フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 「うちの子記念日」の夕飯。 | トップページ | ライフワーク »

敵いませんわっ!

いっちゃんに悪戯されカメラ片手に追い掛け回してたら
1026_2
ベットの下に逃げられた(;´д`)トホホ…
1027
『ここは、安全ですからね!』
しばらくベットの横で待機してると
1028
パーカーの裾を引っ張り、挑発して来る黒いお方^^;;
私。。。この黒いお方には、敵いませんわっ><


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 「うちの子記念日」の夕飯。 | トップページ | ライフワーク »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんもやりますね'`,、 ( ´∀`) '`,、
うち、ベッド下が収納になってるから逃げられないので、基本冷蔵庫上とかに逃げられるんですが、やっぱり上から黒いおててが伸びてきますねww
基本なんでしょうかね~( ´艸`)

いっちゃん的には、かくれんぼの気持ち^^?
いっちゃんしか入れない場所ってのをちゃんと
知ってるんですよね~^^エライ!

隠れたはいいけど、一生懸命探してもらえないと
面白くないのでしょうね。人間の子供のかくれんぼ
と一緒だあ>▽<
挑発のお手手のキュートさったら・・・・惚れますう(≡ω≡)

ベッドの下のクリクリお目目可愛いですねぇheart02遊んで欲しくての挑発も出て来てじゃないところも可愛い~お手手可愛い~いっちゃんのしぐさは何を見てても可愛くて仕方ないですねぇheart04

ベッドに逃げ込む後ろ足のカワイイことったら( ´艸`)プププ

すっかり出遅れてしまいましたが(;-;)『うちの子記念日』おめでとうございました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
赤ちゃんいっちゃん・・本当にコロコロでカワイイです(*^ω^*)ノ彡
これからも長くママさんとパパさんのいちごちゃんですね(* ̄ー ̄*)

猫様に適う方なんて、きっとどこにもおりませんわぁ〜〜、オホホ〜〜〜!!(誰?)

いっちゃん、遊びたい気分満開ですね〜〜!!(^m^)
チョイチョイっとパーカーの紐引っ張って きゃわいい〜〜♪
追いかけ回されるってこと自体がもう遊びですもんね!

ねころんも、遊びたい時にあんまり構ってあげないと、背中に跳び乗ってきます。。。
そうされてさえ無視できる人が居ようか!? いや、居まい!!

お返事です。

>たま様
ありがとうございます^^
いっちゃんも黒猫だけに。。。やってくれます^^;;
つむちゃんは、冷蔵庫の上に逃げるんですねぇw
そこから黒いお手手が伸びて来るの想像しただけでも
ヨダレが。。。(≧∇≦)←おいっ!!
うちは、冷蔵庫の上に上がるまでが面倒くさいらしく
滅多に上がりませんw
上がるとライオンキングみたいな事(にゃーっ)してますよ^^;
たぶん黒猫の中では、基本なんだと思います(;´д`)トホホ…

>nico.様
ありがとうございます^^
いっちゃんの逃げ場、後もう1つあります!
レンジフードの上もそうですw
たぶん、最初は怒れてるのわかって逃げてたんですが
最後には、かくれんぼ気分だったと思います^^;
悪れるのが早いとゆうか。。。w
ベットの下では、楽しくて×2しょうがない♪って感じでした^^;
人間の子供もそうですよね^^
探さなければ拗ねて泣いちゃうとかw

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
ベットの下に逃げ込んだ直後に撮った写真です^^
ドキドキしてるのでお目目クリクリなんだと思います(笑)
最後には、怒られてる事忘れてる?って感じでしたが。。。^^;
逆に私がいっちゃんにやられましたよぉ><

>メガネ様
ありがとうございます^^
狭い隙間を入って行ってるので必死な足元;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
チビいっちゃん、猫なのに小熊のようでかわいかったです(≧∇≦)
これの先もずっとずっと、いっちゃんは我家のアイドルです!!!

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
お猫様ですもんねぇ~wオォ~ホホ~~~←白鳥麗子(笑)
最初は、怒られてるのわかってたんですがベットの下に入って
しばらくしたら遊びに変ってましたよ^^;
流石!いっちゃんです!!
ねころんちゃん遊びたい時、ねえさんの背中に跳び乗るの??
ねころんちゃんのジャンプは、華麗ですもんねぇ^^
確かにそんなかわゆい事されると無視は。。。でき。。。
ま。。。せん><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/39337780

この記事へのトラックバック一覧です: 敵いませんわっ!:

« 「うちの子記念日」の夕飯。 | トップページ | ライフワーク »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ