フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 人の話を聞かない!! | トップページ | シュシュで乙女度UP♪ »

鼻血が出まくり~^^どうしましょっ♪

先日、『影の日記**黒猫将軍記**』 のらもらさんから我家に
サプライズプレゼントが届きましたぁ~ヽ(´▽`)/
ただただ、ビックリ&感激のいっちゃんママですc(>ω<)ゞ
1110_2
らもらさんのお手製シュシュにカードケース^^
黒猫グッズに黒猫天使ちゃんのあぶらとりがみ♪
影様のお写真の上のステッカーなんですけど
1111_2
ダヤンの千社札シール(*´д`*)
「いっちゃん」ってお名前入ってるんですよぉ~♪うふふっw
影様の千社札のシールを見て食い付いてしまったいっちゃんママ^^;;
作って下さったんです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ほんと嬉しくって♪嬉しくって♪
らもらさん家の真似っ子で、うちもいっちゃん専用の冷蔵庫を
作ろうと撮影前にマグネットにシールを張り冷蔵庫にペタリンコ!
うっっΣ( ̄ロ ̄lll)。。。そこの部分くっ付かない。。。
「先に確認せいやぁ~」ですよねぇ(;´д`)トホホ…
写真では、くっ付いてますがマグネットの裏にセロハンテープ
付いてま~す^^;;

最後に影様といっちゃんの2ショット写真です(≧∇≦)
写真撮って確認した時、気付いたんですけど
影様といっちゃん。。。。同じ顔してるぅ~ヽ(*≧ε≦*)φ
ねっねっw似てるでしょ??
1112_2
『乳母殿、2ショットを見て鼻血ブー・ブーかなぁ??』
うん!絶対、鼻血ブーブーなってるはずっ^^
その後、らもらさん法の輸血してると思うよ(笑)

らもらさん、素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
大切に大切に使わせて貰いますね^^
いっちゃんのファッションショーもうしちゃった♪
次回のブログにUPしますので見て下さーい(*^ω^*)ノ彡

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 人の話を聞かない!! | トップページ | シュシュで乙女度UP♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ステキなプレゼントですねheart01しかも沢山presentシュシュも可愛いし。ハンドタオルの上にちょこんといるのは、黒猫さんのストラップ?可愛いですねheart02
ところで、質問です。先日18日にコメント下さった、ツンツンヘアーの天コツって言うのが、どうしてもわからないのですがsweat01すみません。たぶん頭のテッペンっていう感じかと思ったんですけど・・・。あってますか?

わざわざすみませんでした。ありがとうございます。そして、天コツっていうのは、てっぺんでよかったですよね?(^-^;

おお~~~^o^!
いっちゃんママさんちに届いたらもらさんのプレゼントも
すっごく可愛い~!あ、ダヤンの千社札、らもらさんブロ
グに載ってたやつですよね?いっちゃんの名前入りとは、
すごく心がこもったあったかいお品だなあ♪
いっちゃん&影ちゃんの2ショット、私も部外者ながら
鼻血ブーですよっ>▽<ほんと。よく似てる^^

シュシュのファッションショー、楽しみです。
いっちゃん似合いそうだなあ~~~!

おおー。ステキプレゼントですね!(*´∀`)ノ
うちも・・・ダヤンの千社札作ったんですが、まあいろいろありまして、つむぎのでは作ってません。。。

ご紹介ありがとうございます^^
メールもありがとうございます♪
ほっこり読ませていただきました!

シュシュは影とお揃いです♪
いっちゃんは本当に影によく似ているw
並んで撮った写真とかそっくりw目つきがw
そりゃぁもう、鼻血がとまりませんとも!!
血が繋がっているのではと思うほどですもんね^^

ダヤンの千社札は、さいしょ『いちご』にしようと思ったら
機械の設定がお馬鹿さんで、濁点の位置が変な場所になるから
『ご』の字が気持ち悪くなるもんで
いっちゃんにしました^^

チャームにはローズクウォーツがついています
いっちゃんの乙女度アップ!になるといいな♪

くっふぉ〜〜〜!!
素敵プレゼンツっっ!!

実はうちにもいただいてしまったのですがheart04、皆さんのを拝見するにつれ、品物の素晴らしさもさることながら、それぞれにお気遣いが溢れていて、もう........らもらさんったら..........涙チョチョぎれますね!!

ほんまや〜〜、いっちゃんと影様似てるねぇ〜〜!!happy01
いっちゃんのシュシュファッションショー、楽しみにしてま〜〜す!!

わっ本当だ!!!
いっちゃんかと思いました!!
そっくり~!!!
シュシュ、手作り~すごいーーい!!!
かわいいぶれじぇんつつ、良かったですね~☆

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
素敵なプレゼントてんこ盛りで鼻血が止まりません(≧∇≦)
ハンドタオルの上の黒猫さんは、ストラップです♪
かわいいお顔してるんですよぉww
あっ!天コツは、天ペンの事です^^

>nico.様
ありがとうございます^^
はいっ!凄く心のこもった素敵なプレゼントです☆
nico.さん家のプレゼントも凄く素敵だったなぁ~(≧∇≦)
そうです!そうです!ダヤンの千社札、らもらさんの
ブログに載ってたやつです^^
「いいなぁ~」なんて言ってしまったいっちゃんママ^^;
千社札の機械こちらで見た事ないんですよねw
だから凄く、凄く嬉しかったです(≧∇≦)
nico.さん、鼻血ブーありがとうございまーす♪
ファッションショーも鼻血止まりませんよぉ(笑)
写真の影様といっちゃん似てますよね(*゚∀゚)=3ハァハァ
写真の確認した時、大興奮しちゃいました!

>たま様
ありがとうございます^^
凄く素敵なプレゼントに大喜びしちゃいました(*≧m≦*)
千社札シールの機械こちらでは見た事ないんですw
やっぱり都会の方にじゃないと置いてないのかなぁ?

>らもら様
いやぁ~らもらさん、ほんとビックリしましたよぉw(゚o゚)w
素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
なぁ~ぬぅ~!!
シュシュ影様とお揃いなんですかぁーー?Σ( ゜Д゜)
わーいヽ(´▽`)/わーいヽ(´▽`)/
めちゃくちゃ嬉しいです♪
いつか、同じシュシュを着けて並ばせたいなぁ~なんて思っちゃいました☆
最後の写真、影様といっちゃん似てますよねぇ^^
ほんと血の繋がってる兄弟の様です!
食の好みも似てるしww

ダヤンのシールも作って下さってありがとうございます^^
シールかわいい~ですねぇ♪
やっぱり、いっちゃんは「いちご」より「いっちゃん」のが合ってます!

チャームも凄く素敵☆
天然石、ローズクォーツなのですねぇ^^
ローズクォーツのシュシュ着けてるだけでも乙女度UPでした!

お返事です。

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
素敵なプレゼンツっっで「くふぉ~~~」でした(≧∇≦)
らもらさんお手製のお品素敵ですよねぇ^^
自分が手作りとか全然駄目なので^^;;
めっちゃ、嬉しいです♪
涙&ニヤニヤが止まりません><
影様といっちゃん似てるでしょ~!!
食の好みまで似てるんですよぉ~^^
シュシュ着けてる写真見て下さいねぇ♪

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
ねっねっw影様といっちゃん似てるでしょ^^
写真撮った私もビックリしましたw(゚o゚)w
シュシュ凄いですよねw
いっちゃんママが作ったのと大違いで、丁寧でお店に売ってるみたいに綺麗です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40089381

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血が出まくり~^^どうしましょっ♪:

« 人の話を聞かない!! | トップページ | シュシュで乙女度UP♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ