フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ヒロタさん! | トップページ | 返事してくれ! »

アイテムが1つ増えるだけで。

暇を持て余してるいっちゃんに空箱をあげた^^
1235
このタイプの箱に入るのは、たぶん初めてだと思うw

入り心地確認中^^
1236
『ぎゅうぎゅう感OK!!』
1237
『後、深さがあったらなぁ~。言う事ないのに。』
あまり気に入ってはない様ですが、1日1回は入って
寛いだりしてたんですけどねぇ。。。
パッタリと入らなくなってしまった(;´▽`A``
そろそろ箱が邪魔だと思っていたのでちょうどいいや^^
捨てる気満々でボロボロになった安物の爪とぎを
箱の中に入れると、急いで走って来て
1238
『これいっちゃんの!絶対捨てたら駄目っ!』
えぇーーーーっ∑(゚∇゚|||)
いっちゃんがそそる様な物を作ってしまった。。。
捨てられないや。。。(;´д`)トホホ…

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ヒロタさん! | トップページ | 返事してくれ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ペッタンコの箱に真横に入ったいっちゃんheart02めちゃめちゃ可愛い~lovely毎日、一回は入っても、いつしかぱったりやめちゃうのは一緒ですねぇ。
ところで、どして爪とぎを箱に?coldsweats01一緒に捨てようと思ったんですか?それともいっちゃん復活狙い?happy02

あははは
大事につかってたんだ
爪とぎ(笑)
うちも新しく出してあげないといけないなー

いっちゃんママさん、無意識にお猫様の気に入るような
物を作ってしまうとはっ!
もう、猫飼いとして100点じゃないですか~~~(笑)
私が見ても、なかなか猫心をそそりそうな感じが漂って
ますもん^^いっちゃんが気に入るの、納得です。

丁度黄色の箱がいっちゃんの黒い毛皮によく映えるし~♪
オブジェとしても、なかなかイケてるんじゃないかと
思いますよー>▽<←いっちゃんママさん、この言葉、慰めになりますか?^^;

うはは〜〜、目新しいものに猫は弱いのだ〜〜!!(^m^)
あと、忘れた頃に出してくると、突然気に入ったりしますよね〜〜。(^^;)
おもしろいな〜〜、猫って。
そしていっちゃんって!(^m^)

浅い箱は、落ち着かないけど(笑)、たまに入るにはいいよね。(^m^)

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
復活狙いではないですww
爪とぎも箱も捨てようと思ってたのでw
まとめて置いておくと捨てる時、楽でしょ(≧∇≦)

>徳馬様
ありがとうございます^^
この爪とぎね、先月の初旬に使い始めたんですが、ボロボロ^^;
ボロボロになるの早くないですかぁ~?

>nico.様
ありがとうございます^^
知らずにお猫様のお気に召される様な物を作ってしまいました><
もう、毎日乗ってバリバリ爪といじゃってくれてますw
ほんとですかぁ~?(笑)
オブジェとして。。。う~ん。。。
かなり安っぽくないですか?^^
大丈夫かな?(笑)

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
そうそう、お猫様って姉さんが仰る通りですよねぇ^^;
また、復活してバリバリ爪といじゃってますよぉ~ww
いっちゃんって、ホント見てるだけでも面白いです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
天然な猫さんかもw
そしてたぶんワタクシも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/41152893

この記事へのトラックバック一覧です: アイテムが1つ増えるだけで。:

« ヒロタさん! | トップページ | 返事してくれ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ