フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« オシャレして♪ | トップページ | 別腹! »

実家でのいっちゃん!

実家での写真がちょこっとありますので、ご紹介おばっ^^

夜寝る時zzz
1247
初日だけ私の枕元で♪
久々にもふりながら眠りにつけやしたぁ(≧∇≦)
翌日からは、好きな場所を見つけて勝手に寝てました^^;

暑いせいか基本的に転がってばかりのいっちゃんw
1248
『今回はママさんのママさんに意地悪してません!』
そうなんです!母がいっちゃんの横通っただけでも
飛び掛り態勢入ってたのに今回は全くw(゚o゚)w
お触りの許可も出てましたよ!
暑いから怒る元気もなかったんですかね(笑)
1249
↑なんちゅう寝方だΣ( ̄ロ ̄lll)
そういや、いっちゃんが無防備に転がってたり・寝てたりするの
私の実家だけだなぁww
夫の実家では絶対しないのですよ!
って事は、私の実家に慣れたって事なのかなぁ?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
しまむらでお買い物~ヽ(´▽`)/
1250
黒猫さんスリッパ^^
これいくらだと思いますぅ?
なっなんと¥380w(゚o゚)w
安いので即買いしたんですが、家に帰って履いてみた所
サイズが小さすぎてキツイ><;;
返品に行くのメンドイので頑張って履きまーす(;´▽`A``


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« オシャレして♪ | トップページ | 別腹! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぶはははは!!!
きつかったんだぁ~
子供用かな???
可愛いから、かざりに…いや
いっちゃんの蹴りケリおもちやに!!!

かわいいー(*´∀`)いっそ、飾っておくとかは?www

それにしても、いっちゃん・・・リラックスしすぎwww
つむぎでもそこまでは、ってあ。うちの実家は一応猫がいるからか!w

いっちゃん、いっちゃんママさんのご実家に
既に慣れた証拠じゃないかと~^^
もはやいっちゃんにとってご実家は「長期休暇
には訪れることにしている、自分の別荘」くらいの
認識かもですよ(笑)
お母様も、いっちゃんのお触り許可が下りてニコニコ
だんじゃないですか~^^?

あ!いっちゃんママさんも”しまむラー”にっ>▽<
羨ましい~~~♪猫ちゃんスリッパ、可愛いですねえ。
返品に行くのがめんどくさいから頑張って履く・・・(笑)
そういうとこ、私と一緒です!
私もユニクロで買ったブラトップのちょうど乳首の位置の
とこがほつれて穴開いてたんですけど、めんどくさいから
気にしないで着てます^^ゞ

いっちゃん、ママさんのママさんにも優しく出来たんだねぇ〜!(いぢわるするのが暑かっただけ!? ^^;)
いやいや、リラックスしてるよね〜〜!(^m^)

おっ!!
これでいっちゃんママさんも、しまむラヴァ〜〜〜♪♪♪
さすがしまむら、380円は安いよねぇ!!.............でも、キツいのですか.......(T^T).........もういっそ お花でも差して飾っちゃいましょう!(^^;)

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
スリッパ、入る事は入るのですが横幅がキツイです^^;
うん!子供用のスリッパだと思います。。。
今スリッパさん。。。部屋の隅っこで飾りになってます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でも、履きますよぉ~(`・∞・´)

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
黒猫さんに一目惚れして買ったのに。。。
キツイとは(´Д⊂グスン
今、部屋の隅っこにスリッパさん追いやられてます^^;
実家でのいっちゃん、第二の家状態で好き勝手に
うろうろしたり転がったりしてました!
なっちんたんのご実家には、なつめ嬢・じんくんがいますもんねぇ^^
うちの実家にも猫さん居たらこんな無防備な姿は見せてないはずですw
たぶんどこかに隠れて幻の猫になってると。。。

>nico.様
ありがとうございます^^
いっちゃん、実家に慣れたって事ですかね?^^
次回実家行く時は、涼しい時期なので元に戻ってない事を願います☆
今回は、珍しく母に撫でられお尻ぽんぽんして貰ってましたよぉ^^
高松で久々にしまむらに行きました>▽<
高松のしまむらは、シャンブル?とアベイルが隣接してるんですよ^^
シャンブル?に黒猫さんグッズがありました!
がっ、姉さんの所に比べるとめっちゃ少ないですw
高知には、シャンブル?とアベイルがないので実家に帰った時は行く様にしよっと♪
返品ってめんどいですよねぇ^^;;
店によっては、理由を書かされたりするしww
うむっ(´~`)「乳首の位置のとこがほつれて穴開いてた」
想像してしまった!!
広がったら、その、あの、乳。。首。。丸。。見。。え?(/ω\)ハズカシーィ

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
そうなんですよぉ~!!
暑いから怒る元気もないだけかもしれませんが、
母に撫でられ、お尻ぽんぽんしてもらってました>▽<
次回の帰省の時も今回の様だと良いんだけど^^;
私も真の「しまむラヴァ~」になれる様頑張りますっ(`・∞・´)
シャンブル?に猫さんグッズありますね^^
けどね、姉さんの所に比べるとめっちゃ少ないですw
姉さんが着てた猫さんTシャツ「お揃いで着ちゃろ」って企んでたんですが、探しても無かったです><
スリッパ、残念でした。。。(´Д⊂グスン
部屋の隅っこに追いやられてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/41240286

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でのいっちゃん!:

« オシャレして♪ | トップページ | 別腹! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ