フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 丸っ丸っと! | トップページ | 真剣すぎて。 »

オシャレしたいっちゃんとサプライズ!

シャンプーして4.5日は、ベランダに出してあげないのですが
綺麗な体毛のうちに着けとかないかんやろ~!
らもらさん が作って下さったシュシュちゃんの出番で~すヽ(´▽`)/
(汚されたくないのでこうゆう時だけしか着けない、ケチな私^^;)
かわい子ちゃんになった、いっちゃんに「写真撮らせて」と
お願いしたら。。。
1080
『べぇ~だっ!!』
1081
『撮るなっ!!』
っとカメラにパンチΣ(・ω・ノ)ノ!
かわいい顔してよ~なんて撮影してる時、ピーンポーン♪
滅多に鳴る事のない、我家のインターホン!!
どうせ、宗教(週に1度は来る)やろなぁ。。。と思いながら出ると
郵便配達のおっさん!!
で、荷物受け取ってお名前を見ると
『ブラ・プラの石丸徳馬さん』 からでしたw(゚o゚)w
封を開けると、めっちゃ良い香り~(*´д`*)
下の真ん中に写ってるのが良い香りのお主様です♪
1082
後は、かわいいお紅茶にチョコレート(≧∇≦)
1083
いっちゃんも良い香り、気に入った様です!
さぁ、いっちゃん徳馬さんにお礼言って下さい^^
1084
『徳馬さん、サシェいっちゃんが頂きます♪』
目力強いですが勘弁を(;´▽`A``
サシェ早速、ドアノブに吊らせてもらいましたぁ~ヽ(´▽`)/
部屋中、良い香り~☆ 
乙女気分~☆←なんじゃ?^^;
徳馬さん、素敵な贈物ありがとうございましたm(_ _)m
ビックリ&本当に嬉しかったです!

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 丸っ丸っと! | トップページ | 真剣すぎて。 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

しゅしゅ、綺麗な身体の時しかつけないって(笑)
それは長持ちしそうです~(笑)
プレジぇンッツ、喜んでいただけて嬉しいです~☆
変わった紅茶ですよね~
これから、こういうタイプが次々と出てくるんでしょうかね???

いっちゃん、オシャレさ~んheart02キレイな時だけっていいながら、カメラパンチしてるいっちゃんが可愛いすぎなんですけどぉ(≧m≦)
ステキなプレゼントですね。紅茶ですか?可愛いパッケージlovelyサシェの香りは、どんなんでしょうね?気になる・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

らもらさんのシュシュ、いっちゃんにすっごく良く似合ってる♪
いっちゃん、可愛くおめかししてもらってちょびっと照れくさいのかなー^^*

徳馬さんのプレゼント、うちにもいただいちゃいました>▽<
サシェ、すっごく素敵な香りですよね!私はクローゼットに吊るそうと思っちょります♪

ベロ出しいっちゃん、きゃわい〜い♪
やはりオトメなシュシュがよく似合いますねぇ!(^o^)

徳馬さんからのプレゼントも、ほんとオトメ心をくすぐられる品々です〜♪
お風呂に入ってる状態になるティーバッグ、ワシも買おうと狙ってたんですよ〜!(^m^)
猫ちゃんがお風呂に入ってる姿を見ると、飲むのがもったいなくなるよねぇ。。。(笑)

あはは、大切な大切なシュシュ。
でもふだんだってそんなに汚れちゃいないですよねえ。
いっちゃん。(笑)

いいかおりの贈り物うれしいですねー。

これはnico.さんとこでも見たナイスプレゼンツ!
可愛いもの盛りだくさんですよね♪

いっちゃん、シュシュつけてくれてありがとね~>▽<
あれだ、七五三とかで着飾ったときに限ってカメラ睨んじゃう子w
あ!?私だ! いっちゃん、君の気持ちはよくわかるw
そんないっちゃんが可愛いのよね~

洗い立ての次の日ぐらいから毛並みがどんどん気持ちよくなるから、いっちゃん最高にふわとぅる♪なんだろうなぁ♪

ふふ、シュシュは特別な日だけなのね。
それなのに撮影拒否(笑)
いっちゃん、3秒だけジッとしてて~(笑)
黒猫さんだと鮮やかな色が映えますね。

お返事です。

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
徳馬さん、ビックリしましたよ~w(゚o゚)w
本当にありがとうございましたm(_ _)m
かわいいお紅茶初めてです!
飲むのが勿体無い位かわいいですねぇ~ww
とろろ姉さんがおっしゃってる様に動物さんがお風呂に入ってるみたい(*≧m≦*)
大切な×2、シュシュなので長持ちさす為にです(笑)

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
大切な×2、シュシュかわいいでしょ~(*≧m≦*)
もっとかわゆいお顔してくれたらなぁ~(笑)
パンチやらあっかんべぇ顔、ある意味ミラクルとも思ってしまう^^;;
はいっ!!めっちゃ素敵な贈物でした(≧∇≦)
サシェの匂いは、「朝露にきらめく花の、愛らしく甘い香り」です♪
甘い匂いなんだけど爽やかな匂いですよ^^

>nico.様
ありがとうございます^^
いっちゃんをイメージして作って下さった、らもらさんシュシュ^^
いっちゃんに良く似合ってまーす☆
そうそうwオシャレして照れてました~( ´艸`)プププ
カメラ嫌いでも、いつもはこうゆう事しないんですよw
「みんなに見てもらうんやけん、かわいい顔してよ」なんて言ったのがいけなかったのかなぁ(笑)
徳馬さんからプレゼント♪素敵ですよねぇ(≧∇≦)
サシェ、凄く良い香りでうちも次の日クローゼットに吊るしました^^
お洋服に匂い付けしちゃう♪

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
いっちゃんの「あっかんべぇ顔」ちょっと小生意気でかわいいでしょ(笑)
そんないっちゃんでも、らもらさんシュシュ似合うんだもんなぁ~(≧∇≦)
徳馬さんからの素敵プレゼント!
乙女心くすぐられました~♪(乙女な歳じゃないけど)
頂いたかわいいお紅茶、ほんと飲むのが勿体無いです!
ちょっとく間、にんまり眺めようと思います(笑)

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
はいっ!!大切な大切なシュシュです(≧∇≦)
それがですね、いっちゃん毎日ベランダに出て首を床に擦り付けてゴロンするので汚れちゃうんです><
徳馬さんからの贈物、嬉しかったです♪

>らもら様
ありがとうございます^^
全部かわいすぎて、乙女心くすぐられたプレゼントでしたぁ~(≧∇≦)
らもらさんシュシュ、大切に大切に使わせて頂いてます!
せっかくオシャレして写真撮影だったのになぁ~w
小生意気顔になっちゃって^^;;
らもらさんの小さい頃、いっちゃんと同じだったんですねぇw
やっぱり照れてるって事なんですよね?^^
ちなみにいっちゃんママの小さい頃の写真は、アホの一つ覚えで「ピース」しかありません(笑)
歯抜け写真も結構あったな~。。。^^;;
いっちゃんのお毛毛、ふわとぅるんで良い香りしてます^^

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
そうなんです!大切にしてるシュシュなので、特別な日様です(≧∇≦)
なのに小生意気顔になっちゃって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
かわいいお顔してくれたら、もっとかわいいのになぁ~ww
3秒位じっとしてて欲しいのですが。。。^^;;
このシュシュ、いっちゃんをイメージして作って下さいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/39784518

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレしたいっちゃんとサプライズ!:

« 丸っ丸っと! | トップページ | 真剣すぎて。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ