フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« アイテムが1つ増えるだけで。 | トップページ | オシャレして♪ »

返事してくれ!

本日の記事は、予約投稿でございますm(_ _)m

いっちゃんの姿が見えない。。。
名前を呼んでも「うん」とも「すん」とも言わない。。。
窓は開いてないし、家の中に居る事は間違いない!!
探して、探して、こんな所に居たΣ(・ω・ノ)ノ!
立てて置いてた「空の米袋」を上手に三角ハウスにしてた^^;
1239
『何か用??』
いやっ、用はないけど。。。姿見えなかったから^^;
1240_3
『それだけ?いっちゃん寝るからあっち行って!』
はいっww
ってか、返事位してくれぇ~ヽ( )`ε´( )ノ
毎回なんですよねw
わざと返事しないで、焦ってる私を「くすくすっ」って笑ってる
みたい^^;;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
【おまけ】

ひやし~♪ ちゅうかぁ~♪ は~じ~め♪ ましたっ♪
1241
今年初の冷やし中華です(≧∇≦)
我家の具は、普通過ぎる^^;;
きゅうり・ハム・たまご・キクラゲ♪
みなさんのお家では、何か変わった具乗せますか?^^

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« アイテムが1つ増えるだけで。 | トップページ | オシャレして♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

そうそう
猫って
ふだんは返事してくれるのに
「姿が見えなくて心配」
っていう時、返事してくれないですよね~
あれ
なんでですかね~

ひやし中華…
いや~
うちもねあるものをわーっと乗せます(笑)

そうそう、顔が見えてる時は必ず返事してくれるのに、見えない時に限って黙ってるよねぇ〜!!(^^;)
でも、いっちゃん、ナイスなテント作ったねぇ〜〜〜!!(^m^)
そりゃ秘密にしときたいわなっっ!!(^m^)

あ、ちょうどワシも昨日冷やし中華食べました!!(お店で。^^;)
へぇ〜〜、いっちゃんママさんちはキクラゲ入れるのか〜〜、変わってる〜〜!!と思って画像を良く見たら..............キクラゲちゃうや〜〜〜ん!!(^^;)
クラゲや〜〜〜ん!!(^^;)

.........こういうマジボケってきゃわいいよねっ♪(^m^)にゃはっ♪

いや、クラゲが入ってる冷やし中華は高級だと思います!!
うちは、錦糸卵、キュウリ、ハムなどの他にトマトが入ってるかも。

私もとろろ姉さんと同じく、「うふふ♪クラゲをうっかりキクラゲって書いちゃってる(^.^)か~わい~!」って思いましたあ(*^^*)
キクラゲも冷やし中華に入ってても美味しそうですよね♪
私キクラゲのあの必要か不必要かわからない存在感、割りと好き(笑)

猫さんが返事してくれないと、猫の居場所を探るのかなり大変ですよね!
それでなくとも気配消すの上手すぎやし(^-^;
いっちゃん、ママが自分のこと心配してオロオロするのが嬉しいんだろな~(^人^)

うちも~coldsweats01探しても探しても、返事もしてくれないし、しっぽの音も、この時はなぜか聞こえないcryingホント、あせりますよ。もしかして、玄関から出ちゃったか・・・窓の網戸、倒して外出ちゃったかとかheart03
冷やし中華、うちはトマト乗せます。それと、紅しょうがcat
卵は、暑くて錦糸卵作るのが面倒なので、涼しくなったら乗せますhappy02
あぁ~でも、美味しそうheart01明日、冷やし中華かな?

うちは、前の猫のときは脱走したと
思い込んで泣きながらまたたびとかごはんとか
用意してるときにどこからともなく現れたりも
していました...
いっちゃん、ママ泣かせない程度にほどほどにね!
でもめんまは、ワンコみたいだから、
いないときってほとんどないの。
やっぱり犬なのかしら。お父さんとかが...

そうそう、猫って必死に探しているときに限って
絶対返事しないんだよね。
こちらの必死さが伝わって怖いのかも(笑)
↑あはは、キクラゲとクラゲ、似てるけど違うよね(笑)
ワタシはボリュームアップしたいときに
茹でたもやし入れたりします~。

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
人間が探してる時は、息潜めてますよねぇ^^;;
絶対、人間の焦った所見て隠れて笑ってるような。。。
後、自分が出掛けたくない(病院とか)時とかすっと隠れてますよw
冷やし中華って簡単で良いんだけど、材料を切るのが面倒くさいと思いませんか?

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
1ニャン用テント^^
狭くて暗くて猫心くすぐるテントでございますぅ♪
あらっ∑(゚∇゚|||)
クラゲって打ったつもりが、キクラゲになってるぅ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちゃんとキクラゲとクラゲの区別わかってます!わかってますΣ(゚□゚(゚□゚*)
ホントですぅ!←言い過ぎるとわかってない様に思われちゃう(笑)
海と山~!黄色と黒ですよね^^
あ~ww冷やし中華に何か忘れてると思ったらトマトやぁ~ww

>nico.様
ありがとうございます^^
おっかしいなぁ~><
クラゲって打ったつもりがキクラゲに(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ホントですよぉww
右手の指が勝手に!!
ちゃんとわかってるんです><←nico.さんにも言い訳を(笑)
キクラゲって味無いけどコリコリしてて私も好きです>▽<
猫さんを探すのはホント大変ですw
どこにでも入り込んじゃってるし^^;;
この時だって、「何しよん?」ってクリクリお目目で私を見とりましたよぉ^^;;

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
どこのお家の猫さんも同じですね(笑)
こうゆう、良い場所見つけて隠れてる(寛いでる)時って、絶対返事しない。。。^^;;
あぁ~、何か足りんと思ったらトマトでした!
トマト入ってたらいろどりが綺麗やったのになぁ^^

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
前の猫さん、ご飯のニホイで隠れてた所から出て来たのかなぁ^^
でも、お外に出てなくてホント良かった♪
うちも姿見えない時、その作戦やってみよう(笑)
めんまくんはねぇ、猫さんの姿をした、う~ん人間みたいですよぉ>▽<
そのうち、お話し出すかもしれませんね!

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
返事してくれ~って思いますよね><
名前の連呼でウザくって、猫さんに引かれちゃってるんですかね?^^;
違うんです!
クラゲって打ったつもりがキクラゲになってたんですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
右手の指のせいです(笑)
もやしかぁ~いいなぁ~^^
食感も良いはずっ^^今度入れてみようっと♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/41178121

この記事へのトラックバック一覧です: 返事してくれ!:

« アイテムが1つ増えるだけで。 | トップページ | オシャレして♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ