フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 証拠写真! | トップページ | 我が子よ!平和を守るのだっ! »

考えて、考えて。

ベットの下に入り込んで絨毯の端をパシパシとしている
いっちゃん^^
1058
いっちゃん。。。もしかして出られないのじゃ。。。^^;;
1059
『違いますよ!遊んでるのっ!』
そっ、そっか。。。(;´▽`A``
1060
本猫は「遊んでる」と言ってますが
う~ん。。。どう見てもやっぱり出られないみたいだなぁ^^;
お顔が引っ掛かるようww
いつも絨毯に爪立てて横滑りで出て来るので
反対側からじゃないと。。。ここからは、無理ですなっ(笑)
1061
↑この顔は「考えよる顔や」と思い込んでる私(笑)←バカ
なので、このまま放っておくとしましょう!
いっぱい考えて×2、頭良くな~れ☆
悪知恵のがついたりして;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
今年も「いちご大福」に挑戦しましたヽ(´▽`)/
1062
レシピに「いちごを少し見せてやると良い」と書いてあったので
その通りにしたら、出来上がり乳に見えるぅ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
って事で2個並べてみた(笑)
形は悪いが、生地は柔らかく◎でしたっ(*≧m≦*)


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 証拠写真! | トップページ | 我が子よ!平和を守るのだっ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あはははは!!!
とっても手作り感たっぷりのいちごだいふくです~(笑)
いっちゃん、考えてる顔、かわいいですね~☆

めっちゃ美味しそうではあ~りませんか( ´艸`)プププ
おっぱいといえば・・そうみえてきました(* ̄ー ̄*)

暗い所でも、お目目までしっかり写ってますね^^カワイイ考えてるし^^

たぶん、実際いっちゃんかなり考えてるんじゃないかと思います^^
が、黒猫に考える時間を与えるとゆーのは、飼い主にとって諸刃の剣かもですぞっ>▽<
ただでさえ、黒猫とゆーものは頭の中が良からぬアイディアでいっぱいに違いないと疑ってる私です(笑)
こっちが思いもしないような発想するから・・・いっちゃんママさん、くれぐれもお気をつけあそばせっ^^!


いちご大福、季節感たっぷりで美味しそう~~~!
チクービが大きめでセクシーダイナマイトだと思います(* ̄Θ ̄*)

いっちゃん、考えてる~lovely可愛い~お目目(≧∇≦)
いちご大福birthdayすごいnote美味しそうheart2個並べてって(/ω\)ハズカシーィ真上からはさすがに撮らなかったんですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私もいっちゃんはすっごい考えてると思いますよ~( ´艸`)
で・・・いろいろ覚えて、次はびっくりするような悪さを・・ww←期待してますw

いちご大福おいしそー!!( ゚ρ゚ )アゥー

育ちますよ・・・・悪知恵w
そりゃぁもう加速度的にw
考えれば考えるだけ賢くなりますが
どこまでも自分本位に賢くなっている影千代を見ていると
「あぁ・・・黒猫って凄い・・・」って思いますw
いっちゃんもきっと、見違えるような変化をとげ「どうしてそうなるのさっ!」っと叫びたくなるような行動に・・・・♪
影はこうゆう隙間に入ると、仰向けになって天井(ソファーの裏)に爪を立てて這い出してきます・・・
ソファーの裏はぼろんぼろんです(号泣

乳だっ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あはは、やっぱりいっちゃん考えていたのかな。
でも猫もちゃんと学習するから、
今度からこっち側は無理!と分かるかも。
乳ね...確かに言われてみればそうね(笑)

いっちゃん、私には困ってるように見えるけど
遊んでるんだよね(笑)

いちご大福おいしそう。
乳・・・なるほど・・・やわらかさといい、ちょっと2つ送ってくれません?パッドのかわりにしようかしら(笑)

いっちゃん、はさまってるや〜〜ん(^艸^)
うふふ、きゃわいいのぉ〜〜!
そうそう、いっぱい考えて、色んな裏技を覚えていくのです〜!(T^T)

いっぱい...................お、おっぱい!!
ちくびでかいーーーー!!(おい。)
うえから かぶりつきたいーーーー!!(こら。)

お返事です。

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
去年のいちご大福より上手に出来てると思いませんかぁ?^^
↑自分では、そう思っている(笑)
お餅の所も去年より断然今年のが美味しかったです♪このお顔のいっちゃん、もう少しで「ピカリ~ン」っひらめく前の顔です^^(っと思い込んでる私^^;)

>メガネ様
ありがとうございます^^
いちご大福、去年初めて作ったんですが去年のは
真ん丸ぼこぼこの岩みたいな形になって、今年は乳の形になりました^^;;
お餅がゆう事聞いてくれなくて。。。大福作り難しいですね><
この写真、カメラ→PCに保存する時、真っ暗で見えなかったので色の修整かけましたよ^^
猫さんの黒目MAXかわいいのですよね♪

>nico.様
ありがとうございます^^
そうそう^^; 
nico.さんのおっしゃる通りです!
黒猫さんって、「よう思いつくなぁ」って位、悪知恵働きますよねぇ^^;;
「怒られてもめげない!!」「逆ギレする!」とゆう。。。
今回のいっちゃん、ちゃんと考えて逆の方から脱出出来ました^^
いちご大福、出来上がりを並べて行くにつれ、乳に見えてきました^^;;
セクシーダイナマイトな乳首、お色はピンクで可愛げあるでしょっ( ´艸`)プププ
上から齧り付いちゃりました(笑)

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
黒目MAXで真剣に考えてます(笑)
この後ちゃんと逆方向から脱出、出来ましたよぉ^^
横に2個並べて真上から撮ろうとしたんですが
あまりにもいやらしかったので止めました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

>たま様
ありがとうございます^^
これ以上の悪知恵。。。いっちゃんも立派な黒猫なので働くんだろうなぁ。。。(遠い目)
いやいやっww期待しないでぇ~><
いっちゃん、たまさんの期待に「喜んでっ♪」って応えそうですよぉ~ww
いちご大福、去年よりましやと思いませんか?^^
↑うん!と言わせようとしてる私(笑)
携帯百景にUPしてた、たまさんが作った大福、綺麗に包めてて美味しそうでした^^

お返事です。

>らもら様
ありがとうございます^^
いやぁ~ww悪知恵働きますよねぇ^^;;
「どこで、そんな事覚えて来たん?」ってゆう事ばっかり
やってくれます><
もうこれ以上、「悪知恵働かさないくて良いから良い事を考えてくれっ!」って思ってもそうもいかないのが黒猫なんですよね^^;;
日々、黒猫通信してますよね?
仰向けになってソファーの下から滑り出て来た
影様の姿想像したら鼻血出て来た(≧∇≦)
あぁ~wらもらさん家のソファーの裏が><
いちご大福、柔らかくてうまうまな、おっぱいでしたぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
はいっ!このお顔は、考えてると思います(笑)
この後、ちゃんと反対側からスルリと脱出しましたよぉ~^^
猫さんも毎日の生活の中で学習してる事、沢山ありますよね♪
いちご大福、形と言い、柔らかさといい、乳でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>こたばあや様
ありがとうございます^^
本猫は「遊んでる」との事でした(笑)
私も見てて最初は、遊んでるのかと思いました!
がっ、本当の事言うと出られなくて困ってたと思いますが、鳴かなかったので「自分の力で出よう」って^^
こんなんで良ければ(≧∇≦)
デカ乳首付きですが(笑)
この位の大きさでよかでしょうか??

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
ベットの下に入り込む時は、スルリと早いんですが
出る時は、いつも一苦労してます^^;;
いっちゃんが裏技。。。。考えると「ひゃ~」ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
柔らかで、乳首が大きくピンク色の方、そうそう居ないと思いますよぉ~(笑)
私は、貧相なおっぱいが好きです>▽<←おいっ!
どうぞ!どうぞ!
上からがぶりと齧り付いてください~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/39618238

この記事へのトラックバック一覧です: 考えて、考えて。:

« 証拠写真! | トップページ | 我が子よ!平和を守るのだっ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ