フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 甘甘いっちゃん。 | トップページ | いっちゃんのじゃないよ! »

転がってる?落ちてる?

毎日ムシムシ・暑いですねぇ><
我家のお嬢さん、風通りの良い場所を見つけ床で転がってる
いやっ、落ちてる事が多くなりました!
1164
『あぢぃ~よぉ。。。』

でもいっちゃん暑いからってその格好乙女としてどうかと。。。^^;;
(去年もやってたけど壁に足掛けてるの何か意味あるのかな?)
なんて言いつつ、いっちゃんママの大好物のおっぴろげ♪
1165
『関係ない!!暑さには敵いませんわっ!』
これから毎日見られると思うと「ウッシッシッψ(`∇´)ψ」な
いっちゃんママでございますぅ(*≧m≦*)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 甘甘いっちゃん。 | トップページ | いっちゃんのじゃないよ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あはははは

足かけてるのって
なんか意味あるんですかね~
風通しよくしてるのかな~

うちと同じ格好を・・・(〃ノωノ)キャッ
ってか、近づくとおっぴろげません??w
うちだけだったりして・・・w

いっちゃんのおっぴろげは、片足を壁にかけてもたせかけるんですね~(笑)
なんだろう、すっごく気持ち良さそうなんですけどっ>▽<!

私は夜、足がだるくて仕方ないときに両足を壁にかけてねっころがります。
いっちゃんも、片足ずつむくみを取ってるのかも♪
だからあんなに美脚なんだねえ~^^*

あ~んhappy02いっちゃん、あんよが可愛い~。やっぱり転がってますねぇheart02うちもですよcoldsweats01でも、いっちゃん、ほんとその格好は可愛すぎ~

あら〜〜、いっちゃん、おっぴろゲーション!!lovely
猫の開きがそこかしこで見られる季節となりましたねぇ〜!(ネコニュース的。)

ねころんも、爪研ぎに足乗っけますよ!
..........でも両足揃えて乗せてる!(^m^)

これからまだまだ暑くなるのかと思うと................どんなおっぴろげが見られるのか楽しみっ♪(^m^)

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
足掛け。。。意味あるのかなぁ。。。
飼い主の私でもわかんないですが、徳馬さんのおっしゃる通り
風通しよくしてるのかも^^
この時期、下半身蒸れますもんねぇ~(笑)

>たま様
ありがとうございます^^
きゃっwwつむちゃんもいっちゃんと同じ格好してるんですかぁ(≧∇≦)
足掛けって何か意味あると思いますか?
いっちゃんも横通ると前足で私の足首を「ガシッ」って抱えますw
まさかその為に足掛けしてるとか?∑(゚∇゚|||)

>nico.様
ありがとうございます^^
そうなんですよ~w
去年の夏から始めた技のようです^^;;
夏場って足だるくなりますよねぇww
むくみ足になっちゃうし><水分の取り過ぎって事なのかなぁ?
私も足だるくて夜眠れない時があるんですが、そん時はnico.さんと同じ格好してます^^
いっちゃんも美脚の維持の為、足上げでむくみ取りしてるのかしら~?
もしくは蒸れ防止かすぐ動ける様にかなっ^^

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
最近床で転がってる事多くなりました!
まだ、後足までは「ピーン」っと伸ばしてないんですがww
のっぴ~ちゃんも転がってますよね^^
今日も紙のうえですかね?(笑)

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
いや~もう、おっぴろ毛ーションの季節ですよ~(≧∇≦)
ヨダレや鼻血ブーの方々で続出だと思いますw
あぁーっ!!ねころんちゃんそうでした!そうでした!
綺麗に足揃ってましたよね^^
今年もやってるんですかぁ~??
またその姿見たいです♪
次のおっぴろ毛は、後ろ足がピーンっと伸びるはずです^^

いっちゃん、乙女なのよ~w
影千代でもしないのよ~w
でも、私もおっぴろげ~は大好物ですw
フローリングのひんやり感はこの時期気持ち良いよね~
夏には夏の鼻血ポイントがありますね♪
楽しみましょう♪♪

お返事です。

>らもら様
ありがとうございます^^
いっちゃん、暑すぎて乙女な事すっかり忘れてそうです^^;;
影様には、おっぴろげの事は内緒でお願いします!!
猫さんのおっぴろげ可愛いですよねぇ>▽<
びろ~んっとしたお手手とアンヨとぷよぷよお腹w
後、くねくねする時に頭を床に摩り付けてる時の仕草も♪
これから夏の鼻血ポイントを沢山見られるかと思うと楽しみでしかたないです!
お互い鉄分補給いっぱいしないとですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40565535

この記事へのトラックバック一覧です: 転がってる?落ちてる?:

« 甘甘いっちゃん。 | トップページ | いっちゃんのじゃないよ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ