フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 私のお母たま! | トップページ | 招かざる客! »

癖!

取り込んだ洗濯物を床にぽ~んと置いていると
1258
『どもっ!』
1259
『ふぅあぁ~』
1260
『寝るぅzzz起こさないでね!』 
途中で体勢を変える為に起きて↓こんな事してた(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
1261
『いっちゃんのニオイつけ~♪』
タオルにお尻を擦り付けてた。。。( ̄Д ̄;;
(病院で確認済みですが虫は湧いてません)
小さい頃からの癖で絨毯にお尻擦り付けてるんですが
まさかタオルにまでするとは。。。(;´д`)トホホ…
また。。。洗い直さなね^^;;
お尻の匂いを嗅ぐとゆう変態(猫)ないっちゃんママですが
お尻を擦り付けてるのを使うのは。。。ちょっと抵抗が
あるのでございますぅ。。。^^;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 私のお母たま! | トップページ | 招かざる客! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんcoldsweats01せっかく洗濯したタオルに・・・wobblyでも、気持ち良さそうですねぇheart02この後またここでねんねしたのかな?lovely

いっちゃん・・そんなことやるんだ(;´∀`)
肛門線からの・・ですよねえ・・・たぶん。
私もニオイかいでもたぶんそれはダメかなー?w

いっちゃんもお尻歩きしますか?てことは、↑たまさんも
おっしゃってるように肛門嚢が溜まる子ですね。
うちのおみそも同じなんですよ~^^;なので一年に1回くらい
(量的にはそんなに溜まらないらしい)動物病院でしぼって
もらいに行ってます。今年もそろそろだな・・・(=▽=)

洗いたてホヤホヤのタオルは、くるまって寝て良し!お尻を
こすって良し!の最高の素材なんでしょうねえ(笑)

でも、「虫はわいてません」の記述に思わず爆笑してしまった
私です^^いっちゃんはレディーだから、お腹に虫なんて居ない
よね~~~>▽<(ちなみに私、ちっちゃい頃ギョウチュウ検査
で引っかかったことがあるらしい・・・)


いっちゃん、カイ〜〜〜の??(^m^)
でも虫は湧いてないんだね。(爆)
ワシの頭は年中湧いてま〜〜〜す♪

お気に入りのものには匂いつけたいもんね〜〜(^m^)

でもね。ワシ、タオル等はガジガジに乾いて、体拭いたら切れそうなぐらい(........言い過ぎました.......)のが好きなので、いっちゃんがうちのタオルにお尻擦り付けたら、切れちゃうよ〜〜!(ToT)

わかる、わかる。
ワタシも猫のおちり臭い嗅ぐけど
きっと洗濯し直します(笑)

ゴリラ雨、なんか可愛いね。
どんな雨か想像できないけど面白い♪
お母たま、ステキ。

(=゚ω゚=;) へぇ~
いっちゃん、すました顔で
とんでもない事やつてくれますねー
(笑)
わたしも、猫のおしりのあな眺めながら
トントンするけど
そのタオルで顔を拭けっていわれたら
ちょっと泣くかもです(-"-;)

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
乗るだけだったら洗い直さずに使うんですけどねぇ^^;;
(いつも畳んであるバスタオルの上に乗ってるから)
洗い立てのタオル好きな様で、この後も気持ち良さそうに寝てましたよぉ(´△`)Zzzz・・・。o○

たま@なっちん様
ありがとうございます^^
そうなんです^^;;
変な事やる子ですが嫌いにならないでね(´Д⊂グスン
このケツ歩きって肛門嚢なんですかね?
一番最初の病院で「こんな事してるんですが」っと
相談した所「癖ですね」って言われた^^;;
念の為、虫の検査したけどいなかったし。。。
気にしてなかったんですがww
来月ワクチンに連れて行くのでその時診て貰います!
肛門を擦り付けたタオル、いくら猫変態な私達(なっちんたんもですよね?)でも嫌ですよねぇ^^;;
何かくれるなら考えますが(笑)

>nico.様
ありがとうございます^^
ケツ歩きおみそちゃんもですかぁ~??
仲間が居て何か嬉しいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
むむっww肛門嚢。。。
一度も搾り出してあげた事ないです><
小さい頃、一番最初の病院で「こんな事してます」っと
相談したら「癖ですね!」っと言われただけです^^;
来月のワクチンの時、肛門嚢搾り出してもらわなきゃww
搾り出したらケツ歩きやめますか?
洗い立てのタオル好きみたいですよぉ~>▽<
ほわほわで柔軟材のニオイも好きっぽいです!
いっちゃんの腹に虫は(今も)湧いてないはずww
綺麗なかりんとうです(*^ω^*)ノ彡
きゃーww小さい頃nico.さんにギョウチュウ?
何かの間違いだわw(゚o゚)w検査した人が悪いのです!!

お返事です。

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
いっちゃんねぇ、寝起きとかにお尻痒いみたいですよぉ^^;;
今の所虫は湧いてないと思います!
うんこも綺麗なかりんとうでござる( ´艸`)プププ
あっ!私も年柄年中頭に虫湧いてます(笑)
だから「言いまつがい」「キーボード打ちまつがい」とかあるんですよヾ(*゚A`)ノ
そうそう、絨毯の決った所で(ニオイ確認後)ケツ歩きするのでニオイ着けてるとしか思えないですw
そして私の実家でも毎回同じ場所でケツ歩きしてます^^;
姉さんは、ガジガジに乾いたタオル派なんですね^^
今の時期、ガジガジに乾く率高くないですか?
昨日の我家のタオルがそうでしたw痛かったよぉ><
って事は、体洗うタオルもハードのが好きですか?

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
猫さんのお尻のニオイ嗅ぐの大好き~(*≧m≦*)
ここちゃこさんも嗅ぎ仲間~♪
香ばしいニオイしますよね?ね?←変態^^;
けど、ケツ拭きタオルを使うのは。。。。
ゴリラ雨、どんなんでしょうね^^;;
いっちゃんママは、ゴリラが雄叫びあげながら振って来るの想像しました(笑)
想像力乏しすぎる。。。(;´д`)トホホ…
私のお母たま。。。「ゴリラ雨」まだ言ってますよ^^;;
一回ウケたら結構しつこいのでww

>徳馬様
ありがとうございます^^
はいっ。。。^^;;
済ました顔してやってくれました。。。
まさかタオルでするとは思わなかったので、油断してた><
あははっw私もいっちゃんのお尻ぽんぽんしてる時、ケツの穴見てます(笑)
そしてニオイを嗅ぐ(`・∞・´)徳馬さんもですよね?
何か私のソソル様な物くれるなら「ケツを擦り付けた後のタオル」で顔拭きます!
いや、拭きまくります>▽<

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/41362004

この記事へのトラックバック一覧です: 癖!:

« 私のお母たま! | トップページ | 招かざる客! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ