フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« かりんと~ | トップページ | ええ顔! »

ニャンモック♪

我家のキャットタワー、下段にニャンモックが付いているのですが
使ってくれた事が一度も。。。ないっ(;´▽`A``
ニャンモックの布の起毛だけ、やたらと綺麗ですw
一度で良いからニャンモックに乗って欲しいと
大好きな玩具で誘ってみた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
1297_2
『おっ!りんごちゃん♪』
ひょいっと乗るかなぁ~っと期待してたけどサイドに
周り手を伸ばすとゆう作戦に出た、いっちゃん∑(゚∇゚|||)
1298_2
『お手手伸ばしたら取れちゃうもんね!』
1299_2
『余裕ですよっ!!』
りんごちゃんを持って逃げられた。。。私の作戦失敗です(;´д`)トホホ…
こんな事もしてみた!
1300_2
ニャンモックにビニール袋の口を広げて置いてみた(;´▽`A``
私の発想乏し過ぎる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
両手を入れるまで行くのですが、その後は駄目。。。
この作戦も失敗。。。><
1301_2
『そんな事しても絶対入りませんよ!』
何か良い方法ないかなぁ~??←まだやるか(笑) 

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« かりんと~ | トップページ | ええ顔! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんも意地になって入らないのかしら?
なんかこちらの心を見透かされているようですね(笑)

↓ぎゃー、大変でしたね。
でも、繋がったまま引きずり事件ってあちこち勃発してそう(笑)
いっちゃんママさんの髪の毛が猫草の代わりになっていたのね。

いっちゃん、「おかーさんの思惑どおりに動くと思ったら大間違い
ですよ!」って思ってるのかも~(笑)

いっちゃんはニャンモック、嫌い?うちのおにぎり姉妹はふたりと
もお気に入りなんだけど・・・うちの場合、こんなにフッカフカのゴ
ージャスなニャンモックじゃなくて浅くて固めの生地なので、猫た
ちにとっては板とあんまり変わらない感覚で乗ってるのかもしれません^^;

あと、タワーの上の方に付けてあるから横の窓からがっつり下界の様子が見えるのも、お気に入りな要因かも^^

私もいっちゃんがこのニャンモックに包み込まれるようにして
乗ってるとこ、見てみたいなあ♪絶対いなりずしみたいになって
可愛いと思うもんっ>▽<

えー
せっかく気持ち良さそうな
ニャンもっくがあるのにねえ~
私も
ハンモックとかでおねんねしてみたい~☆

もったいないですねぇ。すてきなニャンモックが・・・heart03でも、うちも興味ないのかなぁ。って思ってた物を急に使い出したり、遊びだしたりしますよwink何かのきっかけで、いっちゃんも使ってくれるようになるんじゃないかなぁ。。。寒い冬が来たとか・・・heart02見てみたいですねぇ。いっちゃんがニャンモックでゆらゆらしてるとこheart02

私もリンクさせてもらいました~。

ニャンモック、
多分ついてる位置がダメなんじゃないかな?
うちのキャットタワーも上下に全く同じバスケットと小部屋があるけど、
どちらも下の段には誰も入らないよ。
(;´▽`A``
たぶん高いところに行きたがる猫の習性からして
下についてる設備はオマケ的な存在なだけかも…。

焼津のペットボトルは不燃物に入ります。
不燃物はペットボトルの他に、
アルミ、スチール、ビン、陶器、電池、
食用の廃油、電球など…
さらに細かく分類して回収されます。
(ΘoΘ;)
土鍋は月1回の不燃物の日に出す以外なさそうです。
マジどうにかしてほしいよ…
il||li (つω-`*)il||li

はーい、はーい!
いっちゃんがニャンモックに乗ってくれるアイディアで〜す!

ニャンモックの真ん中に、いっちゃんの好きな汁ご飯を置く!
手でとれないいっちゃんは中に飛び込むっ!
汁ご飯こぼれる!

汁ご飯のしみ込んだニャンモックは他の部分ともバランスがとれる!!............ 一石二鳥!!(二鳥なのか!?)

りんごちゃんと格闘するいっちゃん、きゃわゆいねっっ!!(^艸^)

お返事です。

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
そのようでございます><
何か企んでる時にいっちゃんに近付くとササッと逃げて行き
離れた所からじっとこちらを見てますw
わかっちゃってるんですね^^;
カーロくんのかりんとう事件の方が可愛げありますよねぇ^^
うちのは引き摺っちゃって部屋の中悪臭^^;
そろそろ、いっちゃんに猫草買ってやるか!!

>nico.様
ありがとうございます^^
私が何するかっての大体読まれちゃってます^^;;
いっちゃん、ニャンモックの良さも知らないのに、最初っから拒否してるんですよ~><
乗って寝たら絶対気持ち良いと思うんだけどなぁ~ww
おにぎりちゃんは、ニャンモックお気に入りですよね>▽<
たわみが出来る位乗ってくれてるもん!羨ましいっ☆
あっ!それもあるのかな?
うちのは、下段だから下界しか見えないww
猫さん高い所で見下ろすの好きですもんねぇ^^
もうちょっと考えてタワー選びすれば良かった。。。
ニャンモックに一目惚れだった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
また、乏しい作戦を考えて実行したのですが、失敗でした(笑)
スーパーの袋にいっちゃんを入れて、ニャンモックに乗せたんですが、乗せたと同時にピョーンっと逃げて行かれました(;´д`)トホホ…
いっちゃんが乗ったの想像してしまった!
重みでいなり寿司になる!なる~(*゚∀゚)=3ハァハァ

>徳馬様
ありがとうございます^^
変りに私がニャンモックで寝たい!って思う位です☆
ハンモック=お姫様気分って思うのは私だけでしょうか?(笑)
絶対、ええ夢みれそうですよね^^
なのに買って一度も入ろうとしないなんて。。。(;´д`)トホホ…

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
ニャンモックに一目惚れ(私が)だったんだけどなぁ~ww
いっちゃんは気に入らないみたい(;´д`)トホホ…
高い所に付いてたらまたちがったかもしれませんがww
なんかのきっかけで入ってくれると良いですが。。。
今だビニール袋そのまま置いてるんですけど。。。見向きもしません><
いつか入ってくれる事、信じて作戦考えます(`・∞・´)

>萬田らむね様
ありがとうございます^^
やっぱりそうなのかなぁ~??
私の好みじゃなく、猫さんの事考えて買わないと駄目ですね(;´д`)トホホ…
ニャンモックに一目惚れだった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

焼津市のゴミ分別、めっちゃ徹底してるなぁ~ww
力入れてるのでしょうかねっ。。。?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
電球と電池一緒に入れてもええや~んっと思うんですが。。。
ほんと、センターの人達の仕事取り上げてどうするんですか!!
ずるっこしてる人、いるだろなぁ。。。

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
ぎゃんっっっΣ( ̄ロ ̄lll)
流石!姉さんっ!!ナイスアイディア(*^ー゚)bグッジョブ!!
って、おいっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
汁が染み込んだニャンモック。。。いっちゃんが喜んで乗ってくれるどころか、小バエ達が喜んでニャンモックに乗ってくれそう^^;
えぇ。。。折角姉さんがアイディア考えてくれたのですが。。。
却下でございますっ(`・∞・´)
猫さんが頑張って物を取る姿、かわいいですよねぇ(*´д`*)ハァハァ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/41935683

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンモック♪:

« かりんと~ | トップページ | ええ顔! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ