フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 見えないよ~と作ってみたよ~^^ | トップページ | 転がってる?落ちてる? »

甘甘いっちゃん。

お子ちゃまの様に夫に甘えるいっちゃんw
1160
『ねぇねぇ、パパさんあのね♪あのね♪』
1161
『何して遊びますか?追いかけっこ?』
1162
『ねぇ~ってば~』
1163
『パパさん、聞いてますかぁ~??』
って、夫に言ってる様に見えませんかぁ?( ´艸`)プププ
こんな感じで毎度毎度甘えちょりますw
ちなみにワタクシにこの様な事してくれませ~ん(´Д⊂グスン
3枚目の写真ならされた事あるのですが噛み付きたい時です。。。

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 見えないよ~と作ってみたよ~^^ | トップページ | 転がってる?落ちてる? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あ~んheart02いっちゃん、甘甘が可愛いですぅlovely二枚目の写真なんて、本物のカップルみたいheart04いっちゃんママはあんなに甘甘された事ないんですかdownとか言う、うちものっぴ~はいっちゃんみたいに、こんな風に甘える事がないですweepいっちゃんパパさん、うらやましい。

ひゃーはっはっはhappy02
噛みつきたい時(笑)
うちのトラちゃん、抱っこがすきなので
あーやって抱っこをせがんで
無視してると
登ってきます…(痛い)
旦那様も、痛いのとかがまんしてるのかな~

いっちゃん、パパさん大好きっ子なんですねえ♪
きっとパパさん、メロメロでしょう?^^

いっちゃん、いっちゃんママさんを「噛みたい時」ってのがあるんだね・・・^^;
でも理由はどうあれこうやってガッシリ抱きついてきてもらえるなんていいなあ♪いっちゃんのスンナリ美脚にうっとり~^^*

パパさん、愛されているな~。
アテレコぴったりすぎです。
パパさん大好きないっちゃんだから
きっといっちゃんママさんをライバルと思ってるんじゃない?
だからきっと噛みつくのね(笑)

にゃんとーーーー!!(@o@)
にゃんという甘えっぷり!!
にゃんという可愛いらしさ!!

う〜〜〜ん、これはワシでも ご主人にジェラシ〜〜(^^;)

ほんと、いっちゃんスタイルいいねぇ!!(^o^)

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
2枚目の写真、ちょっと古い恋愛ドラマで見る光景~ww
私に甘える時は「お尻叩いて」っと寄って来るか、ちょっと甘え方を間違ってる「噛み噛み攻撃」でございますぅ。。。^^;;
のっぴ~ちゃんは、拝見してると女王様のようですねぇ^^

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
そうなんですよ。。。私には噛み付いて来ます(´Д⊂グスン
夫の様に甘えて欲しいなぁ~☆
トラちゃん抱っこ好きなんですかぁ?いいなぁ~^^
いっちゃんは、抱っこ嫌いなので羨ましいですw
でもトラちゃんの抱っこ無視は怖いですね><
よじ登りの刑ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
夫はパンツ一丁の時、いっちゃんに1枚目の写真の様に伸びした後、爪磨ぎされてます(笑)
痛~い!!なんて叫んでますw

>nico.様
ありがとうございます^^
結婚当初猫嫌いの夫だったのに。。。ww
今では、いっちゃんはもちろん他の猫さんにもメロメロ(ですよ~(≧∇≦)
猫友さんのブログも横からチェックしてたり(笑)
猫さんの名前も覚えてますしww
この間、おみそちゃんとおこげちゃん見て「かわいいっheart01名前の由来は?何でおにぎりシスターズ?」とかって聞いてきました^^
いっちゃん、毎日私を噛みたい様です。。。(´Д⊂グスン
まず、私の周りをグルグル回って手を狙って来ますw
で、手を隠すと一番痛い足の甲に噛み付きます><

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
ねっねっ^^アテレコぴったりでしょ♪
いっちゃんは、夫大好きですよぉ~^^
尻尾ピーンと立ながら夫の行く所行く所着いて行きますし><
私にも着いて来てくれるんですが、歩き方の軽やかさ全然違いますw
いっちゃんは私をライバルだと!?
妻の座は守らないといけないわんっ(`・∞・´)

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
ほんと、はがい←(言いますか?)位の甘えっぷりです><
いっちゃんママは、悔しくて「いぃ~っ」ってハンカチを噛んでます(笑)
いっちゃんのスタイル私も羨ましいです^^
手足細くてw
(腹は垂れてますが)( ´艸`)プププ
最近暑くてダラダラしてる事ばかりで太りそうなのですが
出すもん出して体型維持してるみたい!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40528100

この記事へのトラックバック一覧です: 甘甘いっちゃん。:

« 見えないよ~と作ってみたよ~^^ | トップページ | 転がってる?落ちてる? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ