フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 中に入りたい! | トップページ | 後悔するいっちゃん&お待ちかね?のイルカさん^^ »

絵心♪

昨日、夫が描いた絵を初めて見たいっちゃんママw(゚o゚)w
会社指定の靴にイルカの絵を描いていた^^
(名前を書くのは小学生みたいで嫌なんだって。)
私・「どうせなら猫の絵にしたらええのに~。」
夫・「猫は難しいき、描けん。」
私・「ちょっと描いてん( ̄ー ̄)ニヤリ」
っと嫌々描かせた!!

その絵が。。。みなさん心の準備は良いですか??

はいっ!!

どーーーんっヽ(´▽`)/
「夫の作品」
1197
猫さんってこんなお顔でしたっけ??
全然、特徴捉えれてませんなっ(笑)
垂れ目にお口笑ってますよ~!しかも足短いしぃ~!
尻尾もひょろって笑えるぅ~!
てか、気持ち悪い~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
本人曰く、いっちゃんだそうです^^;;
いっちゃんのが何百倍かわいいぞっヽ( )`ε´( )ノ
って腹抱えながらケチョンケチョンにけなしたら
私も描かされるはめに。。。><;

「いっちゃんママの作品」
1198
夫よりはマシですよね?ね?^^
猫さんの特徴捉えられてますよね?
あえて足は描きませんでしたぁ(笑)
これは、いっちゃんではありません!
長毛種の猫さんですよ(≧∇≦)

盛り上がってる私達を冷やかな目で見る、いっちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
1199
『2人とも恥かく事間違いなしですね!』
はいっ。。。わかっております(;´▽`A``
夫婦揃って絵心がないって(笑)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 中に入りたい! | トップページ | 後悔するいっちゃん&お待ちかね?のイルカさん^^ »

」カテゴリの記事

コメント

ごしゅじ〜〜〜〜ん!!
えぇっと、これは怖くない方の妖怪ですかね??
寝てる時に布団がはがれてたら、そっと掛けてくれる............みたいな。(^^;)
イルカの方も是非見てみたかったです〜♪
ワシの友達の『画伯』は、ものすごいイルカ描きましたからねぇ.......(T^T)

いっちゃんママさんの方は、『カブキロックス』の人 ↓ が、メイク落としてる最中の絵だねぇ〜〜♪http://livedoor.2.blogimg.jp/tohoho_kenbunloku/imgs/5/f/5f0a95d9.jpg

ねぇ、いっちゃん!!(ねぇ、て。)

なんか・・こういうキャラいそうですよねwww
イルカのほうが見てみたい!っていうか、ネコ以外の自信のある絵を( ´艸`)
うーん・・・これは、私も1回書くか・・・?←何回か載せてるくせにww

っていうか、上のとろろ姉さんのカブキロックスの人の画像を見て爆笑しちゃいました( ゜∀゜)アハハノ\ノ\
たしかに!って納得しちゃいましたw(失礼しましたw

旦那さんの絵・・・なんか人間の顔っぽいhappy02ネコって意外と難しいですよねcat
私も、いるかの絵、見てみたいpisces
いっちゃん、冷たいねぇcoldsweats01

↑とろろ姉さんの”カブキロックス”に私も爆笑~~!
懐かしいっ>▽<カブキロックス!氏神一番!!懐かしい
ぞ~~~(爆)

旦那様、猫よりいるかの方が私的には数倍難しいような気が
するのですが^^;
私もお靴に描いたイルカさんを見てみたいです♪
猫でこの破壊力ですから、私の期待値は今マックスに
上がっております^^!
でも、ご主人の猫の絵、途中まで猫の体の構造バッチリ
捉えて(背中とか)ると思います!たぶん、お腹方面で
飽きたんですねぃ?(=▽=)


いっちゃんママさんのはとっても可愛い!ころんとしてる♪
右ほっぺにホクロが有るような?シッポの下から何か
黒い物体がハミっているような??と、何個かドキドキポイント
は有りますが・・・(笑)

あー、可笑しい♪←こら!^^

ネコよりイルカの方がむずかしい気がしますがw
このネコの感じを見ると、イルカが気になってしかたがありませんw
昔はやった人面犬のような・・・・げふげふ
でも、笑顔で可愛いっすよ^^
ぜひイルカも・・・・

いっちゃんママさんのネコさんは
目が完全にいっちゃんな気がしますけどw
「なんか文句ある?」って言ってるときのw

私は専門学校の課題で絵本を描けと言われ
ネコを描いたら、校長先生に「あなたのネコは顔が怖いですね( ̄▽ ̄;)」っと言われました・・・w

うわーーー、いかすーーー。
わたしの心のつぼを付き捲りのお二方の絵心。
ナイス、絵。
大好きです。こういう絵。ああ素敵。
ママのかわいいタイプのもいいし、
パパのわらってるやつももう...邪念が無くていいわ。

どちらも味があっていいかと(笑)
ワタシ的には旦那さんの絵の足がツボです。
○が4つ並んでいる~。
はは、そしてママさんは長毛さんなのね。
今度からいろんなお題でシリーズ化して~。

お返事です。

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
う~ん。。。これはどう見ても怖くない方の妖怪ですね(笑)
悪さをしても逆にやられそうなっ(ノ∀`)・゚・。
ホント布団がはがれてたら、サササってかけてくれそうw
動きも早そうに見えますw
命名『妖怪布団かけ』←そのまんま^^;
イルカの絵の写真撮りましたよぉ~!
次回UPしますので待ってて下さいね(o^-^o)
姉さんのお友達の画伯のイルカさんの絵も見たいなぁ~♪
ぐはっ><私の作品。。。カブキロックス。。。
いやぁ~、腹抱えて笑っちゃいましたよ(ノ∀`)・゚・。
インパクトあり過ぎ~ww
結構自信あったんやけどなぁ~(笑)

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
な~んか、虫にも見えませんかぁ~?←夫が描いたから何でも言える( ´艸`)
昨日ね、「自信ある絵描いてみて」と頼んだらイルカの絵描いてくれました^^;
自分の中では、イルカが一番イケてる様です(笑)
なっちんたんの絵、見た事あるある~>▽<
キティちゃんがえらいナイスバディになってたの覚えてますよぉ~!
コラコラ~!なっちんたんまで~ww
でも私の作品の絵、カブキロックスのメイク落とし中に見えますね(笑)
あぁ~、笑ろた、笑ろた(ノ∀`)・゚・。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
人間ぽい。。。確かに~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いっちゃんママは、夫の絵「虫」にも見えるんですけど~ww
イルカの絵の写真撮りましたので次回UPしますヽ(´▽`)/
楽しみにしてて下さ~い♪

>nico.様
ありがとうございます^^
いっちゃんママも「カブキロックス」の人見て腹抱えて笑っちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
てかね、このグループ初めて知ったんですけど。。。
今も活躍されてるのかなぁ?
夫の自信がある絵は、イルカでした(笑)
昨日の夜「自信がある絵描いて」と頼んだらイルカを描いてくれましたよぉ^^;
靴のイルカの絵の写真撮りましたので次回UPしますね>▽<
楽しみにしてて下さい♪
そうそう、猫さんの絵は顔だけしか描いてなかったので、体も描かせたら足を描くの忘れたので後付けしたみたいです(笑)
いっちゃんママの作品、かわいいでしょ(≧∇≦)
あれっ?描いた覚えがないホクロと尻尾からハミってる物体がある( Д) ゚ ゚
うむっ、妖怪布団掛けの仕業か!!

お返事です。

>らもら様
ありがとうございます^^
私もそう思いました!
がっ、夫はイルカの絵得意みたいですよぉ~(笑)
昨日も絵描かせたらイルカの絵描きました(ノ∀`)・゚・。
ぐはっ!!人面犬懐かしい~ww
最初、まさにその通り!!人面犬ならぬ人面猫でした(笑)
猫さんの絵、鼻と髭は後付です^^;
いやんっwらもらさん、優しい言葉をw(゚o゚)w
夫喜びますよぉ~♪
イルカの絵の写真、次回UPしますね>▽<
私の作品の猫さんカワイイですよね?ね?
いっちゃんに見えますかぁ~?^^
「文句ある?」の時こんな顔するする(笑)
じゃあ、この絵はいっちゃんです(`・∞・´)
らもらさんの猫さんの絵も見た事あるある~^^
nico.さんの所だったかなぁ~?
くりくりお目目の猫さん(影様)めっちゃかわいかったですよ>▽<
にしても校長先生失礼だわん!!

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
私達夫婦の絵、気に入っていただけましたかぁ?( ´艸`)
前、ねえちゃんのブログに「ダウンタウンの浜ちゃん並の絵心です!」って
私コメしたの覚えてますかぁ?(笑)
ホント私って絵心ないなぁ(ノ∀`)・゚・。
でも私のが浜ちゃんと夫より上手じゃないですか?^^

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
ここちゃこさんも私達夫婦の絵気に入っていただけましたかぁ~?^^
夫の作品の猫さんの足。。。さささっと動きが早そうな虫みたくないですか?
いっちゃんママの作品の猫さん、可愛くないですかぁ?>▽<
長毛種さんと一緒に暮らしてる、ここちゃこさん怒らないでね><
絵心のシリーズ化かぁ~♪
いいですね!
そん時は、また笑って下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40821157

この記事へのトラックバック一覧です: 絵心♪:

« 中に入りたい! | トップページ | 後悔するいっちゃん&お待ちかね?のイルカさん^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ