フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お外観察 | トップページ | いっちゃんと一緒の旅 その2 »

いっちゃんと一緒の旅 その1

1170
『いったい、どこ行くですか???』
ちょっとキレ気味のいっちゃんΣ(゚д゚;)

高速をブンブンと走り~=3
1171
太陽の塔を超え~

来ちゃいました~ヽ(´▽`)/
1172
いっちゃんママの大好きな地♪
京都でございますぅ~(*≧m≦*)
義親に便乗して(笑)
いっちゃんママは観光する気満々!!
でも本当の目的は、義父の親のお墓参り←(それは良い)と
親戚の集まりの飲み会でした。。。←(めっちゃ嫌やった)
だってさぁ~つまらんも~ん。。。^^;←人見知りっ子だから自分から話しかける事もしないw
夫はさっ、私を放っといて親戚・従兄弟とワイワイヽ( )`ε´( )ノ
「はよホテル帰りたーい!!」なんて思いながら
みなさんのブログ拝見してました(笑)

いっちゃんとみにぃ(実家わんこ)はペットホテルにお泊りです!
なぜ連れてきたの?って思われるかもしれませんが
早朝に出る事で予定組んでたので高知のホテルなら前の日から
預けないといけなかったからですw
2泊も離れ離れになるのが><
1173
色々調べて「NEST」 こちらにしました^^
京都らしい町屋の一角にあるってゆうのが気に入ったのと
お値段もリーズナブルだし♪
電話での対応が良かったってのもあります^^
でもホント良かったですよ~w
領収書と一緒に何時から何時に「○○した」とか報告書も
付いてたし!
こうゆうのがあると良いですよね?
いっちゃんに猫パンチされたとか書いてましたけど(笑)
前、高知のペットショップのホテルに預けた時は、そうゆうの
無かったのでw

いっちゃんを預けた日の夕方、どうしてるか気になって
電話したワタクシ^^;;
怒って怒って手に負えないようでしたw
昨日、いっちゃん達を迎えに行った時、従業員の方達
いっちゃんを触るのが怖いらしく「ゲージから出して下さい」とw
ゲージの端っこで拗ねてましたねぇ。。。
私を見ると「にゃー」と一鳴きw
安心したのかゴロゴロゴロゴロ♪
いっちゃんには、可哀想な事しちゃったけど。。。
昨日は、帰りの車の中・家に着いてから爆睡zzz
寝れてなかったんですね><
今は、いつも通り元気ですよ~w

お詫びにいっちゃんにおみや買いましたよ^^
1174
四国には無い、セブンイレブン限定の「金缶」と「ぷるん!」でございますヽ(´▽`)/
京都で1番に買ったおみや(笑)
義母に「まぁ、贅沢なぁ~。」って笑われましたがww

次回、観光した所ちょこっとですが紹介させて下さい♪

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« お外観察 | トップページ | いっちゃんと一緒の旅 その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつちゃん( ̄Д ̄;)
従業員さんも震えあがるほどの
おかんむり(笑)
親戚どうしの集まりって
つまらんですよね~わかるー

いっちゃん・・・猫パンチとか・・・(;´∀`)
うち、猫はペットホテルに預けたことはないんですけど、ハムスターを預けたときには毎回「脱走注意してください。噛みます」って言ったら、大きな赤文字で注意事項かかれましたけどね'`,、('∀`) '`,、

・・・てか、京都いいなー・・いいなー。

いっちゃんweepお留守番大変だったんですねぇうちもペットホテルとか預けたことないので、どうなっちゃうか・・・人間の方もcryingよく頑張ったねheart02いっちゃん、偉い偉いbirthday美味しいお土産沢山貰ってねwink
親戚の集まり・・・ホントつまんないですよねbleahお疲れ様でした

あら~^^京都にいらしてたんですね!今度はぜひ、ご親戚の会合ヌキで遊びにいらしてくだされ~(笑)
親戚がらみだと、自分で気ままに動けないですもんね^^;私も苦手です、そういう親戚の集まり~。

いっちゃんが泊まったペットホテル、ちゃんとしてますね^^!
自分が見てないとき何をしてたかって報告してくれたら(特にごはんとかトイレ関係)後で色々悩まなくてすみますもんね。
スタッフの人に猫パンチ食らわすなんて、いっちゃんやるう~~~>▽<

そうそう、nico.さんの おっさる通り、今度はフリーで来て下さいよぉ〜〜!(^m^)
セブンイレブン限定の猫カップがあるなんて、知らなんだ〜!(@o@)

いっちゃんも京都まで来たんですか!
えらいな〜、いっちゃん!!
いっちゃんママさんと離れて一夜過ごしたんだねぇ〜!

うちはダメだ〜〜。(T^T)
避妊手術の時の病院一泊でエラいことになったからねぇ........(ToT)
うちも来たるベき時のために、誰かうちに泊まってシッターしてくれる人を見つけないと〜〜!

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
いっちゃん、おかんむりでしたww
高知のペットホテルに泊まった時も今回みたいな感じで
怖いらしく従業員の方達いっちゃんに触れてないです^^;;
親戚の飲み会めっちゃつまらんかったー!!
話す事が無いし、上から目線の従兄弟にちょっとムカついた(笑)

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
ゲージに毛布入れてくれる時、猫パンチ食らわしたみたいです^^;
「何かされる!」と思ってとっさに手が出ちゃったのかな><
おぉーwwハムちゃん脱走とはw(゚o゚)w
頭良いハムちゃんですね^^
大きな赤文字で注意事項かかれてた(笑)
それだけ注意してみとかないと!ってことですね!
京都大好きなので飲み会さえなければめっちゃ楽しかったです♪

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
ペットホテルに預けるの今回で2回目ですw
義親達と出掛けると高知では見てくれる人いないので。。。
こんな暑い時に閉め切った家の中で留守番させるなんて出来ませんし><
いっちゃんは、知らない所でよく頑張ってくれました^^
昨日のディナーに早速「金缶」食べさしましたよぉw
美味しかったみたいでペロリと平らげました>▽<

>nico.様
ありがとうございます^^
はいっ!1泊2日で京都に行ってましたぁ>▽<
大好きな地なので凄く楽しみにしてたんですが、飲み会が嫌で嫌で^^;;
今度は、親戚の会抜きで遊びに行きます♪
そん時はよろしくおねがいしますm(_ _)m
nico.さんと姉さんと一緒に観光したいなぁ~^^
いっちゃんが泊まったホテル良かったですよぉ~w
報告書あるとは思わなかったので頂いた時「おっ!いいねぇ」って(笑)
ちゃんと見ててくれてるのが嬉しかったです♪
当分はないけど、またこうゆう機会が合った時、こちらでお願いしようと思ってますw
いっちゃん、すぐに手が出ちゃうので困ったチャンです^^;
従業員の方、怪我してないかしら?

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
フリーで行った時、遊んでくださ~い♪
どうぞよろしくお願いします(*≧m≦*)
姉さんとnico.さんと一緒に観光だー!!
韓国料理♪韓国料理♪
いっちゃんも一緒に京都でした^^
知らない所でよく頑張ってお留守番してくれました!
時々、みにぃがいっちゃんのゲージの前で座り込みしててくれたみたいで、従業員さんがその姿見てビックリされてましたw
高知ではいっちゃんを見てくれるお友達いないので><
ちょっと離れただけでもいっちゃんの事気になって気になって
ホテルに電話しちゃいました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40666562

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃんと一緒の旅 その1:

« お外観察 | トップページ | いっちゃんと一緒の旅 その2 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ