フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いっちゃんですか? | トップページ | ヒロタさん! »

謎だわ~!

じゃんっ!!
1229
↑何かわかります?
いっちゃんの後足の爪がカーテンに引っ掛かってるのです^^;
何で後足が引っ掛かるの??( ゚д゚)ポカーン
1230
『いっちゃんにもわかりません。』
大人しく、カーテンと窓の間に入ってお外眺めてただけなのに^^;
しかもカーテンの内側じゃなく外側だよΣ( ̄ロ ̄lll)
謎だわぁ~w
てか、いっちゃんカーテンに爪引っ掛かりすぎっ!!
爪切りの刑だぁーーw

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
シュークリームは タカラブネ♪のぽんにょ・マンゴー味(o^-^o)
\105(税込み)でお買い得!
タカラブネは、全国チェーン店なのかな?
お近くにある方は是非是非^^
1231
シューが凄いもちもちでございますぅ(≧∇≦)
カスタードとマンゴー味があるのですが
いっちゃんママのお勧めはカスタードクリーム(*≧m≦*)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« いっちゃんですか? | トップページ | ヒロタさん! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あーーー!!!
たからぶね
こつちにもありますありますっっっ!!!

後ろのつめがカーテンに(笑)
不思議ですね~
大人しく救出できましたか?

なぞ~~~>▽<!

静かに外を眺めながら・・・いっちゃん、無意識にあんよが空中でケリケリ動作してたとか???
それとも、いっちゃんママさんが見てない隙に、そっとこの状態になって「ミステリアスな女」を演出してみたとか^^*

でも、いっちゃんもちょっと憮然とした顔してるから、不慮の事故だったんでしょうねえ(笑)
猫って時々、後でどうしてそんなことになったかわかるように隠しカメラ設置しときたいって思う行動とることがありますよね^^;


タカラブネ!あ、そういえば関西に来て以来あんまり見ないかも???(実家に居る時は有った^^!)
関西に来てからは「ヒロタのシュークリーム」ばっかりかも~。

いっちゃん、爪~やっぱケリケリしてたんでしょ?heart02
いっちゃんにもわかりませんっていうか、早く取りなさいよぉ。ってお顔に見えるhappy02しっぽバッシバッシでしょ?
タカラブネってケーキ屋さんですか?いっちゃんママ、久しぶりに菓子パン焼いたのかと思った。『ぽんにょ』って、ネーミングなんですね。皮がモチモチ?美味しそう。うちの近所のケーキ屋さんのシュークリームは、岩シューって(一時期流った皮がパリパリの)やつと、普通のシューと二種類売ってて、いつもどっち買おうか迷ってますlovelybirthday

んんんん~~???
いっちゃん、器用w≧∇≦ブハハハハハ
どうやったらそんなことができるのー!?www

タカラブネは一応、全国チェーン扱いなんだけど、あるところとないところがあるんですよー。
うちは近所にあるんだけど・・・入りにくいところにあるからあんまり行かないっていう(;´∀`)

寝転がって 後ろ足で頭の後ろをカイカイしようとしたところ、カーテンに引っかかってしまった。(ワシ推理。)

いっちゃん困ってるね〜〜。(^m^)

タカラブネは、実家の近所にはあったなぁ〜。
うちの近所にもあったのですが、だいぶ前につぶれてしまいました。(^^;)................残念!!

ふふ、ほんと謎ですね。
毛繕いか何かで足を上げた時に
引っかかったのかしら(笑)
でも、足の爪が引っかかるってあまりないかも。
タカラブネ?初めて聞いたかも。

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
タカラブネ、全国チェーン店なのですね^^
いっちゃんママ知らなかったですw
ぽんにょ、お手ごろ価格で美味しいですよ~(o^-^o)
はい!大人しく救出とゆうか、自分で足パタパタ&転がりながらカーテンから爪外してましたよぉ!

>nico.様
ありがとうございます^^
いや~wwホント謎なんですよw(゚o゚)w
あははっ!「ミステリアスな女」を演出してたなら、いっちゃん女優になれるっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
う~ん、姉さんがおっしゃるように後足で頭の後ろカキカキして引っ掛かったのかなぁ(´~`)。゜○
ある、ある!隠しカメラいいですねぇ~♪
後、留守の最中の行動とかも知りたいと思いませんか?^^
ヒロタのシュークリーム??って調べてみました(o^-^o)
美味しそうなのが沢山ヽ(´▽`)/
「食べたいなぁ~」なんて思ってたらスーパーに売ってたので、早速購入してみたぁ~♪
まだ、食べてないので食べるのが楽しみだわんっ^^

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
う~ん、どうなんやろう。。。><
私が見てない時にケリケリしてたのかなぁww
いっちゃん足をパタパタ&転がりながら自力でカーテンから爪外しましたよ^^
タカラブネってケーキも和菓子もアイスも売ってます♪
「ぽんにょ」ってゆう商品名で買う時に「ぽんにょ」ってゆうのが恥ずかしかったので「これとこれ2つずつ」と(笑)
いっちゃんママも「岩シュー」好きです(*≧m≦*)
普通のより食べ応えがありますよねぇww
どっちを買おうか迷った時は、両方買うのが良いと思います^^

お返事です。

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
ホント、んんんん~~???ですよね^^;;
ほんのちょっと目離した隙にww
てゆうか、前足なら良くあるけど後足の爪が引っ掛かるって滅多にないですよねぇ^^;
とろろ姉さんが仰る様に頭の後ろの方カキカキして引っ掛かったのかな?
タカラブネ、全国チェーンなんですね^^知りませんでした!!
都会の方には、もっともっとオシャレなお店が多そうw
なっちんたんのご近所にもあるんですねぇ^^
もし、行かれる事ありませたら是非買ってみて下さい♪
無難なプレーンが美味しいです(o^-^o)

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
いや~ん、姉さんの推理当たってそうです>▽<
「名探偵とろろ姉さん!」←コナンのパクリじゃないよ(笑)
にしても後ろ足の爪がカーテンに引っ掛かるなんて。。。
いっちゃん、自力でパタパタ&転がってカーテンから爪外してましたよ^^
あぅ~。。。タカラブネつぶれたんですかぁ^^;;
大阪には、オシャレなお店沢山ありそうやし、タカラブネ流行らないかもですねw
こっちでもそうですが、暇そうやもんなぁ~(笑)
マダムシンコのバウム、大阪ですよね?
食べてみたいです(o^-^o)

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
ホント、謎でしょ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ここちゃこさんが仰る毛繕いの時かとろろ姉さんが仰る頭の後ろカキカキの時、どっちかかもしれません^^;
ないですよねぇw後ろ足の爪がカーテンに引っ掛かる事なんてw(゚o゚)w
いっちゃんはミラクル猫なのでしょうか(笑)
知らないですか?シュークリームは、タカラブネッ♪
ここちゃこさんが住んでらっしゃる所、大都会ですもん^^
オシャレなお店のほうが沢山ありますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/41088408

この記事へのトラックバック一覧です: 謎だわ~!:

« いっちゃんですか? | トップページ | ヒロタさん! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ