フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 絵心♪ | トップページ | ようこそ我家へ^^ »

後悔するいっちゃん&お待ちかね?のイルカさん^^

昨日、久々にいっちゃんを丸洗いしました~ヽ(´▽`)/
お風呂掃除をしようとゴソゴソと準備していたら
私が何してるのか気になるいっちゃんw
お風呂の中にひょいひょいっと入って来たので
ついでに洗ったわけです(笑)
1200
『お風呂に行かなければよかった。。。』
お風呂上りは、体を拭かしてくれないのでペロペロと自分でw
ある程度、乾くと太陽に乾かしてもらってましたよ^^
体が濡れてる状態でいっちゃんにおやつ見せたんですが
1201
『あっ!コロコロまぐろ&かつお♪』
しっかり私の手の平で食べました^^;;
めっちゃ、怒ってたのに。。。単純な子ですわんっ( ´艸`)プププ

とぅるん♪とぅるん♪の綺麗な体に『らもらさん』
作って下さったシュシュ(*≧m≦*)
1202
いやぁ~ん、かわいいわぁ~(*´д`*)ハァハァ
ローズクォーツでますます乙女度UP!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
【おまけ】

お待たせしましたぁ~ヽ(´▽`)/
みなさんお待ちかねの(?)夫のイルカさんの作品です!
1203
まぁまぁ、こう見るとイルカさんに見えますよね?
で、一昨日描いた絵も公開いたしますっ^^

はいっ!どーーーんっ!!
1204
また、イルカさんといっちゃんを描いてくれましたよぉ(笑)
一番得意な絵らしいですぅ~。。。
しかもジャピ♪シャピ♪ジャピナー♪(byKARA←こんな風に聞こえません?)なイルカさん^^;
てか、忘れてますよ∑(゚∇゚|||)イルカさん背鰭;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いっちゃんの絵は、気持ち悪いなっ。。。


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 絵心♪ | トップページ | ようこそ我家へ^^ »

いっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

確かにこれは何を描いた絵かと問われれば、「イルカ」とみなが答えると思います・・・・・が!
敢えてツッコませてください^^!

顔がイルカ版グレイのようだっ。

尾びれがタテについているっ。


て、好き勝手言ってる笑ってる私ですが、イルカの絵は上手にかけるかハナハダ自信がありませぬ^^;


いっちゃんお風呂に入ったんだあ!つやつやぴかっぴかで
美少女度更に倍率ドーン!ですね>▽<
いっちゃん、ちゃんとお風呂の後は自分でお日様の当たる
とこに行って乾かしてくれるんですね。賢い子ですう^^*
(うちのはヌレネズミ状態のまま人間用ベッドにもぐりこもうと
かする、ちょっとアホな子です^^;)

いっちゃん、ピカピカになったんだねheart04どうしてニャン子って苦手なとこでも、人間がいて何かしてたりすると、トコトコ来ちゃうんですかねflairそれで、洗われてshineあっsign02って感じですよねhappy02
イルカ・・・顔がイルカ版グレイって笑える・・・。背中のカーブはステキなんだけど、顔が悪っぽいですよね。ホントcoldsweats01
いっちゃんの絵、気持ち悪いっていっちゃんママ。。。bleahそこまで言っちゃ・・・coldsweats01プププhappy02

ご主人のこの絵................ワシ、ポケモンのことは全く知らないんですけど、これが出て来たってことだけは知ってますよ!!(ええっ、どれ!?)

ごしゅじーーん!!(再び。)
これじゃ、ドルフィンキック出来ないじゃ〜〜〜ん!(T^T)
ヌメヌメっと泳ぎそうですねっ♪(おい。)

それにしても、会社の指定靴がおサレでびっくりしました!(@o@)
いっちゃん.........たまたまお風呂場に行ったら洗われちゃうなんて、とんだアンラッキーデイだねっ!(^m^)

いっちゃん、後悔するの巻~(笑)
あはは、ついでに洗われちゃったのね。
でも今の時期はすぐに乾くし
とぅるん♪とぅるん♪ピカピカな
さらなる美人さんになるから良かったね。
靴に描かれたイルカさん、
もともとそこに描かれているかのように
しっくりきているんじゃない?

ああ、自然な流れでお風呂(笑)
いい事ですよ~(笑)
イルカの絵(?)といっちゃん(笑)
素直に笑っていいですか(≧∇≦)ブハハハ!

自然な流れでお風呂、いいなー。
うちは近づかないから、絶対にむり(゚∀゚)アヒャ

イルカ版グレイ・・・'`,、 ( ´∀`) '`,、
妙にぴったりな表現で爆笑しちゃいましたwww
とはいえ、私も描ける自信がない(´ヘ`;)

ちなみに、私は学生のときに魚の絵を描く課題があって(水産なので)、「アジを開きで描くな」と先に言われたのでサバをカンヅメ描いていたくらいの画力です'`,、 ( ´∀`) '`,、

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
パッと見はイルカですよね?
ですが、上手とは。。。言えない夫のイルカ。。。( ´艸`)
突っ込んでくれてありがとうございます^^
「尾びれが立て」nico.さんに言われて気付いた~(笑)
イルカさん、こりでは泳げませんなっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
と、「イルカ版グレイ」ってあの4人組のGLAYですか?
夫婦揃ってそう思ってます^^;
いや~ん、nico.さん絵お上手だからイルカさんパッと描けそうですよぉ~(*≧m≦*)

いっちゃんもヌレネズミのまま人間のベットにいっちゃう子なので、今回は行けない様に寝室のドア閉めてました^^
私がタオル持っていっちゃんの体拭こうとしたら逃げて窓際の温かい場所を見つけたようですよ!

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
そうなんですよ~w
いっちゃん、シャンプーされるの嫌いなのにお風呂の中にズカズカ入りますよぉ^^;;
シャンプーした、その日の内にお風呂に入ってる事もありますw
いっちゃん。。。すぐ忘れちゃうのかしら?(笑)
イルカの絵。。。夫の中で一番得意らしいですよ^^;;
この目にするなら鮫にしたらいいのにっと思ったいっちゃんママです!
いっちゃんの絵は。。。いかんっ!いかんっ!

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
むむっwこのイルカ、ポケモンに出て来るんですかぁ?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
「ごしゅーーじん!!」と叫んでくれるの待ってましたぁヽ(´▽`)/
私も夫も気に入ってます!
確かに。。。これでドルフィンキックすると尾びれ折れちゃいますよねぇ^^;;
ヌメヌメっの泳ぎも何か想像出来ます(笑)
ところで、姉さんのお友達の画伯のイルカさんも見てみたいです♪

会社指定の靴オサレに見えますかぁ?
靴の中はめっちゃ臭いよぉ~( ´艸`)プププ←聞いてないのにw
いっちゃん、お風呂に来ずに寝てれば丸洗いされてなかったのにっ(笑)

お返事です。

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
そうなんですぅw
タイミング良くいっちゃんがお風呂に来てくれたので( ´艸`)プププ
とぅるん♪とぅるん♪の体・動くとプーンっと香るシャンプーの匂い・ローズクォーツのチャームのシュシュで
かなり乙女度上げてます(≧∇≦)

夫の靴に描かれたイルカさん、違和感ないんですよぉw
でも、まじまじ見ると。。。突っ込み所満載な絵です(笑)

>徳馬様
ありがとうございます^^
いっちゃんも「まさか洗われるとは!!」だったでしょうねぇ( ´艸`)プププ
綺麗な体になりましたぁー☆
はいっ!!どんどん笑って突っ込んでやって下さい!
夫喜びますので(笑)

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
いっちゃん、良いタイミングでお風呂に来てくれましたよぉ^^
長い間、シャンプーしてなかったのでシャンプーの事なんてすっかり忘れてるんでしょうねぇ( ´艸`)プププ
今回も夫の絵笑っていただけましたかぁ?
私も描ける自信ないけど。。。
ってか、なっちんたん絵上手ですよぉ^^
鯵の絵。。。こりまた難しいではないかい><
あははっ!!
先生ナイス(*^ー゚)b
なっちんたんがやりそう(描きそう)な事、先に読まれてたの?
サバ缶を描いたなっちんたんもナイス(*^ー゚)b
でも、サバ缶がパッと描けるなっちんたん凄い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40855734

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔するいっちゃん&お待ちかね?のイルカさん^^:

« 絵心♪ | トップページ | ようこそ我家へ^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ