フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 考えて、考えて。 | トップページ | 恋する乙女顔。 »

我が子よ!平和を守るのだっ!

ある日、スーパーのレジ袋が「いっちゃん、入って下さいなっ」っと
大きな口を開けて床に転げ落ちていましたw
1063_2
『呼ばれてるから入りま~す♪』
ビニールの中に頭突っ込んだまま前進したり、入って寛いだり
してたと思ったら。。。とっ、突然っ!!
いっちゃんが、いっちゃんマンに変身!!
1064
『みんながいっちゃんを呼んでいる!行かなくてはっ!』
さぁ、行って悪い者をやっつけて来るのだっ(`・∞・´)

っと、その前にする事があるそうですw
            。
            。
            。 
1065
『平和を守るんですから、腹ごしらえは大事よねぇ~♪』
そりゃそうですけど。。。^^;;
みんな待ってるんだから早く行きなさいよ(*`ε´*)ノ

やっとこさ動き出したと思ったら
1066_2
『呼んだぁ~??』
。。。。。呼んでません^^;
ご飯食べてる間にみんなが呼んでる事、忘れちゃってるみたいww
うちのいっちゃんには、「nico.さん家のおこげちゃん」 の様に
平和は。。。守れそうにないです(笑)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 考えて、考えて。 | トップページ | 恋する乙女顔。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんマンに変身ーーー!!!
かっちょええーー!!!
慌てることなく腹ごしらえする姿も貫禄です!!!

本当に勇ましいお姿;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

らん君が、間違ってこんな状態になった時は・・・
へや~~~~ん。*((艸д・。`*)゜*。何か付いて来る~やだやだ・・あ~~んまだ付いて来るよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って走り回ります( ゚д゚)ポカーン

いっちゃんマンsign03かっこいい~(≧m≦)行かなくては。の、いっちゃん凛々しいheart04気にならないんですかねcoldsweats01
でも、ご飯食べて忘れちゃうとこ、可愛い~

いっちゃんマンだあ~~~>▽<!!
いっちゃんマン~~!助けて~~~ぇぇぇっ!!我が家にカイジュウが出たよう~~~っ>▽<←いっちゃんに遊びに来て欲しいがゆえに、オオカミ少年化する私(笑)

いやいや、緊急事態にも慌てずに落ち着き、まず腹ごしらえをする姿・・・まるで「慌てな~い、慌てな~い。一休み一休み♪」と将軍さまのお呼び出しにも平気で余裕ぶっこいちゃう一休さんくらい頼もしく見えるでありますよ^^*

おこげマンもねー、とりあえずワーワー一人で盛り上がって一人で「やったった」感を出してるだけの、オッチョコチョイでございます^^;黒猫ってほんと、癒し系・・・(笑)

きゃはっ、いっちゃんマン、ふっとい眉毛かかないとね〜!!(^m^)
.........ってタケちゃんマンも きょうびの子は知らんやろなぁ〜。(><)

いや、いっちゃんはオトメなので、スーパーキャットってことで!
スーパーのレジ袋ですし!(ですしって!)

いっちゃんまーん!!(笑)
でも、ほら、マントなびかせてご飯食べてるとこなんて、
すごーく大物ですよ。
うちのはそうでもないけど(ここまでは大物じゃない)
中には、パニック起こして痙攣寸前までいく猫がいると
いうではないですか。

いっちゃん、日本の、いや、世界の平和は任せた!

お返事です。

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
いっちゃんがいっちゃんマンに!!
めっちゃ、マイペースなヒーローです^^;;
いっちゃんマンが登場する頃には、解決してると
思います(笑)

>メガネ様
ありがとうございます^^
うふふっwちょっと勇ましいでしょ( ´艸`)プププ
ですが、いっちゃんに平和。。。無理かなぁ^^;;
らんくんは、こうゆう状態になると走り回っちゃうんですねw
それが普通かな?なんて思ったり。。。
いっちゃんは、全く気にならないみたいですよ!

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
凛々しい、いっちゃんは一瞬だけでした^^;;
後は、マイペースにご飯食べて、悪い奴をやっつける事なんて忘れ、袋をなびかせながらひょいひょい歩いてただけです(笑)
まぁ。。。いっちゃんに平和を守る事は。。。無理とゆう事です^^;

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
いっちゃんマン怪獣やっつけられるかなぁ?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
マイペース過ぎて途中で忘れちゃう子なんで^^;
いっちゃんだけでは。。。やられちゃいそうなので
スーパーヒーロー、おこげマン協力してくれるかな?
おこげマンといっちゃんマンで袋をなびかせながら
(確か、指定の袋ありましたよね?)怪獣をやっつける→やっつけた後、窓際で黄昏ながら「今日も悪い奴退治した!」なんて話してるの想像して鼻血が出てしまった(*≧m≦*)
ちゃんとナレーションも入ってます(笑)

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
いっちゃんマン、光の加減で白い太っい眉出来て
お爺いっちゃんになる時ありますよぉww
タケちゃんマンって「ビートたけし」ですよね??^^
やっぱり、いっちゃんにはスーパーヒーロー向いてないかな?(笑)
シワシワのスーパーの袋ですし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スーパーキャット、ねころんちゃんの仲間に入れてもらおうかな(≧∇≦)

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
スーパーの袋が何とも庶民的過ぎますが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
久々のスーパー袋での遊びでしたが、首に引っ掛かっても何ともなかったです^^
えっ!?Σ( ゜Д゜) 痙攣寸前までいっちゃう子いるのですか?
そっかーww 猫さん、ビックリしちゃうとパニック起こしちゃう子も居るもんなぁ><
いっちゃんに世界平和、大きすぎますなぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/39654034

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子よ!平和を守るのだっ!:

« 考えて、考えて。 | トップページ | 恋する乙女顔。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ