フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« おトイレ。 | トップページ | 不精したばっかりに。。。 »

イキの良い草!

先日、いっちゃんのトイレ砂と爪とぎを買いにペットショップに
行って来たんですけど、夫が珍しく自分のお小遣いで
この2点+大好物なおやつ+猫草を買ってくれました(≧∇≦)

猫草に速攻気付いたお嬢さんw
取り上げられましたぁ~(;´Д`A ```
1038
『おっ!ボーボーの草じゃないですか!』
そうですよ~w
たまさんから頂戴した種で「勿体無いから」って理由で
ちびちび栽培したのしか食べた事ないもんね(笑)

さぁ、お食べなさい^^
一番イキが良いの選んで来たから美味しいよっ♪
1039
『いただきまっす♪』



数分後。。。。
1040
ち~ん。。。   南無ぅ。。。( ̄Д ̄;;
毟ってるぅ。。。
いっちゃんよ。。。食いもんで遊ぶなぁ~ヽ( )`ε´( )ノ

この後、落ちたのを拾い集めて責任持って完食してもらいましたw
1041_2


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« おトイレ。 | トップページ | 不精したばっかりに。。。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

やりたい放題の図
猫様天国~☆
うちも猫草植えようかなー種も土もあるけど
悩むなぁ。

あはは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ食べてる食べてる
らん君も食べるのかな~?
カリカリ以外は、苺しか食べませんよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ほんとだぁ食べてるぅぅぅdeliciousうちも猫草食べないんですよぉ。。。カリカリ以外、ささみのおやつしか。。。(≧m≦)いいなぁ。猫草食べるいっちゃん。。。(*´ェ`*)

おお!偶然我が家も今日、猫草とかモロモロ
買いにペットショップに行ってきたとこです♪
そして同じく、一番イキの良い株を我が家の猫ども
のために厳選してきましたよ~^^!

どうしても猫が自分で猫草を食べるとああなりますよねー^^;
うちなんて、鉢ごとゴロンと90度引っくり返されてました(さっき
発見して掃除機で土を片付けたとこ・・・泣)

写真のいっちゃん、相当テンションあがってるんだろうなあ。
顔部分だけ、めっちゃブレてる(笑)

生きがいいねぇ!! いっちゃん!!(ぇ?)
草 引き散らかしてるやん!(^m^)
おいしそうに一本食べてるね〜!(笑)

うちは、逆に、しなしなになって、もうこれゴミ箱行き.........というぐらいのが好きみたい。(^^;)
その上、猫草でも好きなのと嫌いなのがあるらしく、『ニャンてかんたん ねこ草ガーデン』ってやつじゃないとほとんど食べないんです〜〜。(T^T)

あははは。
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。
そういう遊ぶ子もいますもんね...
えっ、あとでこれも食べるんですか?それはすごい。

夫さん、小遣いでなんと!
愛ですね...

お返事です。

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
えぇ。。。っ(;´Д`A ```
やりたい放題!散らかしてくれちゃってます(;´д`)トホホ…
徳馬さんも猫草植えましょ^^
ちょうど今、換毛期ですし猫草で胃の中きれいにしてもらいましょww

>メガネ様
ありがとうございます^^
むしゃ・むしゃ食べてましたよぉ~^^
ちょっと小腹が空いた時におやつ代わりにもなるとゆうww
らんくん、いちご食べるってこの間ゆってましたね^^
いっちゃんは、いちごとゆう名前なのに興味無いみたいです^^;

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
毎日、むしゃ・むしゃ食べてますよぉ~^^
今、換毛期なのでちょうど良いです!
のっぴ~ちゃん、ササミのおやつ大好きなのですね^^

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
おっ!!nico.さんもペットショップ行かれてたんですねぇw
偶然にもイキの良い猫草をっw(゚o゚)w
ペットショップ行くと店内をぐるりと回るんですけどね
小動物がいるコーナーでかわゆいうさちゃんに出会ってしまった(*≧m≦*)
そのうさちゃん、私がケージの前に立つと寝てたのに起きて熱烈歓迎w
私がちょびっと横にズレるとうさちゃんも横に移動して^^
うさちゃんって人懐っこい事、初めて知りました(≧∇≦)
あぁ~wかわいかったなぁ~(*´д`*)ハァハァ

nico.さん、お掃除お疲れ様でした^^
おにぎりちゃん達、イキの良い猫草が美味し過ぎて無我夢中で食べてたら鉢が転がっちゃったのかなっ?^^

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
いっちゃん、食べる時はお上品に1本ずつ食べてますが、毟る時はダンボール齧るようにダイナミックに行きます^^;;
あぅwwねころんちゃん、猫草に拘りあるのですね(≧∇≦)
グルメちゃんだぁーっ!!
『ニャンてかんたん ねこ草ガーデン』美味しいのかなぁ?
今度買ってみよっと^^

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
何本か食べてその後は、毟ります^^;;
後、たいくつな時も(;´д`)トホホ…
で、毟ったのは集めて責任持って食べてもらってますよぉ~w
お皿に入れてあげてると知らぬ間に食べてくれてますが、全部食べてない時は萎れちゃってるのでゴミ箱行きですw


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/39481591

この記事へのトラックバック一覧です: イキの良い草!:

« おトイレ。 | トップページ | 不精したばっかりに。。。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ