フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 別腹! | トップページ | 私のお母たま! »

大好きなはずなのに

↓大好きな夫にシャーッ・カァーッと何回も威嚇していた猫^^;
1254
してないよっ!
いやっ、ワタクシは聞きましたよ(笑)
いっちゃんも連れて夫の実家に遊びに行った帰りの車の中で^^;
いつもは、助手席の私の膝に座るいっちゃんですが
この時は、夫がお酒を飲んだ為、私が運転w
夫にいっちゃんの事を頼み帰路へ向かってた途中
レミオの曲に合わせて「カァーッ」っと威嚇のようなのが聞こえたんでΣ( ゜Д゜)
夫に「いっちゃん威嚇した?」って聞いたけど答えずw
飼い主に一度も威嚇した事ないので「まさか」なんて思いながら
そのまま車を運転=3
また「カァーッ」とゆう威嚇のようなが∑(゚∇゚|||)
直後に「シャーッ」「うぅ~」っと何回も聞こえ
ちらっと助手席の方を見たら、いっちゃんがバタバタもがいて
夫に向かって牙をむき出してた(ノ∀`)・゚・。
1255
『ママさんの方に行きたかったんです!』
私の方に行きたくても行かしてくれない、、夫の抱っこが嫌、っでイラっと来て威嚇した様です^^;
初めて「シャーッ」を言われた夫、落ち込むかな?って
楽しみにしてたんですが、全く気にしてない。。。
てか、すでに忘れてるもよう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんだかんだで、「いっちゃんは夫<私なんだなぁ~」って
嬉しくなった、いっちゃんママです^^

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 別腹! | トップページ | 私のお母たま! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

うふふlovelyそういうの直に見ちゃうと、ちょっと優越感ですよねwinkでも、旦那さん酔ってて覚えてないの?coldsweats01お酒は、ほどほどにね。お酒の匂いもいやだったとか?bottle

プププッ (*^m^)o==3
いや、旦那様、強がってるけど、トイレでこっそり涙したかも (笑)
まさか、いっちゃんに威嚇されるなんてって
傷ついてるかもですよープー!(*≧m≦)=3

いっちゃんママさん、良いな~~~~!>▽<
(ご主人には、ちょっとお気の毒でしたっ^^;)
いっちゃん、パパさん大好きなのに、車の中とかちょっと不安になっちゃうような場所ではいっちゃんママさんの傍か良いんですねえ。
その愛情、本物だっ>▽<

私も、自分ちの猫の愛情の度合い、確かめたいなあ。。。
何か、良い方法ないかしらん?(笑)←愛情を試すようなことをわざとすると、バチがあたりそうですよね~~~^^;

あー、そういえば、普段はうちも「私<夫」だけど、抱っことかになると逆転しますよー。私じゃないとダメらしい・・・。
微妙な肉付き(そうなの?W)とか、抱き方が違うとイヤみたいですねえ・・・。

あら〜、いっちゃん、な〜んか気に食わんかったのね〜〜。(^^;)
うん..........ご主人こっそり落ち込んでるかも〜〜!!(^m^)

ねころんは未だかつて シャーしたことがないのです。(^m^)
...........でも、避妊手術した時は シャーしまくって、手がつけられなかった、と看護士さんが言ってました。.............たぶんウソだと思う!!(断言。)

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
うふふっwwかなり優越感~(*≧m≦*)
クスクス笑ってしまった(ノ∀`)・゚・。
いやっ、酔ってませんよぉ~w
気にしない、忘れっぽい、その位どうでもえぇってゆう性格なので(笑)
私なら。。。その場でかなり凹みますが(´Д⊂グスン

>徳馬様
ありがとうございます^^
そうかしら?隠れて泣いてたかな?(笑)
こうゆうの気にしないタイプなので、口にしないのですが、内心は傷ついてるのかな?
この件の事は、もう触れないようにしよっと( ´艸`)プププ

>nico.様
ありがとうございます^^
夫。。。愛する娘に威嚇され、かわいそうでしたが。。。笑ってしまった(ノ∀`)・゚・。
でも、本人は気にしてないようなので(笑)
そうそう、車の中や実家でのお泊りは、私の側が良いみたいですw
普段は、夫の後ろを甘えながら追って行く子なのに!
愛を試す方法かぁ。。。(´~`)
それが作戦とゆう事がおにぎりちゃん達にバレないと良いのですがww
でも、夜寝る時なんかでわかると思いまーすヽ(´▽`)/
前、TVで観ました!一緒に寝てくれる場所とかでw
顔に近いほど信頼されてるらしいです!

お返事です。

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
「こうやって抱っこしてあげるんやで」って教えて
その通りしてた夫ですが、いっちゃんは気に食わななかったみたい。。。^^;
やっぱり、そうなのかなぁ(´~`)
微妙に抱っこの仕方が違うってわかるんですねぇw
肉付きは、筋肉で固そうだし^^;
ニオイも関係するのかな?

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
車の中での抱っこの仕方、夫に教えたて、その通りしてたんですけどねぇ。。。
姫のお気に召されなかったようです^^;;
なっちんさんが仰るように肉付き・微妙に違うだっこだからかもw
温厚なねころんちゃんが「シャー」?
考えられない!!
絶対、嘘だと思うww
看護士さん、大袈裟に言いすぎなんですよヽ( )`ε´( )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/41309450

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなはずなのに:

« 別腹! | トップページ | 私のお母たま! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ