フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 実家でのいっちゃん! | トップページ | 大好きなはずなのに »

別腹!

仕事で四国を出てた夫がいっちゃんに「おみや」を
買って来てくれましたヽ(´▽`)/
ちなみにワタクシには、「おみや」ありません(´Д⊂グスン

じゃじゃーん♪
1251
セブンイレブン限定の「ぷるん!」でございますぅ(≧∇≦)
愛されてますなぁ~、いっちゃん!
そんな、いっちゃん、夫の「おみや買って来たよ」って言葉を
無視して「そうゆうのいいから早く食わせろ!」とトレー横で
待機中^^;;
1252_2
『ぷるん!ぷるん!まだ?』
てか、いっちゃん2時間前にご飯食べましたよね?^^;
1253
『何言ってるの?ウェットは別腹ですよ!』


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 実家でのいっちゃん! | トップページ | 大好きなはずなのに »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
いっちゃんママさんもご実家に帰っていらしたんですね^^
おめかしいっちゃん可愛かったです♪
車の中でも、大人しく寛いでくれるの羨ましい!
影は運転席(おとうはん)のシートの下にもぐりこもうとするので危険ですw
しまむら、とろろ姉さんのところで「黒猫グッズ満載のしまむら」というイメージが定着していましたが、いっちゃんママさんのご実家の方でも、黒猫グッズ売ってたんですね!
やはり近所にないか調べようかな・・・しまむらw

ウェットは別腹!いっちゃんのポリシーを感じますね♪
きりっとした眼差しが最高です♪
おとうはんに、沢山お土産買ってもらって良かったね^^
涼しくなるまでもうちょっと!ぷるん!で水分補給して乗り切ろうね^^

うふふ。別腹cakeですよねえheart02それにしても沢山買ってもらって、いっちゃん幸せですねぇ。
しまむら、全国展開なんですかね?うちの近くにもありますよ。今度、黒猫グッズ探してみようlovely

別腹、わかるわかる〜〜(^m^)
ワシも、お腹いっぱいなのに、おいしそうなものはどんどん食べれるのよね〜〜〜。
別腹がいくつもあるんでしょうか!?(牛かいっ!)

いっちゃん、ちゃんとダイニング(笑)でくつろいで待てるところがお行儀いいね〜〜〜♪

別腹ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
わかるわかるwwwうちはどーも、シーバだけのようですけど。
(どうやらウエットはたまにがつっと食べたいだけの模様)

っというか、なんでいっちゃんにだけお土産・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ダンナさま、ママさんにもかってきてー!!

パパさん、女子はねえ、扱いに不平等を感じると
いつまでも根に持ちますよ~(=▽=)・・・て、私だけ
かな?(笑)いっちゃんママさんはサバサバした性格の
可愛らしい女性とお見受けするので、根にもったりしないか♪
失礼しました^^ゞ

ウェットは別腹!おやつ感覚ですよね。
ぷるん!っていう名前からして、ゼリーみたいなもんかな?
だとしたら、食後のデザートにぴったりだねえ^^*

ウェットは別腹におおうけです(笑)
いっちゃん、ちゃんと自分へのお土産だって
分かってスタンバってるんですね。
可愛いね。
リオンも30分後にはキッチンでスタンバってるんです。
一度にあげると戻すから分けてあげるんだけど
2度目があることちゃんと分かっているんですよ(笑)


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ウエットは別腹。
そうかもーうちのこたちもみんなそうかも。
なんでだろー。
でも、旦那様
いちごちゃん大好きなんですねー笑

お返事です。

>らもら様
ありがとうございます^^
らもらさんが作って下さったシュシュでオシャレして実家に帰りました(*≧m≦*)
母が「柄もデザインも可愛い~。衣装持ちでええねぇ。」
って言ってました♪
運転中にシートの下に潜り込もうとすると危険ですよね><
今回のおとうはんのご実家帰省時はどうでしたか?
実家の近くに「しまむら」があるので黒猫さんグッズを求めて寄ってみました^^
しまむラヴァーに仲間入りしようと思って(笑)
「しまむら」と「シャンブル」と「アベイル」3店舗
隣接してるので見たい放題ヽ(´▽`)/
で、一番黒猫さんグッズを置いてるお店が「シャンブル」でした!
(姉さんの所に比べると品数すくないですが。。。^^;)
らもらさんも一緒に「しまむラヴァー」の仲間入りしませんか?>▽<

ウェットは、お腹一杯でも入るみたいですよぉww
私は、食後お腹一杯でも甘い物なら入ります(○゚ε゚○)
いっちゃんもウェットは、ご飯でもありデザートなのかもw
ウェットの容器見ただけでトレー横でスタンバイしてますよぉー^^;


>はっぴ~様
ありがとうございます^^
猫さんにも別腹あるみたいですよぉw(゚o゚)w
四国にはセブンイレブンないので、入手するには通販か四国を出た時しかないんですよねぇ。。。^^;;
こんだけあれば、当分楽しめます♪
「しまむら」全国チェーン店ですよ^^
はっぴ~さんも是非!!
しまむらグループのシャンブルが一番黒猫グッズ置いてますよぉ>▽<

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
いっちゃんママも別腹ありますぅ~(≧∇≦)
お腹一杯ご飯食べても甘い物なら入っちゃうんですよねぇww
そして、その後しょっぱいのが食べたくなるとゆう。。。^^;;
そうゆうのありませんか?←私だけ^^;
いっちゃん、ウェットの容器見るだけでトレー横でウキウキして待ってますよぉww
出すまで動かないし睨みまで入って来るので。。。
負けちゃうんですよねぇ^^;;

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
み~んな、別腹っちゅうのありますよねぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いっちゃんママもありまーす!!(甘い物♪)
つむちゃんは、シーバの別腹があるんやぁ~^^
夫に「私におみやは?」って聞いたら、「お金がない」と言われました。。。><
それでも安い物でも何か欲しかった。。。(´Д⊂グスン
っと言いたかったけど「お小遣い上げてぇ」なんて言われそうなんでグッと我慢しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
そうですよねぇwwもっと夫に言ってやって下さい!!
いっちゃんにだけってねぇ。。。^^;;
でも、しつこく言うと「お小遣い上げろ~」とか言われそうなので我慢しました(笑)
いやいや、私。。。根に持つタイプでございますぅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
特に食い物;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←いやしい女です^^;
煩いので夫は絶対手を付ける前に私に確認します(笑)

そうそう、いっちゃんの中でウェットは、ご飯でもありおやつでもあるのです^^
ぷるん!はねぇ、具沢山なゼリーです!
ゼラチンで具を包み込んでて、なんちゃら料理みたいヽ(´▽`)/
フレンチ料理の前菜に出て来そうなflair

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
ウエット大好きなんですよぉ~>▽<
容器で覚えちゃってるみたいです^^;
こうゆう時、早いんですよねぇ。。。動き。。。ww
おぉ~wwリオンくんといっちゃん似てるなぁ^^
ご飯出すまで、同じ場所でじっとこちらを見てませんかぁ?

>徳馬様
ありがとうございます^^
徳馬さん家のニャンズちゃんもですかぁ(≧∇≦)
いっちゃんの中では、ウエットはどんなにお腹一杯でも入るみたいです^^
人間でゆう、デザートですかね?^^;
私も食後の甘い物は入りま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/41273470

この記事へのトラックバック一覧です: 別腹!:

« 実家でのいっちゃん! | トップページ | 大好きなはずなのに »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ