フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 新たな寝床! | トップページ | お利口さんに待ってるよ! »

乙女なのに。

飼い主を押し退けて、座椅子で眠るいっちゃんzzz
「相変わらず牙飛び出てるなぁ」なんて思って見ていると
1145
乙女ないっちゃんなのにでっかい鼻糞が飛び出てる∑(゚∇゚|||)
除けちゃろうと小指の爪でチョイっとしたけど
頑固な鼻糞でビクともしません^^;;
あぁ~除けたくって除けたくってしかたない(≧ヘ≦)
けど、やりすぎて鼻を傷つけたらいかんし~ww

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
先日の「日清やきそばのそばめし」と一緒に
1146
↑も買ってみましたぁ~ヽ(´▽`)/
スーパーでは、新発売の様に売ってた(笑)
去年、『たまさん』 のブログで見たんだけどなぁ。。。
うちの地域どんだけ遅れてるんだ( ̄Д ̄;;

焼いたのがこちら↓(≧∇≦)
1147_2
お味は・・・・・お口がもしゃもしゃするチキンラーメンでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
不味くはないです!
ただ、3口目から味に飽きてくる。。。←早すぎる?(笑)
チキンラーメン大好き夫は「ラーメンで食べたい!」と
言い出しました^^;;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 新たな寝床! | トップページ | お利口さんに待ってるよ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

heart04いっちゃん、さかさまだったんですねnoteどうなってるの?って考えてしまいましたcoldsweats01そういうのは、どうやって取ってあげたらいいんでしょうね?綿棒?でも起きちゃうだろうしなぁ。。。
この前の日清やきそばのそばめしといい、今回のチキンラーメンお好み焼きといいlovelyいっちゃんママは、そういうの見つけるの上手いですねshine私は、スーパーでいつも同じようなとこしか見ないから?なかなか新しい物見つけられません。だから、いっちゃんママの新商品記事は、いつも楽しいです

ああ、そういえば、中国地方の方も最近入手したーって言ってましたね。
もしかしたら、またうちのほうがテスト販売エリアだったのかも^^;;

うち・・・・・・・鼻にくっついてるのを見かけたら、とりあえずティッシュをもって、綿棒を濡らして、顔を固定してとっちゃいますよwww
いやそうな顔されますけどねー'`,、 ( ´∀`) '`,、

いっちゃんの可愛らしいお鼻に似つかわしくない存在が付着しているっっ!!許すまじ、鼻糞め~~~~!
・・・と言いたいところですが、猫ちゃんの場合、鼻糞でもなんでも、可愛いっす♪←ヘンタイ?
黒猫って、回りが黒いから、目やにとかも目立つんですよねえ^^;うちのおこげも時々残念な感じになってるので、一生懸命取り除いてやってます^^

チキンラーメン入りお好み焼き・・・ちょっともんじゃ風?て、私実はもんじゃ焼き食べたことないんですけど(笑)
小腹が空いたときのオヤツに良さそう♪
静岡って、↑たまさんのおっしゃるように試験的にいろいろ先行して発売されたり、番組がテレビ放送されたりする地域らしいですね?
ガンダムも、他の地域より早く放映されてたって、かなり後になって聞いたことあります^^

黒猫って鼻糞が目立つんですよね・・・・(涙
影も、ついてる時あります
麺棒で取れるかな?って思ったけど
そんなことしたら、反撃が怖いのでやめましたw
チキンラーメンのお好み焼きw
ハズレはしないだろうけど、なぜあえて・・・っと思ってしまいますねw
nico.さん、もんじゃはもっと液状ですw
関西の人にもんじゃの話をしたら
「あんなゲ○みたいなもん食えるかぁ!」っと言われた事がありますw
私は好きですけどねw
どっちかっていうと、モダン焼ですかねぇ。
旦那様の言うとおり、結局はラーメンで食べるのが一番ってことかな?w

おぉ〜〜、ハナクチョちゃんが!(^m^)
いっちゃんのハナクチョ見れていいなぁ〜!
いいな〜、いいな〜、ねころんのハナクチョ、まだ見たことない〜!(完全にヘンな人ですな、こりゃ。)

いっちゃんもキバ長いね〜。(^m^)
ねころんも、片っぽ長いです。

ご主人の意見、わかる〜〜!
ヒネってはみたものの、やっぱりオリジナルには勝てないものっていっぱいあるもんね!!

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
黒いからわかりにくいですよね(笑)
そうなんですよ~w
どうやって取ってあげればいいのか(´~`)
ヘタしたら噛み付き&連続キックの刑に遭いますから^^;;
こうゆうの見つけるのは、猫友さんのブログを見てですw
「私も食べた~い」って真似っ子させてもらってます^^

>たま様
ありがとうございます^^
そうなんですか?
うちの地域めっちゃ遅れてるのかと思ってましたぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
しぞーかは、先行販売地域なんですね^^
そのおかげでいっちゃんママは、参考にさせてもらえるw
ってか真似っ子させてもらえるぅ~♪
チャレンジ好きなたまさんにピッタリな地ですね☆
その方法良いかもっ(≧∇≦)
すぐ除きますか~?
うちの場合、噛み付かれる恐れ大なので^^;;

>nico.様
ありがとうございます^^
そうなんですよ~w
目糞・鼻糞・うんこが付いててもかわいいのでごじゃいますぅ(笑)
もうね、そうゆう時キャッキャッ騒いでますよ!←変態&幼稚
黒猫は、目糞も鼻糞も目立ちますよねぇw
目糞は簡単に除けれるんですけど鼻糞は頑固すぎて除けれないです^^;;
今回の鼻糞、鼻の穴塞ぎそうだったので除けてあげたかったんですけど無理でした><
でもね、翌日には鼻糞無くなってたんですよ!
自分で顔洗う時除けたのかな?
チキンラーメンお好みは、もんじゃ風では無かったです^^
固く焼いたオムレツみたいな感じっwって私は思いました!
味は、もろチキンラーメンですが(笑)
もんじゃはね、いっちゃんママ1回しか食べた事ないのですが
ドロッドロで見た目はゲが付くアレですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でも、腹はおきませんが美味しかったです♪
しぞーか、先行発売の地なのですねw(゚o゚)w
そういや、そうゆう番組の地ってしぞーかですよね^^

>らもら様
ありがとうございます^^
黒猫さんは、目糞・鼻糞目立ちますよねぇ^^;;
我家もらもらさん宅と同じです!
反撃されると怖いのでチョイチョイと触って除かなければ諦めますw
でも気になって気になってしょうがないんですけど^^;;
チキンラーメンお好み、汁なしラーメンでした^^
うんうん!もんじゃはホントに見た目ゲ○ですよねぇw
いっちゃんママ1回食べた事あるんですが、見た目と違って味は美味しかったです♪
あぁ~、モダン焼きも美味しいですよね(≧∇≦)
本場のモダン焼き食べてみた~い☆
チキンラーメンお好み2人前×2はいってたんですけど
その1袋、ラーメンにお湯注いで食べてました(笑)

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
いや~、この日の鼻糞デカくて頑固なやつでしたよ~(笑)
ちょっと触っただけじゃビクともしませんでした!
姉さんも完璧な猫変態ですなっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いっちゃんママは、こうゆうの見るとキャッキャッ騒いでるんです^^;;
私もねころんちゃんの鼻糞見たいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ←変態
いっちゃんの牙(八重歯)鋭く尖ってて長いですよ~w
ねころんちゃんは片方なんですね^^
確かにそうですよね~w
いっちゃんママも何回か失敗した事あります><;
でも新しいの出てると買ってしまうとゆう。。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40395376

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女なのに。:

« 新たな寝床! | トップページ | お利口さんに待ってるよ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ