フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 後悔するいっちゃん&お待ちかね?のイルカさん^^ | トップページ | IN! »

ようこそ我家へ^^

昨日、台風の真っ只中郵便のおっさんと共に
ラブリーな黒猫フラメンコダンサーちゃんが我家にやって来たヽ(´▽`)/
いつも仲良くしていただいてる『とほほ見聞録』のとろろ姉さん
からのプレゼントでーす(*≧m≦*)
1205_2
『黒猫さん!大雨の中お疲れっす!』

黒猫さんが見えにくいので近くで撮ってみました!
「オッ・レィッ」のポーズに薔薇を銜えてる黒猫さん♪
1206
黒猫さんの左右のチャーム♪
左側の赤いチャームは、とろろ姉さんがいっちゃん使用にって
「いちごチャーム」を着けて下さってるんですよぉ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
いっちゃんママ、感激でございます(*´д`*)ハァハァ

他にも沢山頂いちゃいましたヽ(´▽`)/
1207_2
黒猫ちゃん歯ブラシ・黒猫ちゃんモップ♪
そしてそして!!
いっちゃんママがめっちゃ欲しかったグッドラック(*≧m≦*)
先日、買おかなぁ~って「はっぴ~さん」にグッドラックの
情報を得ていた所だったのだ>▽<ぬふふんっ♪

いっちゃんチェックをしている黒猫歯ブラシ、こりまたカワユイ
のでございます!
じゃじゃーんっ♪
1208
腹の真ん中にあるおへそのポッチを押すと
首が伸びるとゆう仕組み^^
1209_2
いっちゃんに見せるとパンチ食らわすとゆう┐(´д`)┌
同じ黒猫だから対抗意識が出ちゃったのかな。。。^^;
悪い子です。。。
壊される前に綺麗に袋にお片づけww

とろろ姉さん、沢山のプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
ワタクシ、大変うれしゅうございます♪
大切に使わせてもらいますね^^←たぶん勿体無くて使えない^^;
それと高知に是非是非、来て下さい~♪
ご案内出来る程、高知の事知りませんが姉さんの行きたい所
にお連れする係させて頂きます(`・∞・´)
タタキ食べに行こ♪行こ~( ^ω^ )

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 後悔するいっちゃん&お待ちかね?のイルカさん^^ | トップページ | IN! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

はぶらしを攻撃しているいっちゃん
巨人の暴れん坊みたい(笑)
かわいいーーーー!!!!
あのすぷーん、お皿がriderさんとおそろいですねっっっ☆

可愛い~ステキ~heart02みなさんどこで見つけてくるんでしょうね?びっくりするくらい、クロネコグッズ色々ありますよねlovelyフラメンコダンサーにイチゴちゃんつきheart04可愛い~catグッドラックのスプーン良かったですねwinkめちゃめちゃ可愛いrestaurant歯ブラシもhappy02絶対使えない~happy02

うぉ〜〜、高知のタタキ、マジうまそーーーー!!!upup(そこから??)

郵便のおっさん............(T^T)
わざわざご紹介していただいてすみませ〜〜ん(><)

あぁ、やっぱこの歯ブラシ、ええなぁ〜〜!!(^^;)
もっとプレゼントや自分用にも是非とも欲しかったんですが、ふたつっきりしかなかったのです.............
ちなみに、『しまむら』グループの雑貨屋さんで見つけましたよ♪(^m^).............いいでしょっ?? しまむら!!
あ、でも、いっちゃんのお気には召さなかったようで.........(^^;)

どうぞ気軽に使ってやって下さいね〜〜♪

ハブラシかわいいなー(*´∀`)
なんていうか・・・くび、もげるんだ・・・www←そこがスキw
そして、なんていうか、さりげなくモノと一緒に写ってるいっちゃんが'`,、 ( ´∀`) '`,、

いっちゃんママさんちに来たフラメンコダンサーちゃんは、
イチゴちゃんがくっついてるのですねえ♪
なんて可愛いんでしょっ>▽<

そして黒猫歯ブラシ(大爆)
最初見たとき「え?歯ブラシ?」って思ったんですが、まさか黒猫の頭がもげる仕組みになってたとはっ^^;
黒猫に化けて地球侵略を目論むハブラシ星人って感じですね?(違う?^^)

あー、もうさいこーです(笑い死にしそう~)

台風えらいことでしたね><
大丈夫だったかな?って心配しておりました
でも、姉さんからの幸せ便にほくほくだったのですね^^
我家にも届きまして~
もう、超可愛いですよね♪
フラメンコダンサー♪
歯ブラシも私・・・超ツボでしたw
もったいなくて飾ってるけど
立ってる姿が「呆然・・・」って感じで見るたび笑えるw
笑顔の元となっております^^

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
巨大の暴れん坊(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
実は、いっちゃんが黒猫さん歯ブラシにチュウしてた所
私がヘソのポッチを押して首を伸ばしたからビックリして暴れちゃったのです^^;
riderさん家に沢山グッドラックキャットのお皿ありますねぇ^^
いいなぁ~♪いいなぁ~♪って拝見させていただきましたw
我家も猫さん柄のお皿沢山欲しいです!

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
ねぇ、みなさんどこで猫さんグッズ見つけるのでしょうw
私もみなさんの様に猫さんグッズ見つけるの上手になりたい!
てか、みなさんに喜んで頂ける様なグッズ作れるようになりたいです><;
黒猫フラメンコダンサーちゃんは、とろろ姉さんの手作りなんですよぉ~>▽<
めっちゃ、かわいいんですheart01
いっちゃん使用に「いちごチャーム」を着けて下さっててホント感謝・感激でございます♪
スプーンも歯ブラシもモップも可愛すぎて使えなーいヽ(*≧ε≦*)φ

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
姉さん、沢山のプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
どれもこれも可愛すぎて使うのが勿体無いです><;
黒猫フラメンコダンサーちゃん、きゃっわいいぞーーーいっ!!
いっちゃんのイチゴチャームにもキュインッheart01
私もnico.さんの真似っこして鞄に着けさせてもらおっと(*≧m≦*)
黒猫さん歯ブラシ、最高ですっ!!
こんなキャッワユイ黒猫さんを私の汚い歯を磨く為に使うのは失礼すぎる><;
なので大切に飾らせてもらいますね♪
しまむらグループのシャンブルでしたっけ?^^
高知に「しまむら」はあるのにシャンブルはないんですよぉ~ww
行ってみたいなぁ~☆
いっちゃん、黒猫歯ブラシさん仲良くしてますよぉ^^
実は、チュウしようとした時にヘソのポッチを押しちゃってお首を伸ばしてビックリさせちゃったんです^^;;
だから「負けるまい」とパンチが出ちゃったんだと。。。すいません><
高知のタタキ美味しです(o^-^o)
普通のタタキにします?それとも塩タタキにします?

お返事です。

>たま@なっちん様
ありがとうございます^^
黒猫さん、歯ブラシめっちゃ可愛くて最高ですヽ(´▽`)/
これで私の汚い歯は磨けません><
そうなんです!首がもげてヘソを押すとビョーンって伸びるのです^^
いっちゃんチェック、笑っていただきありがとうございます!
カメラ嫌いなくせにこうゆう時は、写りたいようです( ^ω^ )
カメラ目線は絶対くれませんが><
つむちゃんみたいにカメラ目線欲しいなぁ~☆

>nico.様
ありがとうございます^^
黒猫フラメンコダンサーちゃん、めっちゃかわいいですよねぇ(≧∇≦)
いっちゃん使用にいちごチャームが着いてたのも感激しちゃいました♪
私もnico.さんの真似っこして鞄に着けよっと^^
黒猫さん歯ブラシ、最高ですよ~!!
可愛いし「んっ?」って顔してるのがツボでございますぅw
お首、もげるしヘソのポッチを押すと伸びるしハイテク歯ブラシ☆
うひゃひゃっ!!地球攻略を目論む歯ブラシ星人(笑)
怖いよ~w怖いよ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
でも黒猫さんに化けてる時ニンマリして見てそうな私がいると思います^^

>らもら様
ありがとうございます^^
一昨日、風はさほどなかったのですが凄い大雨でしたw
うちの地域は、台風の被害なかったのですが、海沿いの道が陥没してる所がありました><
らもらさんの所は、大丈夫でしたか?
そうなんです!
台風でどんよりしてる中、姉さんのプレゼントでほくほく♪
黒猫フラメンコダンサーちゃん、めっちゃかわいいですよねぇ(*≧m≦*)
嬉しくてスカートの中まで覗いたとゆう(笑)
歯ブラシもめっちゃ最高です!!
立ってる姿を横から見てもキャワッユイですよ~^^
私も使うの勿体無くって元に戻して飾ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40883421

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ我家へ^^:

« 後悔するいっちゃん&お待ちかね?のイルカさん^^ | トップページ | IN! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ