フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 悪い子! | トップページ | ありがとう♪ »

入るすきはない!

今日は、猫ブログではありませんww

夫ね、仕事でお客さんのお家に行ったりするのですが
時間の約束をしてない、お客さんには
伺う前、自分の携帯から連絡を1本入れます。

で、お客さんの1人(旦那・子供有りの女)が
夫の事、気に入ったみたいだΣ( ̄ロ ̄lll)
その女の家に伺った翌日から毎日ではないですが
Sメールが送られて来る様に(朝~夕方)なり
TELが掛かって来る様に(昼~夕方の間)なったそうです。。。
1度も返信とかしてないのに懲りずに^^;

なぜ、その事がわかったのかってゆうと
先日、夫休みの時に、その女からTELが掛かって来たのだ!
「いえっ、はいっ?」っとしか言ってない夫にTEL切った後
しつこく聞きまくる私に渋々答えた。
私に茶化されるのが嫌で、黙っていたとゆう^^;
Sメール見せてもらうと「会って下さい」っとゆうのもあった( ̄Д ̄;
夫に「ビシッとやめてくれって言いなっよ!」っと言っても
「お客さんだから」って何も言わない><
それもわかるけど~。。。

あぁ~、1番かわいそうなのが子供( ´;ω;`)ブワッ
好きになる気持ちは止められないから、その女の気持ち
わからなくは無いけど、子供の事考えると
普通は、そうゆうの出来ないですよね?ヽ( )`ε´( )ノ
夫とどうこうなりたいんでしょうなぁ。。。変な女っ!!

お口直しにかわいい、いっちゃんをご覧下さい(*≧m≦*)
1315
『パパさんは、いっちゃんとラブラブなんですから!!』
そうそう、その女の入るすきなんてないよねぇ( ´艸`)プププ


今日の変なブログ読んで下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 悪い子! | トップページ | ありがとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお・・・昼メロみたいだ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ていうか・・・なんか、本当になんでもないならさっさと言えよ-!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!とかって私ならなっちゃいそうww
うちは幸い?にもそういうお仕事じゃないというか、1対1で話すのがないからないけども、ある人はあるんだろうなー、なんて思ったり(´ヘ`;)
今度、休みの日にかかってきたら、ママさんが代わりに出て「今日はオフなので後日よろしくお願いします」と丁寧に言って切ればよいのでは・・・(荒立つ?w


↓てー・・・さんまの大根おろしは、大根おろしそのものが好きなんですよー(*´∀`)ノ
サンマのよこにおいとくとちょっと味がついておいしーじゃないですかwwwwww

えええええ!!!!!!!
いや~
旦那様の、いっちゃんママさんに報告しにくいって気持ち
わかります~
それに
お客さんだから、むげにできないってのも・・・・
しかし
そういう、変な女。気をつけた方がいいですね~
エスカレートしたら困りますねー
逆恨みとか・・・

私も、この記事読んで、えええええ!!!!って思いましたpout旦那さんも子供もいるのに・・・weepひどいですねannoyって、いっちゃんママの旦那さんモテモテloveletterいっちゃんママにとっては、気が気じゃないですねdownホント、今度電話かかってきたら、いっちゃんママが出て、主人は今お風呂に入ってますとか、買い物してます。って言って、入る隙をなくした方がいいですよrock
いっちゃん、可愛いheart02その可愛いお手手で、パンチですねぇpunch

何その女~~~~><!
てか、ちゃんといっちゃんママさんの旦那様には既に可愛い妻と娘が居るってこと、わかってんのかな?わかっててやってんのかな?!だとしたらかなり性悪かもっ。だって、「かっこいいから。好みだから」とかそんな理由で奥さんが居る人にそんなチョッカイ出すなんてやっぱどっか性格破綻してるよっ><

↑で皆さんおっしゃってるけど、私も1回さりげな~い感じでいっちゃんママさんが「ホホホ♪」と余裕かました調子で電話出てやったらって思います。
それでもかけてくるなら、もはやストーカーっしょ?!

エスカレートしてくるようなら、ご主人に心を鬼にしてもらって「プライベートなお電話は困ります」って言ってもらわないかんと思うなあ。。。

(ΘoΘ;)
久しぶりに来て最初にコレを読んでしまった…。
なんでこういう女がいるのだろうか…。
こういうのに乗ってしまう男もいるんだろうけど、
いっちゃんがいる限り大丈夫だよね~。
(* ̄m ̄) ププッ
↓ラップの上からでもサンマを狙ういっちゃん、
粘るね~。
私もいっちゃんに負けないように粘って粘って頑張るよ!
(お仕事ね(;´▽`A`` )

わぉぉ..............キモい女じゃのぅ.............(T^T)
ちょっとオカシイ人にはかかわらない方がいいです...........
ほんま逆ギレとかする可能性あるし..........(ToT)

しんのすけくんもお客さんのうちを訪問する仕事なのですが、彼に、いっちゃんママさんのご主人のような経験はないのか!?と問うてみたところ、仕事の時は仕事用の電話を使うので、自分の番号やアドレスは教えてと言われても教えないと言ってました。(しつこく教えてと言われたことはあるらしい............)
ヘンな人多いから気をつけてね〜〜〜(><)

いっちゃんのプリチーショットで和みました〜〜〜〜よかった...............

うわー、ドキドキしながら読んじゃった。
旦那さんの詳しいお仕事内容は分からないけど
妻(と猫)が居るので...って丁重に断れば
大丈夫じゃないのー。
相手は「勝手に」ビビッときちゃったのね。
モテる男はツライのぉ~ぐらいで終わればいいけど
変な人も多いから気をつけてね。

お返事です。

>みなさまへ
変な内容の記事読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
もう、ほんと変な女ですわっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
子供も旦那さんも居るのに。。。
でね、女の家に訪問した時、業務的な事以外、話してないそうですw

女は、夫に嫁と小さな小さな娘がいる事、知らない。。。はずww
結婚指輪してない^^;;←私もですがww

夫に「どんな内容の電話掛けてくるん?」って聞いたら
電話掛けて来るくせに、緊張してるのかちゃんと話出来なく、途中で切られるらしい^^;
たぶん、そうゆう事を聞きたいんだろうなぁw

メールでも「会って下さい」の他におもろいのありました!
その女、県外から越して来たのか、高知弁がわからず
「”たっすいがは、いかん”の意味教えて」なんてのもあった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(ちゃっちいのは駄目)っとゆう意味だと思う^^
そんなん、調べろやヽ( )`ε´( )ノ

次ね、TEL掛かって来たら、夫は「困る」とか言いそうにないので、みなさんのアドバイス通り、私がやってみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
もしくは、後ろで、いっちゃんと何か喋りよります(*^ー゚)b

ご無沙汰しておりました~って
来てみたら、なんて事でしょうw
お仕事上、強く出られない旦那様、お気持ちお察しします
いっちゃんママさんといっちゃんの余裕っぷりに惚れ惚れです^^
きっと先方さんは色々と鬱憤が溜まる家庭なのでしょう。

電話がかかってきたら、いっちゃんママさんといっちゃんで
楽しげに歌でも歌ってあげましょうw
テレサテンの『愛人』とか、朗々と歌い上げてあげるとか♪

お返事です。

>らもら様
それいいっ!!
朗読の方でやってみたいと思います( ´艸`)プププ
がっ、「愛人」を歌っている間に「つぐない」に変わってしまうんですけど。。。(;´▽`A``
似てますよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/42342449

この記事へのトラックバック一覧です: 入るすきはない!:

« 悪い子! | トップページ | ありがとう♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ