フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 我が子よ!平和を守るのだっ! | トップページ | 「川の字」(一応) »

恋する乙女顔。

ぽかぽか陽気が続いてたのに、昨日・一昨日と風が強く
寒かった高知県><
あの肋骨事件から、おこたを片付けてしまった我家^^;
早過ぎた。。。
肌布団を被って寒さしのぎをww
お布団の中に入るの大っ嫌いな、いっちゃんなのに
いつの間にか肌布団の中に入り込んでお寛ぎに^^;
しかも、夫の方で( ゚皿゚)キーッ!!
嬉しそうな夫、早速写真撮ってましたよぉ( ̄Д ̄;;
って、事で本日は久々【夫写真館】です!

撮った写真がこちらっ↓
1067
(見えにくいですが、猫袋膨らましておりますw)

1068

1069

なんじゃー!この、きゅるぴん顔はーヽ( )`ε´( )ノ
恋する乙女顔ではないかぁー!
私には、見せてくれない顔。。。><
もう、ショックで立ち直れません(´Д⊂グスン

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 我が子よ!平和を守るのだっ! | トップページ | 「川の字」(一応) »

いっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

フフフフフ(笑)
いっちゃんはパパっこなんだねー
そうそう
昨日は本当に寒かった!!!
ふくおかでも、みぞれが降ったんだからーーー!!!!
ストーブ久々付けた。。。。

いっちゃんもおとうさんLOVEですね。
うちも旦那がトイレのおこもりから出ただけで、
「nya~」と寄って行くのをみて、負けたと思いました。

おととい特に風が強くて、お気に入りの折り畳み傘が
風で骨折、お亡くなりになりましたorz

こちらは、昨日も朝方ヒンヤリしてましたが、今日は更に肌寒いですう(T^T)例年だったらそろそろ外歩いてたら汗ばむくらいの陽気になってもおかしくないのにねえ><

いっちゃん、なんてキュートなお顔してるんでしょっheart01
確かにこのキラキラ輝く瞳は、”恋するオトメの瞳”と言って間違いない~~~~>▽<;

うちも、猫たちは私に見せない顔をダンナに見せます。女子だから?!
・・・やっぱ異性には負けるんかなあ・・・(T▽T)悔しいよね~~~!!

いっちゃんheart02クルクルお目目~可愛い~lovely旦那さんにしか見せない(*≧m≦*)めちゃめちゃ可愛いお顔じゃないですかぁ?
肋骨はよくなってるんですか?お大事にしてくださいね。まだまだ寒い日が続くみたいだし・・・。

こ、これはーーー。泣いてください、どうぞ泣いてーーー。ウウウ。
ひどいわいっちゃん。そんな、夫さんにはそんな
小首傾げたみたいな顔になるのねーーー。

うちも、ちびすけのとき、寝室解禁となった
数ヶ月のとき、にいちゃんとばっかり寝たがって、
私は本当に涙を流して書き口説いたんですが...
だめでねえ。でも、にいちゃんが寝相が悪すぎて
吹っ飛ばされ続けて、それで晴れて今は、私のところだけで
(でも、めったにこないけどね...)寝るの。
夫さん寝相悪くならないかな?

お返事です。

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
夫を見る時の目は、乙女そのものです^^;
私には、こうゆう顔してくれな~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
春らしい陽気が続いてたのに。。。ね><
また、冬に逆戻り?なんて思っちゃいました!
うちも朝だけヒーター点けてますw

>こたばあや様
ありがとうございます^^
いっちゃん、おとうさんLOVEですねぇ^^;;
夫を見る時の顔、きゅるぴんですもんw
でも私は、夫<私だと思ってます!
隠れんぼすると夫の事は無視して私ばっか探してくれるので( ̄ー ̄)ニヤリ
風、強かったですよね><
折り畳み傘、強風には弱いのかな?

>nico.様
ありがとうございます^^
また、冬に逆戻り?って思う位冷んやりしますよね><
良い天気ですが今日も冷んやりして足が冷え冷えですww
こうゆう気温の変化が激しいから体調崩したりするんですよね?><
いっちゃん、酷いですよぉ~!!
私には、きゅるぴん顔見せてくれませ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おにぎりちゃん達もですかぁ~??
おにぎりちゃん達もいっちゃんも女子だから。。。
異性には負けちゃいますよね><
けどね、いっちゃんやおにぎりちゃん達、ママ無しでは生きてけないと思いませんか?^^
それだけは、夫に負けない!

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
夫にしか見せない顔、きゅるぴん恋する乙女顔です^^;;
私にもこうゆう顔、見せて欲しいなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
けどね、いっちゃん私が居ないと生きてけないと思います!(そう思っている)
ありがとうございますっ^^
肋骨、やっぱり寝返りの時だけは少し痛みますが
だいぶん良くなってますよぉ♪

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
この写真見た時、ショックで泣きました(笑)
恋する乙女顔なんだもんっ!!
なぜ、ワタクシにはこうゆう顔をしてくれないのかw
いつも上から目線の顔。。。まぁ猫下僕だから仕方ないのかなぁ。。。とも思ったり(´Д⊂グスン
ねえちゃんもちびっ子めんまくんの時、毎晩枕を濡らしてたんですね><
あう><めんまくん、にいちゃんに吹っ飛ばされ続けたの?
私の夫も寝相悪くって、いっちゃん踏まれた事あるので寝る時は、私の方です(≧∇≦)
ちなみに私も夫の寝相の悪さにしょっちゅう被害受けてますw
最悪なのが「顔パンチ」です(#`Д´)
はがかったので、思いっきり蹴り入れてやりました(笑)

いっちゃん(* ̄ー ̄*)パパさんが大好きなのですね。
毎朝のご出勤のお見送りも ちゃんとしてるんですもんね( ´艸`)プププ

(ΦωΦ)フフフ・・・
いっちゃんママさんもいっちゃんと正妻の座を奪い合ってるんですねwww
うちはまだネコ用ほっかぺもこたつもそのままですよw
毎年・・なんだかんだでGW明けまで放置してるんで(;´∀`)

ここんとこ、大阪も寒いですよ〜〜!!(><)
あら、いっちゃん、きゃわいい♪♪
しかも、お手てまで ちんまりと揃えちゃって!(^m^)
オトメですなぁ〜〜〜!!
ちょっとジェラシー感じるよねぇ!!

男性の方に甘える猫ちゃんの話は結構聞きますね〜!
うちは、二人共にまんべんなく甘えてくれるんです。(^^)........良かった!(^m^)
いや、むしろ、ワシのPCの上にしか乗らないし、一緒に寝る率もワシの方が高いような.............うひひひ!!

お返事です。

>メガネ様
ありがとうございます^^
そうなんですよぉwらんくんは、どうですか?
そうそうw朝のお見送りしてもらってますよぉ~^^
最近。。。お出迎えは、サボり気味ですが^^;;

>たま様
ありがとうございます^^
正妻争い。。。いっちゃんが買ったらどうしよう。。。><;
私は、ペットになるとかなぁ?
今のまま下僕扱いなのかなぁ??^^;
奪われないようにしないと(笑)
今年は、おこた片付けるの早かったぁ><
毎年うちもGW明けまで出してたんですがww

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
ここ最近また寒いですよねぇ><
ちちらで寒いくらいだから関西のがもっと寒いだろうなぁw
そうそうwいっちゃんのこの顔Σ( ̄ロ ̄lll)
私には絶対見せてくれないんですよねぇ。。。
凄く、悔しいですよぉ(´Д⊂グスン
黒猫さんに多いいですね^^
男性に甘えきゅるぴん顔見せる子w
ねころんちゃんは、良い子ですよぉ^^
姉さんにもしんのすけくんにも同じ様に接する!
けど、ねころんちゃんの中では姉さんがのが大きいでしょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/39680281

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する乙女顔。:

« 我が子よ!平和を守るのだっ! | トップページ | 「川の字」(一応) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ