フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« オシャレしたいっちゃんとサプライズ! | トップページ | 相変わらずないっちゃん! »

真剣すぎて。

いっちゃんのお仕事でもある「もみもみ・ちゅっちゅっ」^^
この業務に励んでる時は、めっちゃ真剣!!
1085
周りが見えなくなるみたいw
写真、撮り放題で~すヽ(´▽`)/
1086
ぐいぐいっと力強く毛布を揉みまくるw←何かいやらしい(・∀・)ニヤニヤ
1087
カメラ目線、頂きました^^
がっ、真剣すぎて顔が怖い∑(゚∇゚|||)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
↓これ、何だと思います?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
朝起きたら落ちてましたww
1088
猫草らしき物までくっ付いてるよ(笑)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« オシャレしたいっちゃんとサプライズ! | トップページ | 相変わらずないっちゃん! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

もみもみ・ちゅっちゅっの時のお顔はみんな怖顔なんですねぇ。うちもです・・・。せっかく写真撮り放題状態なのに。。。写るお顔は怖い顔(;´д`)トホホ…
いっちゃんも負けず劣らず怖顔ですねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おまけの写真・・・もしかして、う〇ぴですかぁ。いっちゃん落としちゃうの?それともトイレまで我慢できず?( ´艸`)プププ

そうそう、
こわ~い顔して
ぐるぐるいいながらもみもみしてますよね~
うちのがんちゃんもそうです!!!
あ…
あれは…
うんちん先生ですか(笑)

いっちゃん、真剣そのもののお顔でもみしだいてますなあ~heart←同じくなんかヤラシイ^^

でもこのイカミミでお目目真剣ないっちゃん、後ろ足からジェットを噴射して飛べそう(しかもマッハの速度で!)な感じがします>▽<
でもきっとにゃんこがあの顔してる時は、ほんとは気持ちよくて半分寝かかってるときですよね^^?
うちのおみそもフミチュパしてるとあんな顔になります~。


最期の写真は、今が旬のさくらんぼだよねっ♪・・・・・ねっ?!(笑)

すご~く真剣な顔!
「真剣って書いて、マジだぜ」って言いたくなります(笑)

おとしもの、きっと猫草部分で穴に引っかかってて落ちたんじゃないかしら?
小太朗もぶらぶらさせてるときがあったから(笑)


ぎゃんっ!! またもやカリントウ!?(T^T)

あら〜〜、いっちゃん、その真剣なお顔がほほえましさを呼びますわぁ〜〜♪(^m^)
ぐいぐいいっちゃってるね!!(爆)

ねころんも、もみちゅぱが大得意なのです〜!
夢中になりすぎるあまり、こんなんなってることも...........(たぶんリンクできないと思うので、お手数かけますが、コピペして下さいね〜。><)
http://www.youtube.com/watch?v=FBm_N-GK4xE


↑ あ! リンク出来てる!(笑)

あはは、いっちゃん黒ウサギみたい、
なんかマンガみたいな顔になってますね(笑)
うんP...きっと草が引っかかってそこまで運んできたのね。
でもその草をつまめば捨てやすいですね(≧≦)

いっちゃん、良い顔で仕事してますね!!
働く男の顔している影千代と同じぐらい
働く女!って感じの真剣さとこだわりを感じますぞ♪
こうゆう時って本当に集中してますよねw
赤ちゃん返りのわりには表情が鋭すぎてw
でも、もみもみちゅっちゅは最高!
私たちを癒してくれる仕草ですよね~(鼻血

モザイクかかってるから「う○こ」かと思ったw
猫草飛び出てるの?w
消化できなかったのかなっとかww(こら!

もみもみ.ちゅっちゅ...
真剣そのもの!なんだか、
甘えん坊って言うより、獲物を狙うハンターのようです、いっちゃん。
前の子がずっとやってたんだけど、
目を閉じてごろごろいってた(オス、おっさんねこ)のと
かなり違うわ。やっぱり個性があるんですね。
女プリンスとしてお借りしてよいですか?

そして最後のブツ!あはははは。
草...草ならまだオッケー!うちは
時々私の髪の毛がーーー(汗)!

いえ、その場所はオッケーじゃないけど、
まあ事故ですよね、うんうん。

真剣ですねー(*´ω`*)
うちは、真剣にやるんですけど、どーーもカメラの起動音でダメらしくてw
あんまり写真撮らせてもらえないんですよね・・。

ああ!!最後のブツ!www
うちも、めんまねえちゃんと一緒で、時々私の(だと思われる)髪の毛が。。。_| ̄|○
どこで入るんだろう?(;´∀`)

お返事です。

>メガネ様
ありがとうございます^^
のっぴ~ちゃんも「もみもみ・ちゅっちゅっ」の時
真剣すぎて怖い顔になっちゃうんですねぇw
「もみもみ・ちゅっちゅっ」してる時、何考えてるのかな?^^
おまけの写真、ズバリ!!うんこです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
たぶん、猫草が肛門の所に引っ掛かってて落としたんだと思いますぅ(笑)

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
「もみもみ・ちゅっちゅっ」の時、ぐるぐる喉鳴らしながら幸せな一時だと思うんですけどw
何で怖い顔なんですかねぇ?^^;;
徳馬さん!正解!!おまけ写真は、うんち先生です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>nico.様
ありがとうございます^^
いゃ~ん、nico.さんったら~揉みしだいてだなんて~(/ω\)ハズカシーィ
あははっ!いっちゃんがジェット噴射して飛んでっちゃったら大変アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
自ら体当たりして爆破になると思います!
普段でもダッシュして部屋中走り回ると、どこかしらぶつけます^^;;
屁の噴射は。。。黄色いモヤがふわんふわんふわんって宙に浮いて行きそうですね(笑)←どうでも良い事を(笑)
確かに気持ち良い時、眠りにつきそうな時、こんな顔ですよねぇ^^
おみそちゃんは、確かnico.さんのお腹の上で「もみちゅぱ」するんですよね?
おまけ写真、「今が旬のさくらんぼ」真っ赤な色から干からびて茶色に変わっちゃった(笑)

>こたばあや様
ありがとうございます^^
「真剣と書いてマジ」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いっちゃんのデコにその文字が。。。
ばあやさん、見えますよね??(笑)
「落し物」ばあやさんがおっしゃる通りだと思います!
肛門に引っ掛かって気持ち悪くてバタバタしてたはず^^;;

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
おかしいなぁ~我家かりんとうなんて買う事ないんですが。。。
突然、落ちてましたぁ(笑)
めっちゃ真剣に「もみもみ・ちゅっちゅっ」してましたよ~^^
ぐいぐいも力強く!!←イヤラシイ^^;;
ねころんちゃんの「空中ペロペロ」観またぁヽ(´▽`)/
うっとりお顔にベロが出てて、かわいかったぁ♪
まりあちゃんの熱く語ってる動画も見せてもらいました!

お返事です。

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
いっちゃんお耳大きいのでうさぎちゃんになれるかも~^^
漫画みたいな顔ですかねぇ?^^
う~ん、どんなんやろ?
プディキュアに出てくる黒猫さんみたいな感じかな?
そうそう、肛門に引っ掛かって(笑)
「草をつまめば捨てやすい」に笑っちゃいましたよぉw
ここちゃこさんったらっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>らもら様
ありがとうございます^^
働く男影様に続き、働く女いっちゃん!!
「もみもみ・ちゅっちゅっ」のお仕事!
お仕事の中でも一番好きだと思います^^
この時の顔って怖いけど、いい顔してますよねぇw
「もみもみ・ちゅっちゅっ」は、自分も癒しつつ人間も癒してにんまりさせてくれるお仕事なのかな?(*´д`*)ハァハァ
そうそう、うんこなのですよ~^^
モザイクかけてるけど、あんまり変らないね(笑)
消化されてない「まんま」の猫草がこんにちは♪
色は、ちと茶色!←こらこら~っw

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
いっちゃんの「もみもみ・ちゅっちゅっ」は、目がイッちゃってます(笑)
瞬きもしてないような。。。
飛びかかって来そうですよね^^;
女プリンス、是非是非使ってくださ~いヽ(´▽`)/
楽しみにしてます♪
あーっw私の枕の上で寝てた時、いっちゃんのうんこから髪の毛出てました!
トイレ掃除した時、うんこ→髪の毛→うんこで繋がってました^^;;
事故だから怒れない。。。ってか「うんこや~」って笑ってた私。。。幼稚なぁ~^^;

>たま様
ありがとうございます^^
そっかぁ~w
つむちゃん、カメラ向けるとカメラ目線くれるもんなぁ~^^
カメラの起動音、いっちゃんも駄目で起動音が鳴ると「ニャー」と鳴いて姿くらます事多いんです><
でも「もみ・ちゅっ」の時は、全く気にならないみたい^^
つむちゃんもですかぁww
うんこ→髪の毛→うんこって繋がってません?(笑)
いっちゃんも私の枕で寝てた時、うんこで髪の毛出てましたw
いっちゃんは、髪の毛むしゃむしゃしてたんですけど
つむちゃんもたまさんが寝てる間むしゃむしゃしてるのかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/39829802

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣すぎて。:

« オシャレしたいっちゃんとサプライズ! | トップページ | 相変わらずないっちゃん! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ