フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 肉球♪ | トップページ | かりんと~ »

見守るいっちゃん!

どもっ´ω`)ノ どもっ´ω`)ノ
耳掻き大好きheart01いっちゃんママでーす(*´д`*)
暇さえあればやってます♪←綿棒は邪道だよ(`・∞・´)
やりすぎて、汁が出て、汁が固まり、また掻き掻き
の繰り返しで、なかなか治りません(;´▽`A``


フライパンを中華料理屋さんの様に振るうのが”夢”な夫`;:゙;`;・(゚ε゚ )
普通のフライパンでも振るえないのに。。。夕飯に炒め物を作ってくれましたよぉヽ(´▽`)/
優しく見守る、いっちゃん^^
1292
『頑張って下さいっ♪』
そんないっちゃんを撮影しているワタクシには↓この顔^^;
1293
『何撮ってるんですか!!』

出来上がりが↓こちらっ♪
1294
『ぽっくん!味噌炒め』だそうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「俺の塩」のパクリの様ですが、それにしても”ぽっくん”は酷い^^;
お坊ちゃまくんでしょうか?クリクリッ
はいっ!普通の味噌炒めですw
これがまた私が作るより美味しかった(o^-^o)
満足じゃ~♪なのですが、後片付けまでしてくれたら
大満足なのになっ!

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 肉球♪ | トップページ | かりんと~ »

ぽっくん」カテゴリの記事

コメント

あはは、後片付けまではしてくれないのね。
そこまでやって終了にしてほしいね(笑)
でも、ひとが作ってくれたモノって美味しいよね。
耳、ばい菌が入っちゃうよ~><

いいなあ、いいなあ♪
中華料理のようにフライパンを奮うのが夢ってことは、
いっちゃんママさんのご主人さんもお料理、嫌いじゃないって
ことですよね~^^お料理できるだんなさんてうらやまし~!
(うちのはまるでダメ!)

「ぽっくん」(笑)お坊ちゃまくんですなあ>▽<確かペットの亀はピエール???(違ったっけ?)

見守るいっちゃんの、片腕だけ伸びたポーズがかわいすぎ♪
と、いっちゃんママさんに物申すいっちゃんのお顔も、エエ顔してますっ(笑)

そうそう、後片付けpaper大事なんですよねぇcoldsweats02いっちゃん、ほんとに旦那さんがすきなんですねlovelyぽっくん?って???coldsweats01美味しそうですよねbeerビールのつまみによさそう~wink
耳は、やばいですよearやりすぎちゃダメですheart03危ないですよ。気をつけてbearing

いっちゃんママさ〜〜〜ん♪ ともだチ◯コ! ともだチ◯コ!(おぼっちゃまくん。)

あら(^^;)、でもぽっくんと俺の塩のつながりがわからなーい。
..........てか、俺の塩って何??(^^;)

ごしゅじ〜〜〜〜ん!!
おいしいお料理作れるのすごいぞ〜〜〜!!
でも後片付けも お・ね・GUY!!(ご主人なだけに。)

そしていっちゃんママさん、汁が出るまでとは、耳カキすぎ〜〜〜!!(T^T)
カキ過ぎはいけませんよ(//▽//)(シモやないかーーー)

おはヨーグルト!
(* ̄m ̄) ププッ
ぽっくんって…
具材がなかなか私好みなので、
一緒に食べたかったなぁ…
それにしても凄みのあるいっちゃんだね
( ▽|||)
この顔はなかなか撮れないだろうなぁ。

お返事です。

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
でしょ!でしょー!!
良いとこ取りです。。。
片付けもお皿を下げる事もしません><;
わざとゆっくり食べるんですよぉww
前にムカついて言った事あるんですが、結婚するまでそうゆうの一度もした事ないみたい。。。
でもね、味噌炒め美味しかったぁ~>▽<
人に作ってもらったのは何でも美味しいですよね!
あっ!ぽっくん作の”そばめし”は、不味かった^^;;
耳、気を付けます><

>nico.様
ありがとうございます^^
ぽっくんは、炒め物専門です^^;;
普通のフライパンもふるえてないのに”中華鍋欲しい”と申しております;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
nico.さんの旦那様、いつもお帰り遅いし、お忙しそうですもんw
きゃー!!nico.さん、お坊ちゃまくん見てましたぁ??>▽<
そうそう、ペットの亀、ピエールでしたねぇ(笑)
その上にも乗ってたような。。。
耳クソは、”金粉” うんこは、”金”でしたよね?
もう、いっちゃんはねぇ、私がカメラ向けるとすぐこんな顔するんですよぉ(´Д⊂グスン

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
後片付け、結婚するまでした事ないんですって^^;
だからそれが当たり前やと思ってるみたいで。。。教育していかないと!!
味噌炒め美味しかったです!白ご飯が進みました♪
いっちゃん、ぽっくん大好きですが、やっぱり私の方が上>▽<
寝る時とか絶対私の側だもん♪
耳掻き、気を付けます!

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
とろろ姉さ~ん!ともだチ○コ~ ともだチ○コ~(≧∇≦)
ともだチ○コの子守唄もあるんですよ♪
「俺の塩」とは↓です!
http://www.maruchan.co.jp/products/search/1214.html
美味しいかと聞かれると。。。「2.3口食べればええかなっ」って感じです^^;;
いえいえ、ぽっくんはフライパンをふるうのが大好き^^;;
他の料理は、頼まないと手伝ってもくれません!
洗い物・流しに下げる事は、したくないからわざとゆっくりご飯食べるんだよ。。。
全く、しんのすけくんには敵いません!
しんのすけくんのお料理は、いつも美味しそうですよねぇ^^
PC越しでいつもヨダレ垂らしそうな勢いで見てますw
いやん、姉さんっ(/ω\)ハズカシーィ
いっちゃんママ、カキ・カキ大好きなんですぅheart01
暇さえあればやってるよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でも気を付けます!カキ過ぎてばい菌入ったら大変だもんね!

>萬田らむね様
ありがとうございます^^
おはヨーグルト♪ こんにチワワ♪ こんばんワイン♪
(お坊ちゃまくん見てた奴です)
味噌炒めね、らむねさんのブログ見て食べたくなって作ってもらったんです>▽<
らむねさんが作るご飯、いつも美味しいそう^^
体にも良さそうだしね!
いっちゃん、写真撮られるの嫌いなんです^^;;
カメラに気付いてないとかわいい顔してるんですが、気付くとこんな顔ばかり。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/41822026

この記事へのトラックバック一覧です: 見守るいっちゃん!:

« 肉球♪ | トップページ | かりんと~ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ