仕事ですね~ガンバですー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/42702839

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなった証拠!:

« フェリウェイ?? | トップページ | 研修の報告 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ