フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ゴミでも喜んでくれるよ! | トップページ | いっちゃんは怒ってます! »

食品の中に黒猫!

「いっちゃ~ん、いつ~!!」
1100_2
『んっ?呼んだぁ~??』
「あの~、いい加減出て下さいなっ!」
1101
『やだねっ!!』
人間の食品をストックしている棚の中が大好き!!
扉を開けると寝てても起きて来ますw
ぎゅうぎゅうの中、食品に囲まれて寛ぐのが良いみたい^^;
いっちゃんの食べれる物この中には無いのに!!
あっ!!パスタには要注意Σ(゚д゚;)
バキバキに噛み砕かれる(食べないよ)ので><これが狙いなのか!?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
マルセイのバターサンド♪
近所のスーパーに売ってたので迷わず購入w
1102
バタークリームと生クリームが苦手(食べれないと言うわけではない)
なんですが、このバターサンドは大好きヽ(´▽`)/
確か前は、5個入り税込み¥500だったのに。。。
今は、税抜き¥500になってる^^;;
中のクリームも若干少なくなってるような。。。
でも、美味しかったから今回は良しとするか(≧∇≦)
もう、値上げとかしないでねw六花亭さん!!

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ゴミでも喜んでくれるよ! | トップページ | いっちゃんは怒ってます! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ああ、おいしそう!!!!
しゃんでれざん
に似てるかんじ??
いっちゃん、狭い所好きなんだ~
カップめんとかに穴あけられたりしないように注意しないと(笑)

いっちゃん、ぎゅうぎゅうな感じがいいのかな?cakeそれとも、人間の食べ物知ってて、邪魔してるとか?bleah
やだねってお顔、可愛いですぅheart01
このバターサンド私も好きですよ! バタークリーム苦手だけど、やっぱり私もこれは大好きcakelovelyクリーム少なく、お値段値上がり・・・。仕方ないんでしょうかね。。。weepでも、売ってたらやっぱり迷わず買ってしまうcoldsweats01

うちの黒いのんも、缶詰とか瓶詰めストックしてる戸棚に
隙あらば侵入しようとしますよ~^^;
うちの場合、たぶん薄暗い狭い空間に入ってみたいだけだ
と思うんですけど。
いっちゃん、パスタバッキバキにするんや~(笑)
食べはしないんですね?てことは完全に玩具と思ってるってことか?!>▽<

私もあんまり生クリームとかバター(のかたまり)とかいっぱい食べれないけど、これは食べれます♪
微妙に値上がりしていたとは・・・!!
ポッキーとかも年々中身減ってるし・・・お菓子業界もいろいろ大変なんでしょうなあ^^;

うちの黒いのもやっぱりストックしてるところにはいりたがりますよー。最近はモノが詰まっててはいれませんが^^;←実家に帰ると詰まるw

マルセイバターサンド!私も先日買いましたよ( ´艸`)
結構好きなんですよね~・・・
カロリー高そうだなーって、朝ご飯に食べてました(;´∀`)

お返事です。

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
食べた事ないのですが、見た目シャンデレザンと同じですね(≧∇≦)
マルセイのは、クッキーしっとりしてるんですがシャンデレザンは
どうなんだろうww
シャンデレザンの方も食べてみたいなぁ~^^
いっちゃん、狭くて薄暗い所大好きです!
クローゼットに下駄箱の中も好きですよぉ^^;;
カップ麺は大丈夫なのですが、封が開いてるパスタとか素麺・お蕎麦が被害に遭いますw

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
いっちゃん、ぎゅうぎゅうなのと薄暗いのが良いのだと思います^^
人間用の食べ物は、どうでも良いらしく踏まれまくり^^;
パスタや乾燥麺(素麺・お蕎麦)の封が開いてるのには興味有りw
引っ張り出してバキバキにしますよぉ><
なんで最近は、封開けてるのは違う所に置いてます!
ねぇwこのバターサンド美味しいですよねぇ(≧∇≦)
この不況値上がりに中身が減ってるのしょうがないのかな。。。
六花亭さんにこれ以上値上がり減少する事ない様願ってます☆
値段上がりすぎると買えなくなっちゃう(笑)

>nico.様
ありがとうございます^^
あらっ!?おこげちゃんもですかぁ~(≧∇≦)
うん、うん!薄暗いのも良いのだと思います!
後、小物系とか置いてるクローゼットも下駄箱の中なんかも
開けるとスイっと入り込んでますよw
そうなんですwパスタ玩具やと思ってるらしく、封が開いてると引っ張り出してバキバキにするし、パスタを茹でようと封から出すと飛び掛って来ます^^;;
何が楽しんだかわかんないんですが、いっちゃんの心くすぐられる様です^^;
甘い物好きないっちゃんママですが、生クリーム・バタークリームはちょこっとしか食べれません><
が、バターサンドなら一気に5個食べれると思います(笑)
(勿体無いから大人食いはした事ないですが)
レーズンが入ってるのが良いんだね^^
値上げしてるんだから、中身減らすなよ!!っとブツブツ言いながら食べてたいっちゃんママです(笑)
ポッキーも年々量が減ってますよねぇ。。。
いっちゃんママ、ビックリしたのがマルハの魚肉ソーセージ!!
見た目は、前と変り無いのですが、袋開けるとソーセージちっちゃΣ( ̄ロ ̄lll)
袋がやたらとバカデカイとゆう^^;;
食品会社も大変やとは思いますがねぇ。。。

>たま様
ありがとうございます^^
つむちゃんもはいっちゃいますかぁ~^^
おこげちゃんもだからやはり黒猫だけに!!なんでしょうか?
わかる、わかるww
実家に帰ると物が増えますよねぇ(≧∇≦)
うちの家は、タッパが増えます!
煮物なんかのおかずを何種類か作ってもらってます(笑)
わぁーwたまさんも食べられたんですかぁ^^
美味しいですよねぇww
確かにカロリーめっちゃ高そう。。。><
えっ!?朝ご飯に食べたんですかぁ??
お昼までお腹持ちますか?
いっちゃんママ、食後のデザートとしてコーヒーと食べてました^^;

スイーツ、微妙に減ってしかも微妙な値上げ...
美味しいならまあいいか、くらいかしら、確かに...

いっちゃん、パスタばきばきに???
さすがといいましょうか...
うちも食品のストッカーはすきなのだけど、
それはやらないわ。(笑)
ただ自分もぎゅうぎゅう入るのみ。

いっちゃん、食品に囲まれて幸せそうですなぁ^^
影もパスタを齧ります・・・
そして、バタクリームが大嫌いなのにマルセイのバターサンドだけは大好きですw
レーズンもここの味が一番好き^^
いっちゃんと、いっちゃんママさん両方とも我家と嗜好が似ておりますなぁ♪(え?いや?w

お返事です。

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
そうなんですよぉ~ww
値上げ・微妙に減ってブーブー言いつつも、また美味しいから買っちゃう^^;;
でも、マルハの魚肉ソーセージはもう買わない!!
封は今までと同じなんだけど中身のソーセージがめっちゃ
小さくなってる><
もう、ガッカリしちゃった。。。
いっちゃん、パスタ、バキバキに砕いてくれます^^;;
玩具だと思ってるのかなぁ?
封が開いてるパスタは、お口で引っ張り出し噛み噛みして
茹でようと封から出して手に持ってると飛び掛って来ますよ^^;;
めんまくんもストッカー好きですか^^
悪戯しないからいいなぁ~☆

>らもら様
ありがとうございます^^
食品庫、いっちゃんのご飯におやつ入ってたら「お菓子の家」みたいな感じなのかなぁ(笑)
おっww影様もパスタやりますかww
何が楽しいのでしょうね^^;
あれかなぁ?
パスタ齧り、人間がエアキャップをプチプチする様な感じなのかしら(笑)
やりだすと止まらない。。。
わぁーい!!らもらさんと食の好み似てて嬉しいでーす♪
影様といっちゃんも似てるし^^
マルセイのバターサンド美味しいですよねぇヽ(´▽`)/
私もレーズンここのが一番好きです!
お酒が結構効いてますよねぇw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/40005811

この記事へのトラックバック一覧です: 食品の中に黒猫!:

« ゴミでも喜んでくれるよ! | トップページ | いっちゃんは怒ってます! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ