フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 玩具ちゃいます! | トップページ | 見守るいっちゃん! »

肉球♪

じゃんっ♪
1289
いっちゃんの肉球~(´∀`)
ぷっくり、艶々な小豆ちゃん・甘納豆ちゃんではありません!
毎日の日課「ベランダに出る事!」で焼けて固くなってるし
白くカサカサになってる><
潤いが欲しかねぇ~ww

ワタクシ、閃いた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
肉球パンを作ろう~~っと!!
1290
出来上がりが↑こちら^^
一応、いっちゃんの肉球のつもり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
どうですか?肉球に見えますか??
右側お粉を掛け過ぎた。。。まぁ、食べる時に払えば
のきますしねww 
大きさは、ワタクシの手より大きい^^;;←手小さいですがw
1291
『なっなにこれ??』
いっちゃん、肉球パンにめっちゃ不審がってるし( ´艸`)プププ


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 玩具ちゃいます! | トップページ | 見守るいっちゃん! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんのにくきゅう、かわいい~~~!
うちの黒猫の足裏も時々皮がひび割れてるときとかありますよ^^;
潤いが足りてない・・・(笑)女子力上げてやるためにも、保護クリームとか塗った方がいいんですかねえ?^^

にくきゅうパンも、すごくフワフワもっちり!っぽくて美味しそうです♪
よりいっちゃんのにくきゅうに近づけるために、次回はイカスミとか混ぜてみたり?(笑)
やっぱりいっちゃんママさん、うちの近所でパン屋さん開いてちょ~~~>▽<
もちろん目玉商品はこのにくきゅうパンで♪♪

肉球パンfastfood可愛い~しかも美味しそうheart02いっちゃんの肉球も可愛い~lovelyそんなにアップでよく撮らせてもらえましたね?heart04
不審顔のいっちゃん、チョー可愛いheart04

いっちゃんの肉球かわいいっすね~>▽<
まんまるおててだぁ
手の形にも個性があるもんなんですね^^

しかも、ふっくらおいしそうな肉球パンができましたね!
すっごくおいしそう♪
おっきな肉球にビビり気味のいっちゃんが可愛いw

いっちゃんの肉球かわいい〜〜♪
お手て、細いねぇ〜〜〜!!(@o@).............と思ったらやっぱ体も細いわ〜〜〜!!(^^;)

肉球パン、おいしそ〜う(^q^)
肉球肉マンとかも良さそうですね。(何が!?)

巨大肉球パン!
フカフカでおいしそ~!
O(≧▽≦)O
肉球、やっぱベランダに出るとカサカサになっちゃうよね…
うちも一緒。
肉球クリームとか市販されてるけど、
ヒマさえあればペロペロ舐めてるのに
猫にあんなの塗れないよね…
(ΘoΘ;)
パン、
私も作りたいな~
でも、『まて』ができない人種なので
発酵とか待てません。
(;´▽`A``
うちにも届けて~(*´∀`)ノシ

なにこのパン~!!
めっちゃ可愛い、そして食べたい。
思いっきりガブリといきたいわぁ(笑)
シナモンシュガーパウダーとかかけたら美味しそう。
↓ダンナさん、毎日いっちゃんが触ったおにぎり食べてるのね(笑)

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
保護クリーム1度も塗った事ないですw
塗ってあげた方が良いのかなぁ~?
おっ!おこたんもたま~にカサってる事あるんですかぁ?
いっちゃんはねぇ、年柄年中なのだ!そして汚れてるのだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
拭いてあげる時もあるんですが、「余計な事するな!」って怒られます^^;

今回も前回と同じ方法で作りましたぁ♪
あぁー!!イカスミ使うのいいかも~>▽<
うんと、イカスミなる料理を食べた事ない、いっちゃんママ^^;
臭いとかは、しないかなぁ?
生地にイカスミ入れて、お粉ふって焼けば、いっちゃんの肉球やぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
nico.さん家の近くでパン屋さん開いたら、毎日嫌がらせの様に肉球パンお届けに参りま~す(笑)

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
肉球パン、デカ過ぎました。。。^^;;
いっちゃんもマスオさんのビックリバージョンです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
1回に1個は食べれず、2回に分けて食べましたww
いっちゃんの肉球はねぇ、キャットタワーのてっ辺で寛いでる時
ちょうど、お手手だけが出てたので、下に入り込んで撮りました^^

>らもら様
ありがとうございます^^
いっちゃんの肉球は固い&汚れてます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←臭くはないよ^^
影様の肉球は、ぷっくり、ぷにぷに、つやつやの卵形でしたよねぇ(*´д`*)ハァハァ
いっちゃんママ、影様の肉球でお顔つんつんされたい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
そして、その肉球のニオイ嗅ぎたい!!←やりますよね?^^
今回ね、焼く前の「たまご液を塗る!」から「お粉をふるう!」に変えたら、ふっくらなパンが焼けるようになりました>▽<
いっちゃん巨大肉球にマスオさんのビックリ「えぇっっ?」状態でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お返事です。

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
いっちゃんの体質は、羨ましいです!
食べても食べても太らないしw(゚o゚)w
いっちゃんの小さい頃のあだ名は「がい骨」でした^^;;←母命名
今は、良い感じでお肉付いたのですが、それでも上からいっちゃんを見るとお腹の辺りはペチャンコ><
あっ!でもね、体重は標準なんですよぉ^^
4.2キロです!いっちゃん、長いのかな?(笑)
わぁーーっヽ(´▽`)/肉球まんいいな~★
では、しんのすけくんよろしくお願いします♪←作ってぇ>▽<

>萬田らむね様
ありがとうございます^^
おっ!らむねさん家のにゃんずは、自分でちゃんと肉球のお手入れされるんですね>▽<
お利口さんですね♪
いっちゃんはね、肉球なんてどうでも良い感じです^^;
舐めてる所、あんまり見たことないです!
美味しいご飯(缶詰)食べた時だけ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
パン、醗酵時間が長いですもんねぇ。。。
では、お口に合うかわかりませぬが、パンお届けに参ります(笑)
夕飯に美味しいご飯食べさせて下さ~いヽ(´▽`)/

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
えへへっヾ(´ε`*)ゝ 肉球パン作っちゃった♪
しかも巨大(笑)
是非、是非、ここちゃこさんにも食べてもらいたい☆
あっ!シナモンシュガーいいですね>▽<
思いも付かなかったww
次回、作った時シナモンふろっと♪
そうそう、夫が食べるおにぎりは、いっちゃんの綺麗とは言えないお手手で触られてます( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/41734539

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球♪:

« 玩具ちゃいます! | トップページ | 見守るいっちゃん! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ