フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 昼寝をさせてくれない。。。 | トップページ | フェリウェイ?? »

ブーム再び

猫さんって、しなくなった遊びを突然復活させる事って
ありますよね?
いっちゃんも最近復活させた遊びがあります!
↓この遊びです^^
1332
『早く来ないかなぁ~♪』
ベットの下に入り込んで、獲物(人間の足)に飛び掛ろう
っとゆう遊び( ´艸`)プププ
1333
『今日もビックリさせるぞっ!!』
いつも、お目目クリクリ、ワクワク顔でスタンバっているので
「またか^^;」っと思いつつ、ビックリしてあげ。。。てます(;´▽`A``
そしたら凄く喜び何回もします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
こうゆう飲み物が美味しい季節になりましたねぇヽ(´▽`)/
1334
これね、ミルクティのショコラ味なのに飲んでビックリw(゚o゚)w
ミルクセーキの味がしたんですが。。。
私の口の中がおかしかったのか(;´▽`A``
飲んだ方いらっしゃいますか?

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 昼寝をさせてくれない。。。 | トップページ | フェリウェイ?? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

んーつむぎはあんまりないかも?(;´▽`A``
そもそもあんまり遊ばないっていうか、飛びかかるしかしないかとw

紅茶花伝にそんなのが!φ(゚Д゚ )フムフム…
最近あんまり見てなくて知らなかった(ノ∀`)アチャー

スパークリングワインは要はシャンパンですw単に細かい区分がーとかいう話なんで( ´艸`)

さっき、携帯からコメント入れたんですが。。。だめだったみたいで・・・。もし、だぶって入っちゃったら、削除してくださいねぇ。paperお目目まん丸のいっちゃん、可愛いですheart02隠れてて、人間の足をつかまえるんですか?可愛い遊びですねheart02
いっちゃん、一人お留守番が早く慣れるといいですね。頑張ろうねいっちゃんpunch

あら〜〜♪ いっちゃんのまんまるお目目、キャワユス〜〜〜〜(^艸^)
遊びモード満開のお顔がほほえますぃ〜〜♪

ねころんは、今日からスリッカーブラシにはまってます。(^^;)
(今まで、スリッカーブラシかけたら嫌そうにしてた!)

.........ミルクセーキ、飲んだことない.........(^^;)
牛乳苦手〜〜。乳製品は大好きなのに〜〜!!

いっちゃん、見事な完全円形のお目目ですね~~!
めっちゃ可愛いんですけどっ。ヌイグルミみたい~^^*

こんな可愛らしい顔しつつ、頭の中は獲物(笑)をビックリさせることでいっぱいなんですねえ~(=▽=)
やっぱり、愛する愛娘がこんな顔でワクワク待ってたら、大いにビックリ仰天なフリしてあげちゃいますよね♪

猫さんのブーム、一体何きっかけなのか、いまだによくわからない私です^^;

紅茶花伝、まだ売ってるんだ~♪大学生の頃よく飲んだなあ。
最近はあんまり缶の飲料を飲む機会がなくてすっかい情報に疎くなっておりまするが^^ゞ
ショコラ味がミルクセーキ味に?!
それは私も一度買ってみたくなる~~~>▽<

まずはミルクセーキの味が思い出せないw
それだけ年を重ねている乳母ですww

いっちゃんの黒目MAX、可愛いですなぁ。脅かして楽しむなんて、きっとハロウィン直前の模擬練習ね!当日はもっと度肝を抜く行動をしようと企んでいるのよねw
影は、遊びというか、昔の玩具で興味を失っていた物に対して急にテンションMAXになる感じかなぁ。
それまだ遊ぶんですか!?って驚きます^^;

お返事です。

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
そうかぁ。。。つむちゃん、あんまり遊ばないんやw
飛び掛るのは、つむちゃんといっちゃん同じですね^^
いきなり手や足に飛び掛って来るってやつ?
にゃんと!!なっちんたん飲んでるかと思ってたましたw(゚o゚)w
ホント、ミルクセーキの味がするんですよぉww
私の口の中が変って事だったらゴメンナサイ(;´▽`A``

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
コメ大丈夫でしたよ!
そうそう、ベットの下に人間の足を引きずり込もうとw
でも、隙間が10何センチしかないので入らないのですぅ( ´艸`)プププ
お留守番ねぇ。。。どうなる事やらです><

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
楽しい遊びの(飼い主に痛い思いさせる)時とか、お目目ランラン^^;
ねころんちゃん、突然スリッカーブラシの気持ち良さにはまったのね>▽<
お猫様ってホント突然ですもんねw
姉さん、牛乳嫌い?
でもね、ミルクセーキは牛乳と味が全然違うよ^^
うんとね、私は何処にでも売ってる「昔なつかしアイスクリン」の味に似てると思います!
食べた事あるかな?

>nico.様
ありがとうございます^^
そうなんです!
いっちゃんの頭の中は、悪戯&ご飯(缶詰)の事で、いっぱいかと思います^^;
みんにゃそうかな( ´艸`)プププ
最近、大鳴きする事が多くって、出来る限り相手して上げる様にしてますw
で、追いかけっこした時にこの遊び思い出したみたい^^
猫さんのブームは突然来ますよね( ´艸`)プププ
だから、いらんやろ?ってゆうのも捨てられない。。。
コーヒー派のいっちゃんママだけど、こうゆうミルクティーは
好きですw
久々に紅茶花伝、飲んだんだけど美味しかった>▽<
ミルクセーキ好きなので♪
リプトンも色んな味出してるんですよぉw
nico.さんも是非^^

>らもら様
ありがとうございます^^
ミルクセーキはねぇ「昔なつかしアイスクリン」の味によく似てると
思う、いっちゃんママです^^
食べた事あるかな?
ハロウィン直前の模擬練習、着々と進んでます><;
大鳴きして、いっちゃんママのお昼寝の邪魔をする!のと
いっちゃんママを脅かして楽しむとゆう(;´▽`A``
当日はホントどうしよう。。。怖いよぉヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
影様も何か企んでるのかな?
わぁーうちも昔の玩具、あるある^^
だから捨てたくても捨てられないんですよねぇww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/42657752

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム再び:

« 昼寝をさせてくれない。。。 | トップページ | フェリウェイ?? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ