フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 転がってる?落ちてる? | トップページ | お外観察 »

いっちゃんのじゃないよ!

ハンガーやらの収納用にと購入したカゴw
(以前使ってた籐のカゴは、いっちゃんの歯と爪によって破壊されました><)
はいっ!!全くオシャレなカゴではありません(笑)
¥298で安かったので(≧∇≦)

新しい物好きないっちゃん!
早速カゴの中に入り込んでるし(゚0゚)
1166
入り心地まぁまぁってとこですね!もう少し小さかったらなっ。
とか言いつつ”ねじねじ”を持ち込んでカゴの中で
バタバタと楽しそうに遊んでたんですけど^^;
1167
このカゴもらってあげてもいいよ♪
えっ∑(゚∇゚|||)
いっちゃんの為に買ったんじゃないんですけど
。。。
↑怖いので大きな声で言えない(((゚Д゚)))ガタガタ
買って一週間経ってるのですが今だハンガーやらは床の上で
転がってる状態で収納出来てませんw
いっちゃんよ。。。早く飽きて返してくれ~いっヾ( ̄0 ̄;ノ

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 転がってる?落ちてる? | トップページ | お外観察 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぬはは^^!これはもう、いっちゃんに所有権が発生してしまいましたねー。
ほら、よくお家とかでも住んでしまえば大家さんより店子に優先的に占有の権利が認められるって言うじゃないですか?^^
だからこれは、「いっちゃんの」です(笑)

とはいえ、ハンガーの収納、困っちゃいますよね^^;
いっちゃんママさん、こうなったらもう一つ同じの買っちゃう?(=▽=)

sweat01ほんと、いっちゃんの物ですねhappy02って言うか、プラスチックじゃ、暑くないんですかねcoldsweats01今日もひどい暑さでしたね、いっちゃんもいっちゃんママも熱中症には気をつけてくださいねsunまだ夏じゃないのにね

うん、これはもういっちゃんのですね(゚∀゚)アヒャ
うちのつむぎが寝てるカゴはそもそもは洗濯物とか入れるのに買ったかごだったんですけど、やっぱりとられちゃって、もう1個買いました( ´艸`)
高くないっていうか、100円だったんで痛くないんですけどねw

お猫様は、こうゆう新モノに敏感ですよねぇ
当たり前のように『これ私の』って主張してくれますねw
飽きてくれ~飽きてくれ~って口に出さなくても思っていると
猫が益々お気に入りになる・・・・これも定説な気がしますよw
で、諦めて猫にあげるよ・・・って思った途端に返されたりとかねw
黒猫は特にね♪
いっちゃん、そこに入ってるとレフ板効果で可愛さアップの写真が撮れそうですな^^

お気に入りねじねじまで持ち込んで、すっかりいっちゃんの別荘や〜〜〜ん!(^m^)
もう、いっちゃんのものでいいんじゃな〜〜〜い??(笑)

うちも、ねころんが入って気持ち良さそうに寝てるから洗濯機まわせない!ってことあります。。。(T^T)

早く飽きて「返還」されるといいですね~
でも
うちも、夏用猫ベッドに
そういうカゴ買いましたー☆
かなり気に入ってくれてますー☆

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
ほほぉ~wwそうなんですかぁ?w(゚o゚)w←こうゆうのあまりわかってない奴です><
じゃあ、このカゴの所有権は、いっちゃんですねぇ^^;
昨日ね、カゴ買ったスーパーで「もう1個買おう」って思ってたんですが、¥200も値上がりしてた><
¥298は、1日だけだったようです。。。
¥498の値段を見て迷う事なくスルーしちゃいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
今の時期プラッチック良いと思うんですけどw
周りも網みたいになってるので暑くないと思いますよ^^
ホント昨日暑かったですよね><
暑すぎて頭痛くなったので15時頃からエアコン入れましたw
入れてなかったら熱中症になってたかも><
はっぴ~さんものっぴ~ちゃんも体調気を付けて下さいね!
水分補給はこまめに♪

>たま様
ありがとうございます^^
どうやらこのカゴの所有権は、いっちゃんのようです^^;;
つむちゃんもカゴ大好きですよね>▽<
その日の気分でカゴの色選んでるのかな?
たまさん家の4種類の色のカゴ¥100なんですかぁ~??
うちもそれ欲しいです!!
ダ○ソーですか~?

>らもら様
ありがとうございます^^
ホント新しい物に敏感過ぎます!
いっちゃんなんて買って来て床に置いた時点で「自分の物状態」でひょいっと入り込んでましたよぉ^^;;
「ちょっとは警戒しなさい!」って思うんですが^^;
何かもう一つ新しいカゴ買ったら今のカゴ飽きちゃいそうな気がします。。。
黒猫さんは、こうゆう子多いですよねw←そこが可愛い>▽<
白にいっちゃん映えてますよね^^
カゴに入った写真一杯撮ろっと♪

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
このカゴいっちゃんの別荘になってます!
意地悪でカゴの中に物入れたら「退けろ!」と言わんばかりの顔で私を見てました^^;;
ねころんちゃん洗濯機の中で気持ち良さそうに居ますよね^^
うん!!出てくれるまで「ねころん待ち~」ですね(笑)
でも今の時期の洗濯機の中、冷んやりしてて涼を取る場所にピッタリ!

お返事です。

>徳馬様
ありがとうございます^^
只今、カゴの返還待ちで~す^^;
昨日同じの買おうと思ってスーパー行ったんですが¥200も値上がりしてたので迷う事無くスルーしちゃいました(笑)
おぉ~良かったですね♪
喜んで入ってくれてるからカゴかって正解ですね!
徳馬さん家はどんなカゴ購入されたんですか?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40595666

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃんのじゃないよ!:

« 転がってる?落ちてる? | トップページ | お外観察 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ