フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« シュシュで乙女度UP♪ | トップページ | 憧れの島~♪ »

久々のご馳走^^

いっちゃんに食べさせてあげたかった「シーバパウチのスープ」
うちの地域にも、やっとこさ入荷してましたので購入ヽ(´▽`)/
右(お魚フィレに柔らか小魚とかつおぶし添え)
左(お魚フィレにふっくらしらすと蟹かま添え)
味は↓2種類しか置いてなかった><
1118
『今日は、こっちの方にしよっと♪』

いっちゃん、美味しいですか?^^
1119
『汁がうまいっ!!』
汁って。。。^^;;
汁が気に入ったみたいで一気に飲み干し、後から具を
むしゃむしゃ食べてました!
具はね、お魚の他に「にんじん・パセリ」がちょこっと入ってましたよ^^
ただ、スープだけに具が少なく、腹持ちしないみたいww
小一時間後には、「ご飯食べてないよ!」って顔して
食卓(いっちゃんの)でご飯待ちしとりました^^;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« シュシュで乙女度UP♪ | トップページ | 憧れの島~♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

わたしも、これ、あげたら、
スープだけちゃっちゃっちゃっと
と飲んで
具はあんまりたべてなかった…
でも
「スープがおいしい」
って、たしかに言ってた!!!!!!

いっちゃん、お魚好きなんですね。お魚のおやつとか、ごはんは色々な種類があるからいいですよね。うちののっぴ~はチキンしか食べないのですthinkなので、おやつもチキン・・・
いっちゃん、美味しいごはん食べられるようになって良かったねriceball

あ!そうそう、そうだっ!
私もこちらのシーバのスープを愛猫に買ってやろうと
思ってて・・・・すっかり失念していた・・・・^^;
あきまへんなあ、やろうと思ってたことはすぐやらないと、
どんどん忘れていくお年頃。。。(T▽T)

いっちゃん、美味しそうに”汁”飲んでますね(笑)
うちのおこげも、汁好きです。いっちゃんは具もちゃんと残さず
食べて偉いねえ♪おこげは、5回に3回はスープ系のフードの
実は残します(T^T)そして残した実を、おみそが漏れなく綺麗に
食べます(=▽=)おみそがポッチャリする原因、たぶんソレ(笑)

シーバスープいっちゃん大満足ですね^^
そうそう、こうゆうのって腹持ちしませんよね><
それこそ「これはコースの始まりのスープでしょう?」って顔で
メインディッシュを要求されますよねw

食べながらカメラ目線のいっちゃんが可愛い♪

↓記事にて可愛いいっちゃんファッションショーを見せてくださってありがとうございますっ
鼻血で出血多量だったので、小松菜もさもさ食べて鉄分補給しましたwいっちゃんポーズも決まってましたぞ!

うちも、そのスープ見つけたとたんに買ってみましたよ〜!
..........シーバ好きな ねころんなのに、スープは全くダメでした〜(ToT)
やっぱ魚がアカンのかなぁ.......?? とほほ〜〜。

いっちゃんはお気に入りだね〜〜!!
確かに腹持ちはしなさそう。(^m^)
いっちゃん、これは飲みものだよね〜〜、飲みもの!(^m^)

わ~みんなご褒美もらってるんだね^^
らん君は、たまに猫缶もらえるだけ^^;;;

お返事です。

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
ねっねっ!スープ飲み干すの早いですよねぇ(笑)
具は、ちょっと大きいしパサってて食べにくいかもですねw
いっちゃんも「もうひとつやなぁ」って顔してました^^;
スープだけ売ってれば良いのにって思いませんかぁ?

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
いっちゃん、お魚大好きですよお~♪
ササミは、ちょっと苦手みたいですww
小さい頃からお魚のご飯しか食べさせてなかったのがいけないのかなぁ><
あっ!ササミのおやつで「ササミほそーめん」ってゆうのは、いっちゃん好きですよ^^
のっぴ~ちゃん、食べた事あるかな?

>nico.様
ありがとうございます^^
nico.さんとちょっとちがいますが私もですよぉ~ww
聞いてる事をすぐ忘れる^^;;←真剣に聞いてるつもりなんだけどなぁ。。。
私。。。重症です^^;;
いっちゃん美味しそうに「汁」飲み干しましたよぉ^^
具はね、本当はどうでも良いみたいですよ!
「もっと汁くれ!」と私に訴えて来ましたが無視!!
仕方なくムシャムシャ食べてたって感じでした^^;;
きゃんっ!おこげちゃんも「汁」好きですかぁ♪
おこげちゃんは、「嫌な物は嫌」って残しちゃうんですねw
おみそちゃん、お母さんみた~い(≧∇≦)
お母さんって、お子ちゃまの残ったご飯片付ける(食べる)でしょ!

>らもら様
ありがとうございます^^
食の好みが似てる影様といっちゃん♪
シーバスープ、影様好きかなぁ~?
そうそう、コースの始まりで次は金缶が出て来ると思ってたに
違いないです^^;;
ずっと食卓(いっちゃんの)に座って待ってるんだもんww
しかたないので、いつものカリカリ(しかも量少なめ)あげました~ヽ(´▽`)/
いえいえっ、こちらの方こそありがとうございました(*≧m≦*)
鼻血で出血多量になったのにもかかわら喜んで頂けて嬉しいです♪
普通なら怒っちゃいますよね><
わぉ~ww小松菜で鉄分補給に変わってるぅ~w(゚o゚)w
前は、飲んでましたよね?(笑)


>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
ねころんちゃん駄目でしたかぁ。。。
ササミ好きですもんねwねころんちゃん^^
しんのすけくんお手製の「ササミをすりおろしたスープ」
じゃないと駄目かなっ^^
いっちゃんは、お魚大好きっ子なので凄い勢いで飲み干しましたよぉww
具も食べてくれましたが、どうでも良かったみたいです。。。
「具は良いから汁くれ!!」って目で訴えて来ました^^;;
「○○は飲み物です!」ってゆう名言、誰か(芸能人)いってませんでしたっけ?

>メガネ様
ありがとうございます^^
いっちゃんもたま~にしかご馳走食べれませんよぉ^^
こどもの日以来です!
らんくんは、なんの缶詰が好みなんですかぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40137071

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のご馳走^^:

« シュシュで乙女度UP♪ | トップページ | 憧れの島~♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ