フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« やりたい放題! | トップページ | ニューじゃらし♪ »

イツえもん!

我家の「ドラえもん」ならぬ「イツえもん」;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ポケットは持ってませんが、たぷっと垂れたお腹には
何かええもん持ってるはず(笑)
1130
なぜイツえもんかって?とうとう一緒に寝てくれなくなりました(´Д⊂グスン
寝る時は、トコトコっとクローゼットの中へ。。。ドラえもんみたいでしょ(笑)
(梅雨時は扉を開けている)
こたつ布団をベットに眠りに就くのでしたww
寝心地良いのか?体半分落ち掛けてるんですけど。。。^^;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
3月に発売した↓【日清焼きそばのそばめし】
1131
2ヵ月半遅れでやっとうちの方のスーパーにも入荷したみたい^^;;
で、買ってみました!!

調理した物がこちら↓(ハム・キャベツ入り)
1132
ご飯の量が多過ぎたみたいでネチャっとなりましたが
そばめし初体験の夫は、美味しいとぺろりとこの大盛りを
平らげましたよぉ~( ^ω^ )

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« やりたい放題! | トップページ | ニューじゃらし♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

押し入れね~
猫にとっては魅力的ですよね~
わたしの部屋の押し入れも完全に猫に開放してます~
いっちゃん、押し入れ好きなの、
きっと健康な証拠だわっっっ(勝手な言い分)
そばめしーー!!!
長いこと食べてないけど
うまいですよね、あれ。

押し入れ寝!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
本当にドラえもんみたーい!
うちは最近一緒に寝てくれますよ(*´∀`)ノ

このそばめし、たべたーい!と思って手を出しかけたところ、夫が体調崩しちゃったんでやめたんですよねー。
私も食べねば・・・(ΦωΦ)フフフ

うちには、同様に「おこえもん」がおります^^探して姿が見当たらないときは大抵、押入れに居ます(笑)

イツえもん、かわえ~~~>▽<
既におねむの顔ですね♪
「ねえねえ、イツえもん~~~~。うちのシマシマジャイアン猫が私をいぢめるよう~~~。何か道具を出しておくれよう~~~」とダメダメのび太ならぬのび子になりきってこの可愛いイツえもんちゃんに甘えてみたいです!

私そば飯って食べたことないかも!食べてみたい~~!
うちの近くのスーパーにも売ってるかしら?!
私の行きつけのスーパー、私が欲しいと思う商品に限って置いてないんですよ・・・(;;)でも今度探してみようっと♪

イツえも~んheart02こくびかしげて、可愛い~これからは押入れですか?ちょっと寂しいですねsweat02
私もそばメシって食べたことないです

(´;ω;`)ウウ・・・・・・まだ、打ち込んでる途中で送信してしまいました
そばメシ・・・すごい量ですねcoldsweats01っていうか、おとなりのナス?美味しそうheart04

旦那様そばめし初体験ですか~
美味しいですよね^^ダブル炭水化物ですけどww

いっちゃん、ご実家でもやりたい放題だったようで(笑
なにか破壊活動をされると「ほんと実家でよかった・・・」って思いますよねw
モビールとか猫への挑戦状みたいなグッズですよ~
こりゃぁ狙ってくれといわんばかりですもんw

影も、ひとり寝の季節がやってきてしまいました><
傍で一緒に眠ってくれたりするのは
しょせん「暖を取る手段」でしかないという事を
この時期思い知らされますねw

イツえも〜〜ん!!(^m^)
きゃわいいお顔で こっち見てるよ、イツえもん!!(*^o^*)

うちにも『ねこえもん』が居ますよ。(そのまんまやん!)
ねこえもんは、ここ開けて〜〜!と入りたいクローゼットの前で鳴きます。(T^T)

そばめしもおいしいですよね〜♪
関西人って、なんかお米投入したがるのよなー。(^^;)
『おじやうどん』..........いっちゃんママさんちの辺りにあります!?

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
クローゼット猫さんにとって魅力的な場所^^
ぎゅうぎゅうに物が詰まってて、その上暗い!!
落ち着くってゆうのもあるんでしょうねw
そばめし美味しいですよねぇ(≧∇≦)
(冷凍のと日清やきそばのしか食べた事ないんですけどw)
焼きそばとご飯って合いますもん♪
本場のそばめし食べてみたいなぁ~☆
確か神戸でしたよね?

>たま様
ありがとうございます^^
イツえもんは昨夜もクローゼットの中に消えて行きましたぁ^^;;
つむちゃん一緒に寝てくれるのいいなぁ~☆
「川の字」ですか??
食べて♪食べてぇ~♪
こうゆう商品見ちゃうとたまさんがパッと浮かんで出て来るんですよ~(≧m≦)
そばめしと一緒にもう一つ買った商品があります!
半年位遅れでうちの方にも入荷してました^^;;
たまさんは去年食べ済みの商品ですww

>nico.様
ありがとうございます^^
あらっw nico.さん家にもドラえもんならぬ「おこえもん」が居るんですね(≧∇≦)
おこえもんのお腹には何か道具入ってますかぁ~?
そうなんです!寝ようとしてた時に写真撮らせてもらってw
いやぁ~うちの「イツえもん」気まぐれですから。。。
少し時間掛かると思いますがまってて下さい(笑)
nico.さんが忘れた頃、枕元に何か置いてそうな気します^^;;←しかも役に立ちそうにもないやつをw
そばめし美味しいですよぉ~(*≧m≦*)
(冷凍とインスタントのしか食べた事ないですがww)
nico.さんも是非食べて見て下さい!!
それ私もよくあります!欲しい時に限って品切れとか。。。^^;;

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
これからはクローゼットだそうですw
ワタクシは寂しいです(´Д⊂グスン
夫は大食いなので普通盛じゃ全然足りません!
これでも腹八分やっと言ってました^^;;
そうそう、横にあるのは茄子です^^
茄子のたたきでございますw
素揚げした茄子をそのままポン酢に着けて冷やしたものです!
茄子の上には玉葱スライスがのってますw
美味しいですよぉ~(*≧m≦*)

>らもら様
ありがとうございます^^
ダブル炭水化物は太る要素たっぷりですよねぇ><;
そばめし初体験の夫、感動しながら食べてました!
インスタントなのに( ´艸`)プププ
いっちゃんママも冷凍とインスタントしか食べた事ないので
いつか本場のそばめし食べてみたいです^^
そうなんですよぉ~!
実家でやりたい放題!我がの城状態でしたぁ^^;;
ほんと実家で良かったです(≧∇≦)
怒られても「へへっ」って笑って終わらせれるしっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今までモビールある事に気付いてなかったんですがw
今回は留守番の時間が長かったから、暇過ぎてうろうろしてる時に目に止まったんだと。。。
何度もジャンプして落としたんだろうなぁ。。。^^;
影様もひとり寝の季節やって来ましたかぁ><
いっちゃんも影様と同じ考えですよ!
「暖を取る手段」でもいいから側に居てほしいわんっ(´Д⊂グスン

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
イツえもん、オネムちゃんのお顔でございますぅzzz
姉さん家にもドラえもんならぬ「ねこえもん」居るんですねっ^^
ねこえもんのお家のクローゼットは、「開け~ゴマッ」で扉開いちゃうんだねww
いいね☆いいねっ☆
そばめしうまーい!!
「おじやうどん」?????知らないですぅ><
おじやの中に細かく切った柔らかいうどんが入ってるのを想像しましたw
合ってますか??
大阪と言えば、たこ焼き・お好み焼き~^^
前に梅田近辺で「たこせん」なる物を食べてたんですが、めっちゃ美味しかったぁ~(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40282796

この記事へのトラックバック一覧です: イツえもん!:

« やりたい放題! | トップページ | ニューじゃらし♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ