フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ボディーガード! | トップページ | 謎だわ~! »

いっちゃんですか?

1日の殆どの時間を転がって過してる、いっちゃん^^;
1226
『気持ちいいのです!』
いや~、この時のいっちゃんの無防備な姿もそうですが
顔も乙女とは思えぬ><
では、見てもらいましょう。。。

はいっ!どーーーんっ!!
1227
あっ、あなたは、いっちゃんで間違いないのでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)
何て言ったらいいんでしょう。。。
にゃん相変っとりますΣ(・ω・ノ)ノ!
1228
『いっちゃんですけど、何か?』
わぁーwwこの顔もブサイク><
あまり、言い過ぎると後が怖いのでこの位で止めとこう^^;


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ボディーガード! | トップページ | 謎だわ~! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

猫って本当、
にゃん相、かわりますよね~
わかるわかる
目が…かわりますよね~
あと体も伸び縮みするし~

いっちゃん・・・お腹ぱっかーんと(〃ノωノ)キャッ
お腹に顔をうずめて、顔にケリを入れられたい!www
つむぎは実は・・・もっと背筋ぴーんとしちゃう伸び方しかしないんですよねえ・・(遠い目)

いっちゃ~んcoldsweats01お腹のチャックがheart02ニャン相変わっちゃうほど、気持ちいいんですねぇcherry
うちも、最近はいつもこの格好ですcoldsweats02ネタが・・・

あはははは~~~(爆)

いっちゃん、なんて良いお顔~~~>▽<!!
確かに普段のきゅるるん♪可愛いいっちゃんの
お顔とはニャン相が変わってますが(笑)
あ、ちなみにうちの黒いのんは、7割がたこの手の顔で写真
写りますよ(T▽T)

一番上の写真のいっちゃんのポーズ、なんかすごく猫らしい♪
お手手の感じも招き猫っぽくないです^^?
そしてお腹には”ファスナー”がありますねー(≧ω≦)かわゆっ

いやいや、乙女ですよ。ふふふ。
ほら、なんか、女子も
ひとりだと、ぱんいちで転がってたり、
女子高なんてすごいとかいいますからねー。
という意味で女子。ちっともフォローしてない。

いっちゃんはかわいいからなにやっててもいいのだ!

いやいや、黒猫らしい良い顔ですぞ!
しかし、いっちゃんと影千代は表情もそっくりですなw
可愛いポーズをしていても、顔が悪かったりね♪
でも、それも黒猫の魅力ですよね!

しかし、そのヘソ天の可愛さw
躊躇無い開きっぷりに拍手を送りたい!

いっちゃ〜〜ん、ナイス渓谷ですっ!!(^m^)
ヘソ天バンザーイ!!
いい表情じゃないですか〜!!(^m^)

だいたい転がってるか横たわってますよねぇ。(^^;)
ほんとに猫っておもしろいポーズしてくれるよなぁ〜〜!!
幸せ〜〜♪

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
今の時期は「にゃん相」変る事多いですよねぇ( ´艸`)プププ
見てるだけ楽しいです♪
体の伸び縮みで思うんですが、猫さんって寝違う事
ないんですかねぇ?

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
是非、是非、お腹にお顔埋めてやって下さ~いヽ(´▽`)/
蹴り&噛み付きセットになりますが(笑)
いっちゃんは、つむちゃんみたいに背筋ピーンっと
伸ばす事滅多にないんですよねぇww
背筋ピーンってやってる時に胸の方にある乳首を探すのが好きです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←はいっ!変態です(笑)

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
お腹のチャック常に見えてますよぉ~ww
中にはなければならない大切な物が入っております!
暑いし、気持ち良いしで、凄いお顔になってますが^^;
夏は、おっぴろげが沢山見れるから嬉しいですね♪

>nico.様
ありがとうございます^^
いっちゃん、まだまだ若い女の子なのに。。。
おばさんでもなく、おっさんの様になっとります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
暑いから仕方ないのかしらっ?(笑)
おこたんの「たこ手」??
脱力おこたんの転がってる時のお手手の事ですよね?^^
あのポーズきゃっわいいですよね~(*≧m≦*)
お手手にぎにぎしたくなります♪
いっちゃんの招き猫ポーズのお手手^^
黒猫だし~我家に福呼んでくれるかなぁ~☆
おっぴろげてますが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お返事です。

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
おっさんみたいになってても「乙女ないっちゃん」で
大丈夫ですかね?^^
確かに乙女でも凄い格好してたりしますよねぇ~( ´艸`)プププ
あっ!でも、ぱんいちは、いっちゃんママした事ないなぁ(笑)
どんな変な格好・ブサ顔になっててもどこのお家の猫さんもかわいいですよね(*≧m≦*)

>らもら様
ありがとうございます^^
いっちゃん黒猫らしい良い顔ですか?^^
褒めて頂きありがとうございます♪
わーいっヽ(´▽`)/
やっぱり影様といっちゃん兄弟なんかなぁ~?
夫は影様見ていっちゃんと間違う事多いです^^
変顔、「わざとやってる!」って思うことないですかぁ?
いっちゃんは、しょっちゅうです><;
ヘソ天に拍手まで頂けるとは、ありがたや~☆

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
またまた、お腹のチャックに命名ありがとうございます(*≧m≦*)
チャックが山に挟まれた川に見えるw見えるぅ^^
ねころんちゃんは、山脈・カプチーノですよねぇ?
おっさん顔・おっさん体型に見えるいっちゃんですが
いい表情と褒めて頂きありがとうございます☆
ホント、猫さんのポーズは見てて幸せな気分にさせてくれますよねぇ♪

遅くなりましたが、例のレーザー治療の件です。
こちらは東京新宿の病院ですが、
同僚たちがやっているのは鼻の粘膜にレーザーを照射するヤツみたいです。
http://www.ohshiro.com/laser/jibi/
同じ治療を行っている病院が近くにあるといいけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/41060642

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃんですか?:

« ボディーガード! | トップページ | 謎だわ~! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ