フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ありがとう♪ | トップページ | リラックス効果? »

ニホン画の贈物♪

またまた、素敵なプレゼント頂きましたぁ~ヽ(´▽`)/
1315
先日の、この 写真を元に!
『とほほ見聞録』のとろろ姉さん がニホン画を描いて
下さったんです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
※トラックパッドに指二本で描く事^^

見て!見てぇ~(≧∇≦)
じゃじゃ~ん♪
きゃっわゆいでしょ?クリソツでしょ?(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

1320
作品名「誰にも渡さないっ!」
強い眼力で、決意も新たないっちゃん(`・∞・´)
さて、このニホン画をポスカにしてぇ。。。ψ(`∇´)ψケッケッケッ
例の女に。。。ではなく、我家のコルクボードにペタリ
させてもらいまーす(´∀`)
とろろ姉さん、ありがとうございましたぁ~m(_ _)m

その後、例の女から連絡ありませんw
「やめてくれ」と言いそうにない、夫なので
TEL掛かって来た時の為、ワタクシ練習してます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
らもらさん案、テレ○テ○の「愛人」を歌っちゃろう
(もしくは朗読)ってゆうの♪
サビの所しか知らないのですが「愛人」→「つぐない」に
変わっちゃうんですよねぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
似てますよね?この歌♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

ペットショップ行って来ました!トイレ砂買いに^^
ついでにロイカナのサンプルセットも貰って来た>▽<
1321
これって。。。( ̄○ ̄;)!
そう、前にとろろ姉さんが突っ込んでたサンプルです(ノ∀`)・゚・。
1322
すかさず見ましたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
猫用なのに「過食、避妊、去勢で太りやすい犬に」って
まだ「まつがい」を直してなかった。。。
大丈夫かな?ロイカナ(;´Д`A ```

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ありがとう♪ | トップページ | リラックス効果? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

可愛いいっちゃんheart02ステキな絵ですねぇ。ポスカですか?この写真と2つ並べたら可愛いですねきっと。。。
愛人→つぐないに変わっちゃうってhappy02分かる気がするflair可愛いいっちゃんの為にも、いっちゃんママ頑張ってくださいねpunch
・・・忘れた頃にってsweat01旦那さんってばcoldsweats02

よかったですね~

いっちゃん、そっくり☆

可愛い~☆
しかもねいっちゃん、強そう(笑)

ロイカナーーーー!!!!!
ウケるイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

とろろ姉さんとこでも拝見して、めっちゃかわいい~~!
って思ってました♪
いっちゃんの決意表明がよく表れてるっ>▽<
例の女から電話かかってきたら旦那様の携帯の画面に自動的
にこの絵が出る設定にしとくとか(=▽=)
そしたら、かかってきたらいっちゃんママさんにすぐわかるし~(笑)

テレサ・テン、懐かしいなあ。『つぐない』の方はぱっとメロディー
浮かぶんですけど、『愛人』のメロディーがどうしても思い出せ
なーいっ^^;

ロイカナ、まだ訂正してなかったんですねえ^^;
もはや、訂正する気ゼロですな。きっとこのまま配りきってしまおうという気に違いありません(笑)

ご紹介ありがとうございま〜〜す!(^m^)
いっちゃんは目力があるよね〜!..........黒猫さん共通なのかな〜??(^艸^)
ポスカにしていただけるなんて嬉すぃ〜〜!(^o^)
股掻かせて、いや、また描かせて下さいね〜♪

例の女............爆
テレサテンを歌い上げるより、いっそのこと電話口でシャウトしてはいかがでしょうか、ブルーハーツ。
♪フ リンダリンダーーー フ リンダリンダリンダーーーあぁーー♪

そしてロイカナーーー!!
愛犬、愛猫用なら、『犬猫』って書けよーーー。
一文字 はしょるなっ!(T^T)

日本画と勝手に頭で変換して読んでたら
指2本のニホンがですか!
いっちゃんそっくりに書かれてますね。
例の女の電話、
ひそかに楽しみにしています。
早くかかってこないかな~。
報告待ってます。

例の女に送りつける!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
いやでももう、電話の向こうで「愛人→つぐない」のコンボ曲を歌うっていうのもなかなか面白い作戦でwww

・・・でもー・・・。。。。
例の女にこんなかわいいいっちゃんのニホン画を送るのがもったいないとちょっと思っちゃう私ですw

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
とろろ姉さんが描いてくれた「ニホン画」いっちゃんにソックリでしょ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
そう、この「ニホン画」をポスカにするの♪
前に描いてくれたのもポスカにしてるんですよ>▽<
ねっ、ねっ、「愛人」と「つぐない」似てるでしょ?
いっちゃんママ、サビの所しか知らないんだけど。。。「つぐない」の方がパッと出て来るんですよねぇ^^;
夫は、鳥さんの様に3日で忘れるような人です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>徳馬様
ありがとうございます^^
はいっ!早速ポスカちゃんにしちゃいました(*≧m≦*)
「ニホン画」のいっちゃんと本物のいっちゃん、ソックリでしょ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
うん、うん、いっちゃん強そう^^
パパを守るんだ~の顔です!眼力も強いでしょww
とろろ姉さんの所でロイカナのサンプルセット見たのが先月だったから、直す気ないみたいですねぇ(;´▽`A``

>nico.様
ありがとうございます^^
はいっ!めっちゃかわいい「ニホン画」ですぅ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
嬉しくってポスカにしちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いっちゃんの決意表明なので、ニヤニヤして見ちゃいけないのですが、頬がゆるみます(*´д`*)
あっ!その案いいですねぇ>▽<
夫の携帯に「ニホン画」画像送ろっと♪
でも、あの日以来、パッタリ連絡来なくなったみたいですw
他にいい人見つけたのかな?
私もパッと頭に浮かんだのは「つぐない」でした^^
「愛人」は、思いも出せずユーチューブで聴きいて歌ってたんだけど、いつの間にか「つぐない」に変わっちゃってるんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ロイカナ。。。訂正する気ないみたいですね^^;
姉さんが載せてたのが先月だったと思うから、nico.さんがおっしゃる様に配り切ろうとゆう作戦ですよ!きっと^^;

お返事です。

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
姉さん!姉さん!かわいい「ニホン画」描いてくれて、めっちゃ嬉しいです(*≧m≦*)
ありがとうございました♪早速、ポスカにしちゃいました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
股掻いて下さ~いヽ(´▽`)/
いっちゃんの決意表明なのにかわいいのでニヤニヤして見ちゃいます(*´д`*)ハァハァ
いっちゃんの眼力、黒猫さんの中でも上位にランクインだと思います^^
でも、影様、おこげちゃんの様な「きゅるぴん」お目目、たま~に見せる事もあります>▽<
姉さん案も面白くて良いですねぇ♪
この歌なら叫べるし、ストレス発散にもなりそう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ロイカナ、直す気ないみたいですねぇ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
気付いてるのか?気付いてないのか?
でも、このカリカリ、いっちゃん美味しそうに食べてました^^

>萬田らむね様
ありがとうございます^^
初めて「ニホン画」って聞くと「日本画」になっちゃいますよねぇ^^
私もそうでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
とろろ姉さん、凄いんですよねぇw(゚o゚)w
ノートPCのトラックパッドに指2本で絵を描けちゃうってw
私なんて、文字書くのも駄目です^^;
いやんっ、らむねさんったら( ´艸`)プププ
了解しました!!
今の所は、音沙汰無しな様なので、また何かあれば報告致しま~す( ̄ー+ ̄)

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
ニホン画、かわいいのでポスカにしました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
「愛人」→「つぐない」何かメロディーも似てるし変わっちゃうの(ノ∀`)・゚・。
らもらさん案は、いつも面白いです!
ううん、違うよ^^
ニホン画はね、我家のコルクボードに貼ってま~すヽ(´▽`)/
絶対、あんな変な女になんて送らないよぉ~(*≧m≦*)
あんな女の為に50円でもお金使うのが勿体無いです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/42461677

この記事へのトラックバック一覧です: ニホン画の贈物♪:

« ありがとう♪ | トップページ | リラックス効果? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ