フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 乙女なのに。 | トップページ | 冷たいなぁ。。。 »

お利口さんに待ってるよ!

いっちゃんを喜ばせたくて、またまた”シーバパウチ”を購入してしまった^^
先月下旬に一度食べたっきりなのにパウチを見るなり
「うにゃ~うにゃ~」と可愛い声で鳴き出し
美味しい物って覚えてるもんなんですねw(゚o゚)w
1148
『いっちゃんの今日の夕飯?』

1149
『まだですか~??』
私に熱い視線を送りながらお利口に椅子に座って待ってます^^
トロトロ準備なんてしてると怒って台の上にΣ(;・∀・)
皿を覗き「早よせいや~」と睨みつけるのですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ちなみに”カリカリ”の時は、こんな可愛らしい事はしません^^;;
無言で食卓(いっちゃんの)に座って私が気付くまで待ってますw

食後の「キレイ・キレイ」は、なぜかわかりませぬが
PCの上でなんですよねぇ。。。^^;;(カリカリの時も同じ)
1150
『汁旨かったぞっ!!』
この日、最悪な事に毛繕いで毛が詰まってPCの上で
リバースされてしまった(;´д`)トホホ…
汁が汁がーーーっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 乙女なのに。 | トップページ | 冷たいなぁ。。。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

PCの上でりばーす(笑)
辛いですね~
シーバのぱうち、本当に美味しいみたいですよね~うちのこたちも
喜んでました!!

汁メシ、テンションあっがるう~~♪って思ってるんでしょうね。猫って^^いっちゃんの期待に満ち満ちた瞳がたまりません。
こういう顔されると、急いであげなきゃ!って焦って、かえってアタフタしちゃったりしません^^?
私、猫から与えられるこういうプレッシャーに弱くって、そういう時に限ってパウチの開け方失敗してハサミで切らなきゃならなくなったりしてお猫さまをイライラさせちゃうんです^^;・・・どんだけプレッシャーに弱いんだっつー話ですが。

PCの上でリバースはキツイですねえ~~~~!
PC,大丈夫でした?(汗)

いっちゃん、せっかく美味しいご飯だったのにcryingPCの上にリバースrainいっちゃんも、いっちゃんママも可哀想coldsweats02それにしても、いっちゃんのお耳は大きいですねheart02のっぴ~と同じearcat

なんてフリーダムないっちゃんw
お願いだから、PCでリバースはやめてくださいww

シーバの魅力・・っていうか魔力は恐ろしいですねw
影はシーバ?って目を見ながら言うだけで鼻の穴が広がります・・・(汗
いっちゃん、影もシーバ汁(なんかいやw)凄く気に入ってたよ!
一心不乱とはまさにあのことですね!って感じw
美味しく食べて、水分補給♪じめじめ梅雨を乗り切るには
こうゆうご馳走も大事ですね♪

わははは、PCの上で〜〜〜〜!!!
いっちゃん、確信犯〜〜〜っっ!?
...........いやいや、笑いごっちゃないですね。(^^;)

いっちゃん、ちゃんとおいしいもの覚えてて椅子の上で待機..........ほんまお利口さんですなぁ〜!!
可愛いお顔で見てくれてるねぇ♪(^m^)

うちも、しんのすけくん作 次世代ササミスープ(笑)は、ほんとにめっちゃ良く食べます。
いっちゃんにも持って行きたいわ〜〜〜!(^o^)

PCの上はくつろぎスペースなんですねー'`,、 ( ´∀`) '`,、
うちは・・・なんかシーバスープにすると、中身を皿から引きずり出してきますね。。
美味しいらしいけど、これでいいのか!?って疑ってしまったりw

PCの上でリバース(@@
それも大好きなシーバパウチの後に;;
ご飯によって待機の方法が全然違うって(笑)
分かりやすいなぁ。

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
PCの上でリバース。。。しかも汁飲んだ後のリバース最悪でした(´Д⊂グスン
PCちゃん壊れなくて良かった~w
壊れたらショックで寝込みます(笑)
いっちゃんもシーバ好きです^^
喜ばせてあげれました(≧∇≦)
が、食後にリバースとは。。。勿体無い><;

>nico.様
ありがとうございます^^
食べる事が楽しみですもんねぇ^^
汁めしのパッケージ見ただけでめっちゃテンション上がってましたぁ(≧∇≦)
それまでは、ダラダラとしてたんですけど(笑)
そうなんですよ~w
「嬉しくてたまんない」って顔されて待ってると早くしなきゃって思うのですが、写真も撮りたくなっちゃうんです^^;;
だからよく怒られてますw
私は、いっちゃんのご飯+夫のご飯Wでしないといけない時に失敗する事多いです^^;;
で、夫に八つ当たりなんてしちゃうんですよねw←嫌な嫁ですw
PCの上でリバース最悪です><
いつも食後に乗るんですよw
PC開いてても意地でもキーボードの上に乗っちゃう(;´д`)トホホ…
リバースしてすぐに拭いたのでPC大丈夫でした~^^v

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
そうなんですよ!美味しいご飯食べた後にリバースとは。。。
勿体無い(笑)
PCは無事で~す♪
いっちゃんに踏まれ続けて免疫力付いてるのかも;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いっちゃんのお耳大きいですよ~^^
のっぴ~ちゃんも大きいですよねw
お揃いだっ♪きゃっw

>らもら様
ありがとうございます^^
PCの上でリバースされて泣きそうになりました><
「乗るな!」と言っても意地でも乗っちゃう悪い子です。。。
ふぅ。。。壊れなくて良かった!!
世の猫さん、シーバの魔力にやられてる子多いでしょうね^^
影様は、鼻の穴が膨らんじゃうんだーw
わかりやすくってきゃっわゆいですなぁ~(≧∇≦)
良かった~♪
影様、シーバ汁気に入ってくれて☆
いっちゃんは、どちらかとゆうと緑の方が好きなんですが
影様はどうでしたか?^^
そうなんですよ~wじめじめお天気のせいであまり元気がないので美味しい物食べて元気出して欲しいです!

お返事です。

とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
PCの上でリバースびっくりしました><
しかも汁っけの。。。
乗るな!と言って降ろしても乗る。。。何か良い対策方法ないですかねぇ?^^;;
そうなんです!まだ1回しか食べた事ないのにちゃんとパッケージも覚えてたんですよ~^^
見せただけでかわいい声で鳴いて椅子の上で待機してたんです!
美味しい物の時だけお利口さんにしてますよ^^;
しんのすけくん作の次世代ササミスープ、ねころんちゃんペチペチ美味しそうに食べてましたもんねw
どの猫さんもしんのすけシェフのスープ喜んでくれると思います(*≧m≦*)
シェフ、料理の説明もお願いしたいです!
ササミをおろすww

>たま様
ありがとうございます^^
そうなんですよ~w
PCの上が寛ぎの場になっております^^;;
最近ちょっと肌寒くて乗ってる時間も長くなったしw
うひょ~w(゚o゚)w具をお皿から引きずり出すつむちゃん凄い!!
お手手で引きずり出すんですか?
その具をどこに持って行くの~?
いっちゃんは、具より汁が好きなんですがつむちゃんもそうなのかな?^^

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
美味しいご飯食べた後にリバースとは。。。
勿体無~いヾ(*゚A`)ノ←そうゆう問題じゃない?^^;
PCは、リバース後にすぐに拭き取ったので無事でした♪
壊れなくてほんと良かったw
壊れたら寝込んじゃいそうです><
いっちゃんわかりやすいですよ~(笑)
いつものカリカリだと「またこれ?」みたいな顔するんですが
パウチとか缶詰だと歩き方も尻尾ピーンで馬走りで私の後付いて来ます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40416515

この記事へのトラックバック一覧です: お利口さんに待ってるよ!:

« 乙女なのに。 | トップページ | 冷たいなぁ。。。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ