フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 見守るいっちゃん! | トップページ | ニャンモック♪ »

かりんと~

1295
『ママさんのせいですっ!!』
一昨日、ひとり(にゃん)大鳴きしながら部屋中をダッシュ=3
うんちんぐハイやなって無視している私達w
やっとトイレに入り出す物出して、トイレから出るとポトンッ∑(゚∇゚|||)
立派なかりんとうをトイレの前に落とし、寝室の方に姿を消した!
立派なかりんとうの処理したんですが、臭いが酷いΣ( ̄ロ ̄lll)
窓全開にしても一向に消える気配はない。。。
部屋中に広がってる><;
まさか!!っと思い、いっちゃんを探し出し、お尻を見てみると
ぷらぷらぷら~っと、おまけのかりんとうが間を開けて
2つぶら下がってる^^;
除けてあげようとしても逃げ回り、壁にうんこ付けるわ
床にうんこつけるわで、くっさい、くっさい><
2人がかりで、いっちゃんを捕獲し、うんこを除けてやると
ワタクシの長い髪の毛がするするする~っと出て来た^^;
いつの間にか食っちゃってたんだね。。。でも、私のせいじゃないよ!

うんこを除けてやった後
1296
『んべっ、んべっ、お尻がなんか変。。。』
長い間、お尻舐めてましたよぉ~^^;
髪の毛ひっぱった時、切れちゃったのかな?
(血は出てません。)




ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 見守るいっちゃん! | トップページ | ニャンモック♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あちゃぁ~coldsweats01いっちゃん・・・やっちゃいましたねぇ。。。bearingうちも、トイレハイの時すぐに片付けないと、次のを待ってるんで、忙しいですheart03しかも夜中。。。cryingいっちゃん、ぶらんぶらんしてたんですねぇbanana我慢して限界だったんですねsweat01髪の毛とか、糸とか色々出てきますよねtoilet気をつけてても。。。

ああ。。。いっちゃんママさん。
今回の記事、「黒猫オトメ連盟」から注意勧告が来ても知りま
せんよ~(=▽=)
ウンコこぼし&ニオイについて、これだけ詳しくブログで暴露
しちゃうだなんて~~!
いっちゃん、大丈夫よ。うちのおこげもトイレの枠からハミったこと
有るからね♪(と、自分もさらっと愛猫の粗相を暴露~)

にしても、私も髪の毛、長めだから気をつけねば^^;
でも抜け毛落とさないって・・・無理っすよねえ(笑)
出来れば猫さんの方で、食べないように気をつけていただきた
いなあって思うのは無茶な要望かしら?^^;

おまけのかりんとうが二個。
ネックレスのようだね。(棒読み。)

....................(ToT)ぎゃん..................

うちは、猫トイレの中に猫草でつながったウンチョスを発見することは りますが。(^^;)
いっちゃんは、いっちゃんママさんの毛繕いもしてくれるんですね〜〜!!(^o^)
それ、うらやますーーーー!!(^艸^)

あはは!
あるある!
さすがにお尻から繋げてるのは見たことないけど。
(;´▽`A``
トイレ掃除しててソーセージのように繋がってることあるよ。
途中までカリントウだったのにいつの間にか
う○こに変わってるあたり興奮度合いがハンパない感じ。
柱| ̄m ̄) ウププッ

そういえば、
昔男友達が言ってたんだけど、
こたつで彼女のアソコをいたずらしてた時、
なにかアソコの具材(?)以外の触感がして、
つまんで引っ張ってみたら
もやしが出てきたそうな。
( ▽|||)
もやしをこたつの足にこすりつけ、
そのまま最後までやったけど
それ以来連絡を断った

…という話を突然思い出したのは
確実にいっちゃんの仕業だな。

モムチャンはコアリズムより簡単な気がするよ。
15分のやつはとっても気軽にできる感じ!


お返事です。

汚い話になっちゃいまして、申し訳ございませんm(_ _)m

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
なるほど!!大の後に小、続けてするんですね^^
のっぴ~ちゃん、綺麗好き~ww
いっちゃんも続けてなんだけど、気にしないみたい^^;
私の髪の毛食べてたので、消化されず、ぶらぶらぶら~でした!

>nico.様
ありがとうございます^^
そろそろ、「黒猫オトメ連盟」から注意勧告来そうです><;
先程、いっちゃん長い事、窓辺でお空を見ていたので。。。
黒猫通信してたんだと思います><
どうしよ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
黒猫さん怒らせたら怖い。。。
うふふっwwおこげちゃんもやった事あるのかぁ^^
こげちゃん、おトイレ端っこでする派ですか?
いっちゃんは、端っこ派なんですよ~!
そうそう、抜け毛を落とさないって無理ですぅ><
髪の毛結んでても床に抜け毛落ちてるもんw
で、そこにいっちゃんがゴロンっと横になっちゃうので、体にくっ付いちゃうんですよね^^;
で、グルーミングするから。。。
「食べたらいかんよ」の一言でゆう事聞いて欲しいですよね^^;
それは、夢??

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
そうそう、ネックレスのようでした^^;
かわいげは全く無かったですw←そらそうやろ!
あぁー!!いっちゃんも猫草食べてた時ありました!ありました!
まんまのが。。。^^;
いっちゃんが私の髪の毛グルーミング、これからの時期、始まります!
寒くなると私の枕の上で寝出すので、寝る前のグルーミングの時
ついでに私の髪の毛もしてくれるんですよw
嬉しい事ではありますが。。。毟られる事が殆どです(;´▽`A``

>萬田らむね様
ありがとうございます^^
ブログ書いてて、ヒートアップしちゃいましたぁ(;´▽`A``
にしても男友達さんの話、その彼女には悪いが大笑いしてしまいました(ノ∀`)・゚・。
もやしが出て来たって!!そんな事あるのー?w(゚o゚)w
彼女。。。違和感無かったのか??
気付きそうなんだけど。。。
また、こたつの足に擦り付ける男友達さんナイス(笑)
自分家じゃないよね?
それでも最後までやったの男友達さん∑(゚∇゚|||)
連絡が取れなくなった彼女、後日こたつの足見たかなぁ?(笑)
思い出せてごめんなさーい><
でも、いっちゃんママは笑わせてもらいました>▽<

Σ(~∀~||;)
あ・・・・なんか
昔を思い起こせばうちでも似たようなことがあったような・・・・
いっちゃん、
ウンコブラプラぶらさげて歩くの
気持ち悪かったでしょうね~

よかったですね~
スッキリとれて・・・
いや、なにはともあれですね( ̄▽ ̄;)

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
徳馬さん家のにゃんずちゃんもありましたぁ~?
そうそう、ぶらぶら下げて歩くの気持ち悪かったらしく
お尻を下げて変な歩き方してました^^;
私達が捕まえようとするとダッシュ→立ち止まりお尻を気にする→
お尻を気にしながら変な歩きする^^;
いっちゃんには悪いが笑ってしまいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
後処理。。。壁に養生してるのでさっと拭くだけだったので良かった!
ニオイは、なかなか消えませんでした><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/41878161

この記事へのトラックバック一覧です: かりんと~:

« 見守るいっちゃん! | トップページ | ニャンモック♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ