フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 名古屋名物&エネルギーチャージ♪ | トップページ | イツえもん! »

やりたい放題!

私の親父が先週末から入院してしまって、お母さんも
仕事しながら病院行って~ってするの大変そうで(病院が遠い)
ちょうど夫がタイミング良く連休取れたので
昨日・一昨日とお見舞い&お母さんの手伝いの為
実家に帰ってましたwいっちゃんも、もち一緒です^^
でも、ほぼお留守番ばかりで寂しい思いをさせてしまった><
家に帰ると玄関のマットの上にちょこんと座って待ってて
しばらくはストーカーをするw
それで私達が「もう出掛けんな」ってゆうのがわかると
自分の好きな所に行く^^;;
ねぇ、いっちゃん(笑)
1127
『いっちゃん、そんな事してないですよ!』

実家では、いつも2Fで過してるいっちゃんですが
親父が居ない事を良い事に1Fを遊び場に(笑)
走り回ったり・お外の景色見たり・タンスの上に乗ったり
やりたい放題^^;
1128
『いっちゃんの家にしよっかなぁ~♪』
まぁ、次実家に帰る時は親父帰って来てますけどね( ´艸`)プププ

あっ!!いっちゃん悪戯もしてくれてました><;
玄関の天井から吊るしてるモビールを無残な姿にしてた。。。
下駄箱の上からジャンプして落としたみたい(;´д`)トホホ…
それだけでは気が済まなかった様で、齧りまくってたww
1129
『いっちゃんの頭上で動きまくって生意気だから!!』
。。。。だからって。。。
モビールとゆう物は、そうゆう物なんですっヽ( )`ε´( )ノ
あぁ~、でも自分の家の物で良かった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 名古屋名物&エネルギーチャージ♪ | トップページ | イツえもん! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

更新がないからどうしたのかな?って思ってたら!
お父様、大丈夫ですか?(´・ω・`)

いっちゃんは相変わらず元気そうですねw
いたずらし放題って・・・(;´∀`)
気分はもういっちゃんの別荘になってそうですよね。

お父様・・・大事無いと良いのですが・・・( ̄Д ̄;;

いっちゃんは、そんな事情も解るはずも無く(;´Д`A ```やっちゃってしまったのですね・・・
そんあこんなも可愛いのですがヾ(;´Д`A
お父様お大事になさってください。

お父様大丈夫ですか?次実家に来る時は、お父様がいらっしゃるって書かれてるので、退院されるのも早いかと勝手に解釈しましたが・・・。お大事になさってくださいね。
いっちゃん、実家でやりたい放題ですか?coldsweats01お父様がいらっしゃると、大人しいんですか?happy02
いっちゃんってば。おっぴろげ~ですね?お腹のチャックが凄くしっかり出てるんですね?flair

お父様、お大事に。
入院されていたのですね、
病気の方もそうだけど、そういうとき家族もとても
疲れるので、ママもお母様もまわりのかたも
ご自愛くださいねー。

いっちゃんえらいリラックスですね。
次はお父さんがいらっしゃるときでもそれをやってね!

お父様、お加減いかがですか?いっちゃんママさんもご心配ですね(T^T)お母様もお仕事されながらの看病はとっても大変だし、いっちゃんママさんたちが来てくれて心強かったでしょうね。
一日も早く快復されるよう祈っております。

いっちゃん、甘えたさんですねえ^^お留守番が続くとどうしても不安になっちゃうんでしょうね。そういう顔見ると、ついつい置いていくのがしのびなくて、こっちまで心がきゅーんとしちゃいますよね。

でも、モビール破壊事件でいっちゃんの元気パワーは健在なことが伝わってきました(笑)
モビールって可愛くて私も欲しいなって思うんですけど・・・やっぱり我慢したほうが良さそうですなっ>▽<

あらー、お父様、体調いかがですか??(><)
良くなられてますように...........

いっちゃんはすっかりリラックスモードやんかいさ〜〜(^m^)
気付いたことがありますっ!(挙手!)
いっちゃんはお腹にファスナーがありますねっ!?(^m^)
でも、ねころんと逆のタイプや〜〜〜。(笑)

ねころんは、毛がお腹の真ん中に向かって集中してる『山脈タイプ』。
いっちゃんは、お腹の真ん中からパッカリ外側に向かって割れてる『渓谷タイプ』ですなっっ!!
『モーゼの十戒タイプ』と名付けても良いですぞ!!
『珍島物語@天童よしみ タイプ』でもいいなぁ!!(もうええって。)

ねころんのファスナー(山脈タイプ)の画像で〜〜す♪(^m^)
ワシの名前んとこクリックしてみて下さ〜〜〜い!(^o^)

あらー
オトウサマ、早く退院できるといいですね~
お母様も
お仕事と病院と
休む暇がないですねえ
いっちゃん
いたずらしてないで
手伝ってあげなさ~~い
って
何を??ですね(笑)

お父さん、心配でしたね。
お家に戻られそうという事は落ち着いたのかな。
今日のいっちゃん、チャック丸見えですね(笑)
全部の写真、そこに目がいっちゃいましたよ。
ビニール紐ゆらゆらは、そりゃ気になるよねぇ。

お返事です。

>みな様へ
みなさん、ご心配おかけしました><
無事、親父退院しました^^
お母さんもやっと楽できます♪
病院行くだけでもしんどいですもん><
網膜剥離で目の手術をしましたw
(手術法ってレーザーを当ててかと思ってたんですが外科手術なんですね)
先週の金曜、いきなり右目が見えなくなったそうです。
見えなくなる何日か前には、目に髪の毛が掛かってないのに髪の毛の様な物・チカチカ星が見えてたりしたそうです。
元の視力には戻らないみたいですが、失明しなかっただけでも良かったと思わないとですね。

いっちゃん。。。親父が居ない事を良い事に
すき放題やってたましたよw
次実家に帰る時は、今回のような事は絶対しないだろうなぁ^^;;
親父の事、怖がってるのでww

お腹のファスナー、くっきり見えるでしょ~w(゚o゚)w
後、おへその所に開け閉め出来る部品(何てゆうのかわかりません^^;)も付いてますよ(笑)←避妊後毛が生えて来ない><
みなさんの愛猫ちゃんは、どんな感じですか?

>とろろ姉さん様
ねころんちゃんのファスナー見ましたよ~^^
いっちゃんと逆の山脈タイプでしたねぇw
いっちゃんのファスナーの呼び名、どれにしよう~><
悩むなぁ~wwどれもそそられるんですけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40244309

この記事へのトラックバック一覧です: やりたい放題!:

« 名古屋名物&エネルギーチャージ♪ | トップページ | イツえもん! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ