フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 食品の中に黒猫! | トップページ | 人の話を聞かない!! »

いっちゃんは怒ってます!

下の階でわんこを飼ってらっしゃる方がいますw
駐車場に車を止めて部屋に戻るまでにその方の部屋の前を
通らないといけないのですが、私がその方の部屋の前を
通った時、ちょうどわんこがお外眺めていたのです!
そして、目線はいっちゃんママの方に^^
かわいらしいわんこで、にんまりしながら
舌をチュッチュッチュッと鳴らし(もっとこっち来ての意味)
たらワンワンワンと本気で吠えられたいっちゃんママです^^;
「バカにするな!!」の意味で吠えられたのでしょうか(笑)
でもこれに懲りずとやっちゃいますもんねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さてさて、我家のいっちゃん、みなさんに聞いてもらいたい事があるそうです!
おはようございます!いっちゃんです^^
いっちゃんは、ママさんに怒ってますヽ( )`ε´( )ノ
1103
『返して下さい!!』
いっちゃんが楽しくねじねじ(コードを束ねる針金?)で
遊んでいると
1104_2
『きゃははははっ♪』
いきなりねじねじをいっちゃんから取り上げ
1105
ヘルスメーターの下にねじねじを放り込んだんですw
しかも奥まで。。。
いっちゃんは、必死でお手手伸ばして転がりながら
1106_2
ねじねじを手前まで持って来れたのに
また、取り上げられヘルスメーターの奥に放り込まれたのです!
それを何回もヽ( )`ε´( )ノ
いっちゃんが困ってるのを見て、キモ笑いしてるのです!!
こんな可愛い子ちゃんを虐めて何が面白いんでしょうw
近い内、必ず仕返しをと考えているいっちゃんです( ̄ー ̄)ニヤリ


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 食品の中に黒猫! | トップページ | 人の話を聞かない!! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃ~んheart02可哀想に・・・楽しく遊んでたのに取り上げられてcoldsweats01そして何度も同じ事を繰り返されて・・・downでも、怒ってますのお顔も、一生懸命針金で遊んでるいっちゃんの姿もとっても可愛いですぅlovely頑張れいっちゃんsign03

いちごちゃんの復讐は…
おそろしいだろうな~
ウンコをまきちらかされたりするのでしょうか(笑)

うちは平気で取り上げて目の前でとれないところに隠しますね(;´∀`)
誤飲防止のために・・・っていう方針なんですが、実際コードとかを縛ってあるのを勝手にほどいてもってくるんで、あんまり意味はありませんwww

わんこさん・・・(;・∀・)ハハ
うちは、私も夫もすっごい犬に好かれて、なんにもしてないのに盲導犬すら寄ってくるんで、あちこちに迷惑かけてるなー、なんて思ってますよw

んまー!ワルいママさんですねっ。私がメッ!しといてあげますからねー、いっちゃんheart←いっちゃんに好かれたいので媚びる私(笑)いっちゃんママさん、ごめんなさい!>▽<

困ってるときの猫ってほんと、可愛いですよね~。うちもマネしてやってみようかな♪(←自分もやるんかい)


あ、ワンコさんの話、気持ちわかります!
私も散歩中のワンコの後ろで、飼い主さんには気付かれないように小さな音で「チョッチョ!」と舌鳴らして呼んでみたりします^^
で、ワンコが後ろ振り返ってくれたらめっちゃ嬉しくなっちゃう♪

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
でへへっw困った顔・一生懸命何かをしている姿を見てるのが
大好きな、いっちゃんママです( ´艸`)プププ
いつも噛み噛みの刑されてるので、仕返し(笑)
なんてww
好きな子を虐めるw小学生の男の子の様な気分でしたっ!!

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
いっちゃんの復讐は。。。。恐ろしいと思いますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
まだ、復讐されてないのですがw
うんこ撒き散らしw部屋中に撒き散らされてら。。。←ある意味それが一番恐ろしいです><

>たま様
ありがとうございます^^
たまさんも?なんて思ったら誤飲の為かぁw
私も最初の内は、気にして見てたんですが最近は、大丈夫やろ?って事で好きに遊ばせてます^^;
つむちゃん、凄ーいw(゚o゚)w上手にお口使って外してるのかなっ?
つむちゃんは、なんにしても器用だなぁ!!
わんこさんに昨日また吠えられました(;´д`)トホホ…
見てただけなのに。。。怪しい人物だと思われてるんだろうか。。。^^;;
お仕事中の盲導犬さんに寄って来られるとはww
たまさん・旦那様には、何か動物さんが好きなオーラ出してるのかな?^^

>nico.様
ありがとうございます^^
わぁ~ん、わぁ~ん、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
nico.さん、助けてぇ~!!ママさんがいっちゃんのねじねじ取り上げるよぉ~ww
「メッ」だけじゃなくもっと言って下さ~い!
って申しております^^;;
困ってる時の猫さんの姿、かわいいで~す(*≧m≦*)
一生懸命考えてちらちらこちらを見て助けを求めて来るのも好きheart01
うぅっ。。。昨日も同じわんこさんに吠えられましたぁ(´Д⊂グスン
昨日は、見てるだけで何もしてないんですよw
もう怪しい奴!でインプットされてるのかなぁ><;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40033141

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃんは怒ってます!:

« 食品の中に黒猫! | トップページ | 人の話を聞かない!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ