フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 猫だからって! | トップページ | 食品の中に黒猫! »

ゴミでも喜んでくれるよ!

縦15cm×横30cm位の正方形ダンボールをいっちゃんに
差し上げました^^←ゴミともいうがいっちゃんは喜んでくれるw
早速、ダンボールに寄って来ました>▽<
1096
力強く地を踏むアンヨ^^
内股かと思ってたんですが、こう見るとガニ股なんだねw
この写真だけでもかわゆいっheart01←バカ^^;
1097
ダンボールの中にすっぽり入りたいのだけど
いっちゃんが動くとダンボールもずいずいっと動く(笑)
やっとの思いでダンボールにIN(≧∇≦)

いっちゃん、ダンボールお気に召されましたか?
1098
『ぎうぎゆで大変お気に召したぞよっ♪』
それは、ようございました( ^ω^ )
と思えば
1099
かわいいケツは、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
それは、わざとなの?
それともおケツ突っ掛えるの?(笑)


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 猫だからって! | トップページ | 食品の中に黒猫! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あ、トンネル式で段ボールの献上、
いいですね!!!
私もやってみようかな☆
楽しんでますね~いっちゃん!!!

ゴミとも言うけど、お猫さまへの献上品とも言える・・・それが段ボールってやつですよね~^^
いっちゃん、ギュウギュウだあ!いっちゃんの「押し寿司」が出来上がりそうなくらいギュウギュウのすし詰め状態ですね(笑)

あ、でもお尻がコンニチハしちゃってる写真は、ところてんを作ってるとこにも見える~^^

しっぽブンブンで、嬉しそうですねっ>▽<

つむぎちゃんちで「いっちゃん」と書いてしまった
めんまねえちゃんでーす。こんばんは。

うわー、ぴったり。
このサイズ...いっちゃん、ジャストサイズですね。
ぷりけつちゃんとしてお借りしまーす。
ご機嫌ぷりけつ。

おお、いい箱!(*´ω`*)
おちりがかわいすぎるーー!!!なでたい!
そして・・・噛まれたい!(どんな?w

って・・・いっちゃんとつむぎが間違われた記念で、同じような首輪して写真撮って並べてみたいって思っちゃいましたよ( ´艸`)

いっちゃん、気に入ってる!!(^m^)
ぎゅうぎゅう感がたまらんよねぇ〜!!
猫の正しい姿ですなっ♪
ぐふん、きゃわゆす!

ねころんもいつも『ハの字』立ちですよ!
いっちゃんも、ねころんも、モデル立ちってことで!(^m^)

あらら、アタマ隠してなんとやら...かな(笑)

先日はココへのお悔やみの言葉ありがとうございました。
いつかはこの日がくると覚悟していました。
ココにはたくさんのシアワセをもらいました。
いっちゃんママさんが呼んでくれる「ココたん」という響き、
とっても好きでした。ありがとうね。

いっちゃん、ギュウギュウ~heart02あんよ、カクってなってるとこも、一枚目の踏ん張ってるのも可愛い~lovelyお尻は、入る途中ですか?それとも、箱ってなってるのに、このお尻?shineんもぅ~全部可愛いですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/39970455

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミでも喜んでくれるよ!:

« 猫だからって! | トップページ | 食品の中に黒猫! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ