フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 久々のご馳走^^ | トップページ | 名古屋名物&エネルギーチャージ♪ »

憧れの島~♪

いつも仲良くしていただいてる「とほほ見聞録」 のとろろ姉さん
から、バリ旅行のお土産を頂いちゃいましたぁ~ヽ(´▽`)/
じゃじゃ~ん♪ 
1120
ひょっこり座ってる猫さんストラップ(≧∇≦)
バリ猫さんかわゆいですねぇheart01きゅんっw
そしてココナッツソープ(≧∇≦)
黄色い方が「ジャスミン ココナッツ クリーム ソープ」
緑色の方が、いっちゃんママ横文字不得意なので。。。><
「ハイビスカスリーフ&ペパーミント ココナッツ シャンプー バー」
読み方、合ってるかなぁ?^^;
2種類のソープ、大変良い香りでございますぅ~♪
南国バリに居る気分ですっ>▽<←行った事ないくせに(笑)

↓いっちゃんに見せびらかしの図;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
1121
『バリ猫さん、かわいいですねっ!』
チュウして、ご挨拶してます(≧∇≦)
虐め(齧り付く事)はしてませんっww

で、バリ猫さん以上にお気に入りの物を見つけた、いっちゃんw
1122
バリ猫さんと一緒に袋に入ってた台紙^^;;
止めるまで、ず~っと台紙をすんすん・すんすん・すんすん
してましたよぉ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おかげで台紙がビショビショ^^;;
わやにされる前に回収致しましたww
とろろ姉さん、素敵な旅を私にも分けて下さって
本当にありがとうございましたm(_ _)m

とろろ姉さんのバリ旅行の日記、めっちゃ楽しいので
「とほほ見聞録」 ご覧下さい^^
笑う所、沢山ありま~す♪
一人旅なんですよぉ~w凄くないですかぁ~w(゚o゚)w
いっちゃんママは、出来ないので、姉さんを凄く尊敬してます!
あっ!そういや、ポロリ旅でもあったなぁ~(笑)←嘘です^^;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 久々のご馳走^^ | トップページ | 名古屋名物&エネルギーチャージ♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんママさんちのバリ猫ちゃん、ビーズの部分のお色がうちのと色違いだあ♪こちらも可愛いですねー^^!
チューしてちゃんと礼儀正しくご挨拶のいっちゃん、賢いなあ♪
(横顔が美しい!)

うちはおみそがものすご~~く欲しそうな顔してたので危険を察知した私、いち早く猫の手の届かない所に保管しました^^;

いっちゃんのお気に入りは、あの厚紙だったんですね?(笑)
あー、なんかわかる気がする^^ああいう適度な大きさの紙片って、猫好きですよねっ。

とろろ姉さんの旅行記、まさかあんな鼻血ブーなお宝映像があろうとはっ・・・・!←誤解を招きますね^^ゞとろろ姉さん、ごめんちゃい~~~(汗)

ハイビスカス・ココナッツ・ジャスミンwave聞いてるだけで、南国ですねぇheart04ソープはかなりいい香りでしょうねぇ。私も南国の香り大好きですsunいっちゃんも、南国の香りに夢中ですねlovely
ところで、今日ののっぴ~のおっぴろげ~ショットで、いっちゃんママは、ジメジメ解消されなかったですか?もうちょっと派手なショットを撮れるよう、頑張ります。coldsweats01

ほんのちょっとなのに、ご紹介していただいて申し訳ナス。。。(T^T)
でも、いっちゃんに気にいってもらって良かったわぁ〜〜♪(^m^)
台紙とか、袋とか、まるめた紙とか、そんなものが大好きですよね、猫って。(^^;)
ほんと、いっちゃん、きれいな横顔だねぇ♪

あ、『シャンプー バー』は髪の毛用石けんで〜〜す!
(天然のものなので、顔などに使っても大丈夫だと思いますが。^m^)

ぎゃんっ、ポロリは皆さんのご迷惑にならない程度に隠しました〜!(^^;)
でも、なんかの拍子に目に入っちゃったら『目ぇ腐る!』で鼻血コース.........ですねっ!coldsweats02

いっちゃんママさんのところにも、ミニ猫ちゃんがやってきたのですね~♪
この猫ちゃんの表情、最高に可愛いですね^^
いっちゃんはチューでご挨拶までしてくれたんだ!
いっちゃん可愛い^^
台紙に猫をひきつける良い香りでもついてたんだろかw
影にも後で嗅がせてみよーっとw

私も姉さんの旅行記をブログに書くとき「ポロリもあるよ!」と書きましたw変な人が見に来たら姉さんごめんなさいだw

ワタシも何年か前にひとりで
バリ島に行ってきました~。
とろろ姉さんのところ、少しお邪魔してきました。
こんな猫グッズが充実しているんですね。
ずっとプールや海でボケ~としてて
全然知りませんでしたよ(汗)
あ~、どこかに旅行に行きたいよ~。

ぽろり旅???
南で?っていったらやっぱり...(想像中)

石鹸、すごくいいにおいがしそうな...
箱もかわいいですね。
バリの猫さん、木彫りの置物とか
ときどき日本で見るけど、かわいいですよねえ。
台紙がいっちゃんのつぼであったとは盲点です。
いったいなんのかほりなのかしら。
質感?

ちょっとお久しぶりになってしまってごめんなさーい。
わ~バリ旅行のお土産、バリ猫さん可愛い~♪
携帯ストラップに丁度いいですねー。
いっちゃんに見せびらかしてるんですね(笑)うふふ
わ~なんだか甘い香りのする石鹸、良い気分になりそう。

あ~いっちゃんのつけてるシュシュ首輪も可愛かったです。
下の記事見ましたよ(o^-^o)
とっても似合ってましたねー。
そして下のモンプチスープ、うちも少し前にあげたんですが、すぐなくなっちゃったくらい大人気でした。

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
バリ猫さん、どのお色の子もかわいいですよねぇ♪
ひょんっとお首を傾げてる所とか体操座りしてる様な所とか
いっちゃんママのツボにはまりました(≧∇≦)
姉さん、ありがとうございました^^ですよ!!
珍しい事もあるもんです!
礼儀正しくご挨拶出来たいっちゃん。。。何を思ったんでしょうかね(笑)
うふふwおみそちゃん写真撮影に参加してる時ありますもんね^^
今回居なかったからどうしちゃったのかな?って思ってたら
そうゆう事だったんですねぇw
そうそうw厚紙がお気に入りで「すんすんすんすん」やってました!
匂い嗅いでみたんですが、良い香りしましたぁ~(*´д`*)
石鹸の匂いじゃないお花の匂いww
nico.さんも嗅いで見て下さ~い^^
姉さんの旅行記、楽しかったですよね♪
〆には笑いましたぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まさかあんなオチ頂けるとは!!
流石!!姉さんです(≧∇≦)

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
バリに行った事ない、いっちゃんママですが姉さんの旅行記&頂いたお土産で行った気分満載です♪
ソープ凄く良い香りです^^
芳香剤の南国の香りとかと比べ物になりません(笑)
いっちゃんも南国の香り堪能しておりましたよぉ~(≧∇≦)

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
姉さ~ん、素敵なお土産ありがとうございました(≧∇≦)
いっちゃん、台紙が凄くお気に入りのようで止めるまで「すんすんすんすん」やってました(笑)
匂い嗅いでみたんですけど紙の香りじゃなくてお花の良い香りがします~^^
バリの街は、どこ歩いててもお花の香りがしてそうですねぇ♪
石鹸の読み方あってますかぁ??
「シャンプー バー」ってなんだろう?って思ってました^^;;
ありがとうございます^^
髪の毛洗ってみよぉ~っと♪
いっちゃん石鹸もお気に入りで「すんすん」やってたので髪洗った後、私の髪の毛「すんすん・むしゃむしゃ」されるかも~(笑)
それも楽しみ~( ´艸`)プププ
ポロリ以上に凄かった「スパ編」と昨日の記事の〆Σ( ̄ロ ̄lll)
最後にとっておきなのを~www
笑ろた!笑ろたー!!
いっちゃんママ、丸出ししちゃいました(/ω\)ハズカシーィ
そうゆうの大好きだー(笑)

>らもら様
ありがとうございます^^
バリ猫さん、カワユイですよね(*゚∀゚)=3ハァハァ
どのお色の子も可愛かったぁ~♪
何に着け様かなぁ~^^
らもらさんのセンスの良さっ!!
カゴバックにバリ猫さんで合わせてたの凄く可愛かったです(≧∇≦)
そうなんです!珍しくちゃんとご挨拶が出来たいっちゃんw(゚o゚)w
いっちゃんもバリ猫さん、かわいい~いっちゃん敵わないやぁ~って思ったのかなっw
何度もチュッ・チュッしてました^^
台紙、影様にも嗅いでみてもらって下さいw
いっちゃんママも気になって匂い嗅いでみたんですが、お花の香りがしましたぁ^^
姉さんの旅行記、楽しかったですね♪
ポロリ→チンに変っちゃって(笑)
昨日の〆めっちゃ笑ってしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
流石!姉さん^^

お返事です。

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
わぁーwwここちゃこさんもバリにひとり旅されたんですかぁ^^
凄い!凄ーいw(゚o゚)w
いっちゃんママ、ひとり旅した事ないので尊敬します!
しかも外国にw(゚o゚)w
言葉がわからなくてテンぱって心細くなって泣いちゃいそうです><
バリの街、素敵ですねぇ^^
猫雑貨のかわいいお店沢山あるそうですよぉww
姉さんの旅行記読ませて頂いて、いっちゃんママもいつか行ってみたいなぁ~なんて思いました♪

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
うふふww
南の国でポロリ旅と言ったらねえちゃんが想像してる通りでございますぅ( ´艸`)プププ
でもポロリ以上に凄い事が!!
是非、とろろ姉さんの旅行記覗いてみて下さい^^
「ぎょえー」って言う事間違いないです(笑)
バリ猫さんも石鹸も凄くかわいいです(≧∇≦)
そうなんです!台紙が凄く気に入った様で台紙が鼻で濡れちゃう位ずっと匂いかいでましたw
確認の為いっちゃんママ嗅いでみたんですが、ほんのりお花の良い香りがしました^^

>ちか様
ありがとうございます^^
バリ猫さん、凄~くかわいいです(*≧m≦*)
嬉しさのあまりいっちゃんに見せびらかして大人げない事しちゃいました^^;;
石鹸も凄く良い香りで南国の香りその物でした♪
シュシュの記事も見て下さってありがとうございます^^
お友達に作って頂いたシュシュどのタイプもいっちゃんにピッタリでした(*゚∀゚)=3ハァハァ
そしてそしてスープの記事も見て下さってありがとうございます♪
初めてのパウチなので「どうかなぁ?」なんて思ったんですが
凄い勢いで汁を飲み干しました^^;;
美味しい物食べてる時のお顔、イキイキしてますよね!
その顔を見ると嬉しくてもっとあげたくなっちゃいますww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40155294

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの島~♪:

« 久々のご馳走^^ | トップページ | 名古屋名物&エネルギーチャージ♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ