フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ねえちゃん・めんまくんブログ3周年おめでとう♪ | トップページ | 考えて、考えて。 »

証拠写真!

えぇ。。。っとまずはじめに今日の記事、呆れず・笑って見てやっておくんなましっ^^

あなたは、横にあるお皿の中身のお魚をつまみ食い
しようとしましたね??
1055
『いいえっ!しませんよっ!ここに居るだけです。』
しらばっくれてもちゃんと証拠の写真、撮ってます!
それでもシラを切りますか?

では、写真を見たまえ!!
1056_2 
念入りに黒猫チェック中!
カメラ構えてる私に気づいてない模様w
食べる物と解れば
1057
ラップの上から齧り付こうとして、私の「これっ(*`ε´*)ノ」で
私に気付いた、いっちゃん^^;
証拠写真もバッチリ撮れ、それを本猫に見せると観念したのか
この場を去って行きましたw
がっ、数分後にまた同じ事をしてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
てか、片付けろってね^^;


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ねえちゃん・めんまくんブログ3周年おめでとう♪ | トップページ | 考えて、考えて。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃりゃりゃ~~~。
いっちゃん、証拠写真もばっちり押さえられてしまったとは・・・これはやはり素直に罪を認めて”ゴメンナサイ”すべきでしょうなあ(笑)
次はママに見つからないよう、証拠を押さえられないように頑張らな~~~>▽<←そそのかす悪い女、約1名。

お魚、美味しそうですもんね。
諦めきれない気持ちもよくわかります。
いっちゃんはお魚食べるんだあ♪猫として正しい姿勢で羨ましい!うちの猫ども、魚そのものは食べないんです・・・><
添加物なしのお魚ゴハンを食べてくれたらかなり体にもいいと思うんですが・・・。

この爪先立ちが( ´艸`)プププ可愛すぎる。
いっちゃんは、猫さんだからやっぱお魚には、目がないのだね。

らん君は、ぜんぜん興味ないけど・・昨日からちょっと舐めてみたりする・・でもいろんなアレルギーもってるようで・・カリカリ全部戻しちゃいます。

あっはっはwww
これは完全にクロですな'`,、 ( ´∀`) '`,、
うちは・・・現行犯タイホをしたことがないので、状況証拠でしか怒ったことがないんですけどねw
ラップがなければー!!って思ってるかもしれないですよ、いっちゃんは( ´艸`)

いいえ。しませんよ。の、いっちゃん可愛いheart02証拠写真ってすごいですね(≧m≦)お魚好きなんですね。いっちゃんcatさすが日本のにゃんこheart04うちはお魚は自分の食べ物と思ってないようです(≧∇≦)

わははは、写真って怖いですね、いっちゃん!
証拠がーーー、証拠が。
でも、ラップの上からだもんね、
厳密には口もつけてないもんね。
と、一応フォローにもならぬフォローをしておきましょうか。

お魚の隣に座りたかっただけだよね〜!
ほんで、ラップの味を確かめたかっただけだよね〜!
ねったら、ねっ、いっちゃん!(^m^)

ねころんはほんとにカリカリ以外は食べない子なんです。
ウェットも、スープ部分だけ。
猫のおやつも食べないし、人間のご飯なんて言わずもがなです〜〜。(><)
だからこういう写真撮れるの ちょっとうらやましいです〜。(笑)

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
証拠写真バッチリ押さえちゃりました!
やはり黒猫だけに証拠写真を見せ付けて謝罪の
言葉はありません^^;;
ちょっとく間して、また同じ現場に戻っておりましたw
私達がご飯食べてる時は、秋刀魚以外欲しがらないのですが、
こうやって置いてるとつまみ食いしようとするんですよね^^;
前、塩鯖の残りを冷蔵庫に片付けるの忘れて寝たら翌朝つまみ食いされてました><
辛かったやろうに。。。(そんな問題じゃない?^^;)
ほんと悪い子ですわっww
つまみ食いの残りワタクシが責任持って食べましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
おにぎり姉妹ちゃん、確か缶詰も「これじゃないと」ってゆうのありましたよね?
添加物無しのお魚絶対体に良いですよねぇ^^

メガネ様
ありがとうございます^^
私も猫さんの爪先立ち大好物ですヽ(´▽`)/
そうなんです!
いっちゃん、お肉よりお魚派なのですw
人間のお魚は、人が見てない時に食したいようで^^;;
私達が食べてる最中は、秋刀魚以外は絶対欲しがりませんw
らんくんのアレルギー心配ですね><
その後、らんくんの具合どうですか?

>たま様
ありがとうございます^^
証拠写真まで撮って、いっちゃんに見せたのに
シラを切り通すとゆう><
いっちゃんは、たちが悪いお猫さんでございますw
また、戻ってましたから^^;;
「見つかる前に悪戯を」流石!!つむちゃんですね^^
おみごと!華麗な動きでございますぅ!←感心するなっww
いやぁ~、やられてましたw
ラップに穴ぽこ開いてた^^;;
お魚は齧られてなかったんですが、食べてたら喉乾いてわややったと思いますw
干物でしたから^^;

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
「悪い事」ってゆうのわかってるから目を合わさない
いっちゃん^^;;
「証拠写真撮るなら怒れよ!」なんですが^^;うふふw
いっちゃんは、お肉よりお魚派なんです!
小さい頃は、まぐろのお刺身なんかもちょこっと食べて
たんですが、今は私達が見てない時に焼き魚をつまみ食いしようとするのが好きみたいです^^;;
のっぴ~ちゃんは、ササミが好きなのかな?

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
バッチリ犯行?最中の写真、撮っちゃりましたよぉ~(笑)
でも、罪を認めない、いっちゃんでした^^;;
そして、犯行?現場に戻るとゆう。。。
実は、食べてはないのですがラップに穴開いてましたw
干物なので、食べてたら喉渇いて大変だったと思います^^;;

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
いっちゃんが「とろろ姉さん、その通りです!」と申しております^^;
が、お魚は齧られてなかったのですがラップには穴開いてましたぁ^^;;
ねころんちゃんパウチもスープしか飲まないってゆってましたねw
カリカリも「これじゃないと」ってゆうのあるのですか?
ねころんちゃん、おやつも食べないのかぁw
いっちゃんは、私達が見てない所で人間用の魚をつまみ食いしようとするのが好きみたいです^^;
食べてる最中は、欲しがらないのですw

再び おじゃまします。(^^;)

ねころんのカリカリは、ずっとロイヤルカナンの『室内猫用』です..........あ、あとシーバ!(^m^)
これは気に入ってるみたいで、飽きずに食べてま〜す♪

以前のカリカリはホリスティックレセピーだったのですが(飼い主的にはおススメ!)、ある日、食べなくなってしまった〜(><)
どこにイヤになるポイントがあったんだろうねぇ。。。(T^T)

お返事です。

>とろろ姉さん様
再びありがとうございます^^
あっ!ねころんちゃんといっちゃんのご飯一緒だ^^
「ホリスティックレセピー」初めて聞きました!
カリカリのネーミングからして高級そうw
ペットショップ行った時、見てみよう~っと^^
いっちゃんも好きで食べてたパウチ、ぱったり食べなくなった事ありますw
ほんと、どこが嫌になるポイントなのか。。。
お猫様の気持ちは、わからぬ事多いですよね><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/39592992

この記事へのトラックバック一覧です: 証拠写真!:

« ねえちゃん・めんまくんブログ3周年おめでとう♪ | トップページ | 考えて、考えて。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ