フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 使用方法間違ってます! | トップページ | 絵心♪ »

中に入りたい!

トイレの前で悲しそうに泣いて(鳴いて)るいっちゃん(´;ω;`)ウウ・・・
1192
閉め出された??
1193
『そうなんです。』
可哀相にぃ~( ´;ω;`)ブワッ←バカ(笑)
よしっ!入れてもらえる様、頼んであげよう~( ̄ー ̄)ニヤリ
コンコンコンコン!!
「開けてぇ~!いっちゃんが待ちよるでぇ!開けろ~!」
コンコンコンコン。。。。!!
1194
『パパさーん、開けてくださ~い!』
しつこーい「開けろ」攻撃に負けた夫^^;
うんこもゆっくりさせてあげない、嫌な嫁と娘ですψ(`∇´)ψ
1195_2
やっと中に入れてもらえた、いっちゃん!
夫の前で固まってますが、ケツぽんぽんして欲しい時の
ポーズです^^;
いっちゃん。。。それして欲しかっただけかーΣ(・ω・ノ)ノ!



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 使用方法間違ってます! | トップページ | 絵心♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

おお―
甘ったれいっちゃん、可愛い~☆
うちも、
トイレはあけてしますよ~(笑)

いっちゃんが『シリポン』して欲しい時に、パパさんの都合は関係ないもんね〜〜〜!!(^m^)

うちも、お風呂の外で悲しそうに鳴いてる時は、容赦なくドアを開けてあげます。。。風呂中も油断出来ないしんのすけくん。(^^;)

いっちゃん、お尻ぽんぽんニャンコだったんですね~^^
うちの実家に居た猫もお尻叩かれるの大好きでした♪
なんせうちのダンナが結婚の挨拶に初めてうちの実家来た時
にいきなり初対面なのに「おしりトントンしてくだせい。。。」て
おねだりしたくらい、所かまわず尻を叩いて欲しい猫でした(笑)

家族の中の女子チームから揃いも揃って「トイレのドア開けろ~」
と催促される状況・・・・ある種の趣味の方には、たまらん快感
かもしれませんなっ♪(て、ご主人のことを言ってるわけじゃない
ですよ>▽<!いっちゃんママさんのご主人はノーマルな方だ
と信じてますから~^^*)
でも素直にドア開けてくれる旦那さん、優しいと思います!

いっちゃん、おしりポンポンがおとうさんトイレ中だなんてcoldsweats01
扉開けてあげるおとうさん、優しいねぇ。いっちゃんheart01いつでもどこでもheart02heart04ラブラブって事ですかねwink

いっちゃん!!なんてハレンチな!(〃ノωノ)キャッ
っていうか、おちりの★が余計にエロいですよーwww
そこにしか目が行かなくなってる私って・・・

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
いっちゃん、お尻ぽんぽんして欲しい時など
グイグイって頭押し付けて来て、めっちゃ甘えて来ますw
それで無視すると飛び掛って来るんですよねぇ^^;;
私もトイレ開けてしま~す!
うんこの時だけ扉と鍵閉めますが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
そうなんですよぉ~!!
人の都合など考えず、いっちゃんの都合に合わせさせられちゃいます^^;
いっちゃんの都合に合わせてる私は、完璧な親バカですよね?
きゃんっ!しんのすけくんも大変やぁーw(゚o゚)w
いつでもねころんちゃんの声が聞こえる様に
耳を澄ましながらの入浴タイムですね( ´艸`)プププ
いっちゃんもお風呂の出待ちしてくれるのですが
長居すると「まだかぁ~」と鳴かれます^^;
そんな時は、しんのすけくんと同じ事してます(笑)

>nico.様
ありがとうございます^^
いっちゃん「ケツポン」猫さんですよぉ~!
いゃん(/ω\)ハズカシーィ
nico.さんの実家猫さん、「お主も好きよのぉ~。お~ほっほっ」ですねぇ( ´艸`)プププ
でも初対面の旦那様に「ぽんぽんしてくだせい」なんてかわいいなぁ~(*´д`*)ハァハァ
と同時に旦那様、ビックリされてませんでしたかぁ?
私の夫と義親は、猫初心者だったので
私がいっちゃんのお尻ぽんぽんしてるのを見てビックリしてました!
う~んと私も夫も一応(一応って^^;)ノーマルでございますぅ~((w´ω`w))
最初は扉開けるの嫌がりますが、あまりにも女子二人しつこいので折れてくれるのですw

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
いっちゃんのお尻ぽんぽんは、「ところかまわず」
で、ございます^^;
いやぁ~、我家には扉開けるまでしつこい女子二人居ますのでぇ(笑)
夫LOVEないっちゃんですねぇw

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
くっくっくっ。。。なっちんたんも好きよのぉ~( ´艸`)
そうそう、一応(一応って^^;)女の子ないっちゃん
肛門丸出しになっちゃっててw
そのままブログに載せると怒られそうなので★マーク付けてみましたぁ~ヽ(´▽`)/
がっ、ホント逆にエロくなっちゃいましたね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40792183

この記事へのトラックバック一覧です: 中に入りたい!:

« 使用方法間違ってます! | トップページ | 絵心♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ