フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お利口さんに待ってるよ! | トップページ | 見えないよ~と作ってみたよ~^^ »

冷たいなぁ。。。

『お~い、いっちゃ~ん』
蚊が鳴くような声で誰かがいっちゃんを呼んでますw(゚o゚)w
1151
『んっ?誰ですか?』
辺りを見渡してもいっちゃんママとパパしか居ませんw
袋の中を覗いてみるとイモトさんではないですかー^^
1152
『嫌だっ!』
『そんな事言わないでさぁ~遊ぼうよぉ』
1153_2
『ちょっとだけですよ!』
1154_2
『うりうりうりうり』
地味~な虐め的な事しております^^;;
1155_2
『つまらん!帰ってもらって!』
こらっヽ( )`ε´( )ノなんて事言うの??
遊びに来てくれたイモトさん。。。いっちゃんの一言が
相当ショックだったようで泣きながら凄い勢いで帰って行きました><;

                         

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« お利口さんに待ってるよ! | トップページ | 見えないよ~と作ってみたよ~^^ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あははhappy02すっかりイモトさんなんですねcatそれにしても、いっちゃん、イモトさんはいまいち気に入らないんですかねdownオシャレなシュシュ今日もいっちゃん可愛いですheart02

つまらん!!!
と、いいきっちゃういっちゃん、りりしい~(笑)
もっと、
ぐわーっと熱くなるようなおもちゃ
あるといいですよねぇ
私もそう思います。。。。

イモトさんに名前決定したことに笑っちゃいましたよw
いっちゃん、実はおもちゃの好き嫌い激しい?!Σ(゚Д゚)

イモトさん・・・・撃沈!(T▽T)
せっかくいっちゃんと遊びたかったのにねえ・・・断られちゃったねえ^^;
なんか、このイモトさんの玩具ってすごくオヒトヨシなお顔してるから、ちょっと同情しちゃうかも~~。

あ、そうだ!
イモトさん、全身にマタタビ粉とかふりかけたらきっと、いっちゃんの気を惹けると思うよ~~^^!


言い切ったよ、いっちゃん!!(爆)

いや〜〜ん、辛口〜〜〜!(^^;)
いっちゃんのお顔はその辛口に似合わず、甘口、スィートなきゃわゆさですぞ〜〜!!(^m^)

そうそうwやりますよね~『うりうりうり』ってw
で、つまらん!!ってw
遊んでたじゃん!って言いたくなりますよね~
イモトっち、これで諦めたら駄目よ!
でも、いっちゃんが本気だして遊んだら・・・
たぶん全身ボロンボロンのバランバラン・・・?
かもよぉぉぉw

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
はいっ!!すっかりイモトになっちゃってます♪
いっちゃん。。。気に入らないようですよぉ。。。^^;;
普通のぷろぺらじゃらし買ってあげれば良かったw
今日のシュシュもかわいいですよねぇ(≧∇≦)
乙女・乙女~♪いっちゃんによく映えてます☆

>徳馬様
ありがとうございます^^
いっちゃんの凛々しい顔。。。よっぽどつまらんかったみたいです^^;
ねぇww猫さんがめっちゃ喜ぶ様な玩具作ってくれ~!!
(安くて、耐久性のある物)開発者さん!!
今の所、我家では普通のぷろぺらじゃらしはヒット作です^^

>たま様
ありがとうございます^^
はいっ!我家では、このじゃらし「イモト」で通用します(笑)
いっちゃん、玩具の好き嫌い激しいかもww
小さくて軽くて銜えて運べる&転がせる物が好きみたいです^^
ゴミみたいなのが好きでww
お金が掛からなくて良いのですが(笑)
買ってあげたのは無視される事多い。。。
つむちゃんにプレゼントした玩具はいっちゃん大好きです♪

>nico.様
ありがとうございます^^
イモトことごとく撃沈です^^;;かわいそうに。。。
昨日ぷろぺらの所、夫に踏まれて割れちゃったし^^;
あははっ!!確かにお人好しな顔してるうw
触角が「ハの字」になってる所も(笑)
あっ!!イモトにまたたびいいかも~(*≧m≦*)
思いもつかなかった!
ありがとうございま~す!やってみます♪

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
はいっ。。。はっきり物言う、いっちゃんです^^;;
好き・嫌いがはっきりしてますw
甘口スィートないっちゃん。。。めったないんですよねぇ(笑)
そのめったない事が最近あったので近日中にUPしま~す(≧∇≦)
ねころんちゃんはいつも甘口スィーツな乙女ですよね♪

>らもら様
ありがとうございます^^
影様もですかぁ~!?やっぱり兄弟だわっん♪←嬉しい^^
遊んでたくせに「楽しかったよ」とかって言ってくれませんよね?
で、見てない時にひとりで遊んでたりしませんか?^^
イモトにはもっと頑張ってもらわないと(笑)
いっちゃんが破壊する前に夫にちょこっと破壊されました^^;;
踏んでプロペラが1個割れました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40467834

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいなぁ。。。:

« お利口さんに待ってるよ! | トップページ | 見えないよ~と作ってみたよ~^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ