フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 鼻血が出まくり~^^どうしましょっ♪ | トップページ | 久々のご馳走^^ »

シュシュで乙女度UP♪

本日は、「らもらさん」 が作って下さったシュシュでファッションショーですヽ(´▽`)/1113
『ティッシュ用意してから見て下さいね!』
また手回してるしwいっちゃんのキメポーズらしい^^

では、ファッションショーの始まり、始まり~ヽ(´▽`)/

↓ピンク地にゴシック模様のシュシュheart01
1114_2
「甘すぎず・辛すぎず」でいっちゃんのキャラにピッタリ(≧∇≦)

↓赤紫地に桜模様・ローズクォーツのチャームシュシュheart01
1115
シュシュとチャームが凄く合ってて黒一色の毛毛の
いっちゃんに良~く映えてて綺麗(≧∇≦)
「ローズクォーツ」乙女度UPなんですって♪

↓レースとバラ模様のシュシュheart01
1116_2
レースとバラ模様でお上品ですよねぇ(≧∇≦)
「すまし顔」が良く似合います(笑)

いやぁ~w全部いっちゃんに良く似合うシュシュ(*´д`*)うふふw
可愛すぎて鼻血が止まらんよぉ~><
みなさんもそう。。。ですよねっ??(笑)
1117
『シュシュねぇ、影しゃまとお揃いなんですよっ♪』
そうなんです!作って下さっただけでも嬉しいのに(*≧m≦*)
影様とお揃いだなんて~www
嬉し過ぎるるるるるるぅ~♪
あやうく純次(高田)ダンスしちゃうところでしたぁ(ノ∀`)・゚・。
↑古いかなぁ^^;;
らもらさんに感謝して大切に大切に使わせていただきます!!
素敵なプレゼント本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 鼻血が出まくり~^^どうしましょっ♪ | トップページ | 久々のご馳走^^ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

かーわいいー♪(*´∀`)
女の子らしくて、どれもいいなー!
つむぎはもー・・・本当にしてくれないので、ちょっとがっかりなくらいですよ・・・。
そのうち慣らさなきゃって思ってるんですけどね・・

いっちゃんheart02ほんとにどれも似合っててすっごく可愛いですぅribbonおすまし顔もとっても可愛いheart04うちも乙女度あげなきゃupup

色がほんっとに素敵!らもらさん、いっちゃんのキャラを
考えてちゃ~んと似合うように仕立ててくれたんですねえ♪
すごくすごく似合ってる^^*
いっちゃんが動くたびにユラユラ揺れそうなチャームが
夏っぽくて清潔感あってまたイイ!!>▽<

これはティッシュでは足りません。
トイペ丸々一巻き用意しないと、噴出する鼻血をカバーできません~~~~(笑)

かわい~~い!
どれも似合ってる!
レースのなんて、超かわいい~~!
フリフリがいいですね。
作り手とモデルの両方がいいから
こんなに素敵なのかな!!

純次ダンス!(爆)(← 動いている姿がクッキリと頭に浮かぶワシ.......T^T )

きゃっ♪
一枚目のタワーにしっぽ くるん♪のショットからして ムッハー!!ですよ!(^m^)
ニューシュシュをつけておすましのいっちゃん、きゃわゆ〜〜♪(^o^)
ほんとに、黒猫ちゃんに映えるシュシュですねぇ!
統一感がありながら、どれもそれぞれに違った工夫がされててすごい〜〜!!

いっちゃん、オサレねぇ〜〜〜♪

うわぁ~!!!!
可愛い~可愛い~☆
いっちゃん、にあつてますよ~☆

女子力アップーーー!!!!

お返事です。

>たま様
ありがとうございます^^
どれも、乙女度UPなシュシュでしたぁ(≧∇≦)
つむちゃん、首輪嫌いですもんね><
外せる凄技を持ってるつむちゃん、やっぱり器用です!
いつか、つむちゃんといっちゃん、お揃いの首輪着けれたらなぁ~♪

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
どれもいっちゃんに似合ってました(*≧m≦*)
おすまし顔も出来る位、素敵なシュシュで乙女度UPしましたよぉ~♪
のっぴ~ちゃんも女王様→乙女に変身ですか^^

>nico.様
ありがとうございます^^
お色も柄も本当に素敵なシュシュでした(≧∇≦)
いっちゃんにぴったりなシュシュを作って下さった
らもらさんに感謝してます!
そうそうwチャームのシュシュ、歩くたびにゆらゆら揺れて、光に当たるとキラッとしてめっちゃ綺麗☆
トイレットペーパー、1ロール使わせちゃってすいません(笑)
nico.さんに貧血で倒れられては、おにぎりちゃん姉妹ちゃんに怒られるぅ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

>こたばあや様
ありがとうございます^^
どれも素敵なシュシュでいっちゃんに似合ってます♪
作り手のらもらさん、お裁縫の天才なのですよぉ^^
それに「この子は、こうゆうのが似合う」とかって
猫さんの事も考えてくれるww
モデルのいっちゃんも素敵なシュシュに良い顔一杯してくれました!

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
いっちゃんママの「喜びの舞」→「純次ダンス」です(笑)
あそこまでバタバタバタ・・・・って出来ませんが^^;
1枚目の写真のいっちゃんの後ろ足も見て下さいw
顔がおたまじゃくしで体がカエルみたいになってます( ´艸`)プププ
そうなんです!
どのシュシュ着けても雰囲気が違うので、毎日シュシュの着け替えるのが楽しいです♪
いっちゃん、衣装持ちになりましたヽ(´▽`)/

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
どれも素敵なシュシュでいっちゃんに似合ってました(*≧m≦*)
これからも素敵なシュシュでどんどん女子力UPしてもらわないとっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40109934

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュで乙女度UP♪:

« 鼻血が出まくり~^^どうしましょっ♪ | トップページ | 久々のご馳走^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ