フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 謎だわ~! | トップページ | アイテムが1つ増えるだけで。 »

ヒロタさん!

1232
『また、そんなん買って!!いっちゃんの物買いなさい!』
だって、見つけてしまったんやも~んヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

じゃ~じゃんっ!「ヒロタのシュークリーム」ヽ(´▽`)/
1233
お初にお目にかかるっすっ(`・∞・´)
たまたま、寄ったスーパーで見つけちゃいましたww
前回記事のコメントでnico.さんが「ヒロタのシュークリーム」と
仰られてまして、気になってたんです^^
ヒロタのHPでも色んな味があって美味しそう♪
今回購入したのはヨーグルト味で、甘酸っぱくて
後味さっぱりで、クソ暑い夏にピッタリなシュークリーム(o^-^o)
大変美味しゅうございました!
もうちょっと上手に伝えたいが私には無理だ><;

いっちゃんチェック^^
1234
『何これ??』
乳製品苦手ないっちゃん、すぐにプイッされました^^;;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 謎だわ~! | トップページ | アイテムが1つ増えるだけで。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

シュークリーム!!!
あの皮が大好きですーーー!!!!
中身も好きになつたのは
ここ二年くらいです
よ~ぐると味???
え~おいしそう!!!

食べたい・・・(*´∀`)すごくwww
シュークリーム分が不足してきたー!!

って、いっちゃん、乳製品ダメなの?(´・ω・`)
食べられるんだったら、ママさんの奪って(!)美味しい思いできたのにねー'`,、 ( ´∀`) '`,、

おおっ!いっちゃんママさんは初"ヒロタのシュークリーム”なんですね~^^
ヨーグルト味、私食べたことないや~~。美味しそうだなあ。。。
私の利用する沿線の電車の駅には、このヒロタのシュークリームの店舗がよく入ってるんですよ。
なので、手土産で困った時はここのシューアイスが非常に便利ですねん(笑)

お求めやすい価格の割りには、けっこう美味しくないですか~^^?

いっちゃん、乳製品全部ダメなんだあ(@@)!
シュークリームの皮にも、興味なしですかあ?^^

おいしそう~ヨーグルト味なんかもあるんですねheart04いっちゃん、また怒って・・・coldsweats01乳製品だめなんですか?いっちゃんthinkうちは、乳製品大好物。もちろん人間用は匂い嗅ぐだけですがnoteあ~甘いもの食べたくなっちゃった

ヒロタのシュークリーム、以前こちらではスーパーの中にもヒロタのシュークリームばっかりだったんですが、一回倒産してから(また復活しましたよ〜 ^m^)、あんまり見なくなったな〜〜。(><)
でも。関西人はヒロタのシュークリームみんな好きですよ〜〜。(^^)(言い切った!)
↑ nico.さんのおうちの近所にはあるんですね〜♪

ヨーグルト味、あったあった〜〜〜!!
ヒロタはお値段もお手頃でいいのよねえ〜〜。
...........いっちゃんからは厳しい評価!?(^^;)

ヒロタのシュークリーム!ヨーグルト味!
うわー、いま食べたい。
でも、たぶんカスタードじゃないとめんまが
怒ると思うので...っておばかなことを考えるのです。
(ヨーグルトは好きじゃないめんま、カスタードは好き)

いっちゃんはヨーグルトはどうですか?

どうですか?ってところで送っちゃった(汗)

...と、見ていたら乳製品嫌いなんだ。
うちも基本はそうなんですが、カスタードは別みたい。

ウチの近所のスーパーにも置いてあるんです~
ヒロタのシュークリーム♪
消費期限が近づいて安くなると買ってます(せこいw
チョコレート味が好き♪

影も、自分のものじゃないと気づくと怒ります(汗

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
シュークリーム美味しいですよねぇ(*≧m≦*)
皮好きな徳馬さんなら絶対ポップオーバーも好きだなっ♪
簡単なのでお時間ある時作ってみて下さ~い^^
ヨーグルト味さっぱりしてて美味しかったですよぉww

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
シュークリーム分補給しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
夏は、アイスも良いけどこうゆう冷たいスィーツも良いですよね?
なっちんたん、シュークリームの美味しいお店知ってそう^^
いっちゃん、乳製品全く駄目なんです><
あげても全く手付けずww
そうそう、奪ってってコラーヽ( )`ε´( )ノ
でもね、つむちゃんとなっちんたんの様に
いっちゃんとおやつの取り合いしてみたいなぁ~☆

>nico.様
ありがとうございます^^
はいっ!!初ヒロタのシュークリームです^^
nico.さんに聞くまでヒロタのシュークリーム知らなかった(笑)
ヨーグルト、さっぱりしてて美味しかったですよぉ~♪
次は、カスタードとチョコレートも食べてみたいなっ(≧∇≦)←気に入ったのでまた買う予定です♪
わぁーwwいいなぁ~^^
お近くのヒロタのお店あっていいなぁ~☆
困った時のヒロタさん!←私も利用する事間違いないです(笑)
シューアイス。。。食べたい。。。><
こっちにはないだろうなぁ。。。(´Д⊂グスン
いっちゃん、ミルクもチーズも全く口にしませんw
美味しいのにねぇ^^
シューの皮も興味無しのようで。。。人間が食べるものならお魚しか興味ないみたい^^;

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
いっちゃん、乳製品駄目なんですよぉww
美味しいのにねぇ^^
我家にやって来てミルク飲んでる姿見た事ありません^^;
生後28日で我家にやって来たので、缶詰+ミルクを食卓に置いてたのですが、缶詰にしか手付けませんでしたw
哺乳瓶でもあげてみたのですが嫌がりましたし><
私達が乳製品食べてても欲しがりません!
お魚は、欲しがる時あるけどww
はっぴ~さんもシュークリーム食べましょう(*≧m≦*)

お返事です。

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
関西の方は、ヒロタのシュークリーム好きなんですねぇ(*≧m≦*)
わかる!わかる!言い切って良いと思います!
四国人のいっちゃんママですがホント、美味しかったですよぉ~♪
お値段もお手頃価格だし、クリームはずっしり入ってるしぃ~ww
次は、カスタードとチョコレート買う予定でーす^^うふっw
シューアイスもあるんですねぇw(゚o゚)w
そっちも食べてみたいわんっ♪
いっちゃんはねぇ、お魚さんしか興味ないみたいです^^;;

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
ねえちゃんも関西の方ですもんねぇ(≧∇≦)
おぉーwwめんまくん、カスタード好きなんやぁww
いっちゃんママも大好きで~す♪
美味しいもんねぇ>▽<
そうなんです!乳製品全く駄目で。。。
ミルクにチーズにヨーグルト、試してみた事あるのですが、プイッされました^^;;
乳製品苦手なめんまくん、カスタードは別って事は
いっちゃんも別って可能性あるかも!
今度試してみよっと^^

>らもら様
ありがとうございます^^
チョコレート味あった!あった!
次買う予定ですぅ(≧∇≦)
チョコが一番売れてました^^
ちなみに一番沢山残ってたのがヨーグルト味でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
「消費期限が近づいて安くなると」ってゆうの全然せこくないですよ!
我家の食品は、そうゆうのばっかです(笑)
恥ずかしながら見切り品大好き~な、いっちゃんママです!!
影様といっちゃん同じですねぇ^^
自分の物だとご機嫌さんなんですよねぇ^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/41126523

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロタさん!:

« 謎だわ~! | トップページ | アイテムが1つ増えるだけで。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ