フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« イツえもん! | トップページ | うまうまは幸せ♪ »

ニューじゃらし♪

私が手に持ってる物が欲しくてガシッガシッと爪を立ながら
よじ登ってくるお嬢^^;;
1133_2
『早くいっちゃんによこしなさいっ!!』
それは何かってゆうと
1134
ミツバチのぷろぺらじゃらし(≧∇≦)
大好きな羽のぷろぺらじゃらしが棒と紐だけの状態になったので
新しいの買ってあげましたヽ(´▽`)/
このミツバチ、アップで見ると珍獣ハンターイモトに
見えるんですけど~( ´艸`)プププ
不細工やなぁ~^^;;←失礼な奴です(笑)

お嬢おまたせ致しました♪さぁ、遊んでくだされっ^^
1135
ためて・ためてぇ~
ジャ~ンプ^^
1136_2
『捕まえたぁ~♪』
動きが早過ぎてデジカメでは間に合わず撮れなかったんですが
じゃらしにタッチ→部屋中ダッシュ→隠れる→じゃらしにタッチで
めっちゃ楽しんで遊んでたんですけどねぇ。。。
飽きるのめっちゃ早かった。。。( ̄◆ ̄;)

それでもニヤニヤしながらじゃらしを振り続けてる私を見て
1137
『もう遊びませんよ!』
っと呆れ顔^^;;
喜んでもらえると思って買ったじゃらし。。。
今では見向きもしません><
羽の方にすれば良かったかなぁ(笑)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« イツえもん! | トップページ | うまうまは幸せ♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!!!
すごいナイスショット!!!
いっちゃん、飛んでるっっっ
浮いてる!!!!
しかし…
笑ってしまったわー
その不細工なおもちゃの顔(笑)

た、たしかにイモトに見えるwww
不思議だ・・・狙って作ってるのかな?'`,、 ( ´∀`) '`,、
振りながら写真撮ってたら、あんまり食いつきよくなかったりしませんかー?
うちはダメなんですけど・・・。

見える、見える^^確かにイモトに似てる~~^^お顔に愛嬌がありますね♪←イモト嬢へのフォロー(笑)

いっちゃんの華麗なジャンプに見とれちゃいました。しかも、両手が「真剣白羽取り!」っぽく、見事に玩具捕まえてますね!
こんなに楽しそうなのに・・・そっか・・・もう飽きちゃったのかあ・・・^^;
猫って、夢中になった玩具ほど飽きるの早いですもんね(T▽T)
うちにもそうやって猫どもに見向きもされなくなった玩具が抽斗の奥にたんまり眠ってます。
猫玩具版『トイ・ストーリー』が有ったら、かなり悲惨で不毛なお話になりそうですな^^;

すご~いheart02いっちゃん、飛んでる~airplaneしっぽもぴ~んsign03って可愛い~heart02
って言うか、飽きるのハヤsign02coldsweats01

おぉっっ!!
見事なジャンプ!!up
足先がきゃわい〜〜〜い♪

うちも、買ってきたおもちゃはすぐ飽きるんですよねぇ...........
紙くずとかはずっと好きなのに。(^^;)

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
ナイスショット難しかったです><
いや~これ撮るのに時間かかりました(笑)
買った時は袋に入っている為、気付かなかったんですけど
ミツバチの顔がど~見てもイモトですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>たま様
ありがとうございます^^
ねっ?ねっ?イモトに見えるでしょ?
触角が太い眉毛でほっぺにおてもや~ん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いや~どうなんでしょw
狙って作ってたらいっちゃんママ買ってないと思いますぅ(笑)
つむちゃんのお誕生日にしよっかなぁ~( ´艸`)プププ
あっ!確かにカメラ向けるとフリーズしちゃいます。。。。
だから食い付き悪かったのもあるかもww

>nico.様
ありがとうございます^^
我家では、このじゃらしイモトと命名(笑)
いや~ぁん、nico.さん優っしいっ(*≧m≦*)
私もnico.さんの様な優しい女性にならなくてはっww
もっと踊ってるような姿を撮りたかったんですけど。。。
なんせ飽きるのがめっちゃ早かったです><
カメラ持ってたのもいけないのかなっとも思ったんですが、忘れた頃にもう一度イモトチャレンジします^^
猫玩具版「トイ・ストーリー」愚痴だらけでしょうね^^;;
「毎日傷め付けられて飽きたらこれよ!」とかww

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
いっちゃんのジャンプショット撮るの難しかったです><
カメラがなかなかゆう事聞いてくれず。。。←カメラのせいにするw
飽きるの早かったですねぇ^^;;
無難に羽の方にしてたら良かったかなぁ~w
でも勿体無いのでいっちゃんが忘れた頃にもう一度じゃらしで遊んでみます!

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
うきゃきゃっw足かわいいですよね>▽<
何かスキー板履いてる様にも見えちゃいますww
いっちゃんも紙くずとか大好きですよ~^^;;
後、ねじねじ(コードを束ねる針金)とペットボトルのキャップとかw
銜えて転がして、猫玩具よりハッスルします^^;;
これからはヘタに玩具買わない方がいいかもなんて思っちゃいました><

ジャンピングいっちゃんw
可愛いですぞ!
黒猫の飽きっぽさは、猫界随一では??って感じですよねw
それに追いつけず、ハイテンションで玩具を振り続けて、黒猫から冷ややかな眼差しを投げつけられる飼い主・・・
はい。我家もまったく一緒でございますよぅ(涙
「その玩具、よかったら乳母にあげるよ」っとかシレ~っと言われてそうですよね><

でも、その玩具、忘れた頃にまた凄いテンションで遊びだしたりするんですよ・・・w
そうやって捨てられない玩具がたまるw

お返事です。

>らもら様
ありがとうございます^^
うきゃっw影様もですかぁ?^^
やはし、「黒猫だけに」ですかね(笑)
優しいな~影様♪
うちは、「よかったらあげるよ」なんて言わずチーン。。。と転げ落としてますよぉ^^;;
そうなんですよねぇ~w
うちも忘れた頃に遊び出す玩具あるので捨てられない。。。
ダンボールもww
さて捨てるかって時に入り込んで寝てたり^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40310463

この記事へのトラックバック一覧です: ニューじゃらし♪:

« イツえもん! | トップページ | うまうまは幸せ♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ